SSブログ

来ました~ 幸せの青い花束! そして 練習~♪      [Beer Junkie]





2週に1度のペースになっちゃってます... ブログ... [あせあせ(飛び散る汗)]




でもって、 届きました~ [exclamation]


幸せの青い花束 [ぴかぴか(新しい)]

DSC02910.JPG



サントリー プレミアム・モルツ で 当たったヤツ [ひらめき]
        http://beerjunkie.blog.so-net.ne.jp/2014-03-08

DSC02911.JPG



何の宅急便かと 完全に忘れてたんですが... [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02905.JPG

DSC02906.JPG



DSC02908.JPG

青 と言うより 紫っぽいですが... [あせあせ(飛び散る汗)]




でもって、  こちらも 2週に1度 の


スタジオ練習 [るんるん]


DSC02913.JPG


DSC02916.JPG


DSC02918.JPG


DSC02920.JPG


DSC02922.JPG



こどもの日ライブ も 近いので 気合い十分です [パンチ]





かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]


DSC02923.JPG

DSC02925.JPG

         も、 気合い十分 [パンチ]



DSC02924.JPG



DSC02927.JPG

DSC02928.JPG

DSC02929.JPG

DSC02930.JPG




前は ドクロ で...

DSC02933.JPG


後ろは 世界平和

DSC02932.JPG


 ↑ なんだ その ギャップは~ ↓ wwwww


DSC02938.JPG



知らぬ

DSC02934.JPG



存ぜぬ

DSC02939.JPG



バンドの次の日は 極度の 二日酔い 確定 キリッ          (haku)





こどもの日ライブ @ 君津トリックアイ 宜しく~

   ご参加の方には もれなく
       打ち上げ & 次の日二日酔い 付いてますwwwww









nice!(107)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 107

コメント 27

唐津っ子

確かに青というよりは紫に近いですね(笑)
でもきっと幸せが訪れますよ!!

by 唐津っ子 (2014-04-20 12:50) 

ゆうみ

紫っぽいですが幸せ導いてくれるのね。
良いこと沢山ありますように
by ゆうみ (2014-04-20 13:49) 

獏

こんばんは~皆さんお元気そうで何よりです~☆♬
GWこどもの日のLIVE 盛会を祈っております☆(^w^)

by 獏 (2014-04-20 22:00) 

DEBDYLAN

音楽と酒に囲まれてるってサイコーっすね^^。
僕も最近翌日に酒が残るようになってきました^^;

by DEBDYLAN (2014-04-20 22:05) 

駅員3

いやー、本当に幸せを運んできてくれるような素敵な・・・大人の雰囲気の花束ですね。
by 駅員3 (2014-04-21 07:21) 

ゴーゴー

花よりもビールが届いた方が嬉しかったのでは?w
by ゴーゴー (2014-04-21 09:33) 

くーぺ

ビール会社もなかなか粋なことをしますねぇ・・・✿✿
hakuさんはこの花をどこに飾るんでしょう(^^)
今回はちょっとしたモノを作りましたので、よかったら
覗きに来てください◎


by くーぺ (2014-04-21 17:04) 

銀狼

花束当選おめでとうございます!^^☆
ライブ成功への吉兆ですね^^
by 銀狼 (2014-04-21 20:27) 

くーぺ

イラストはご自由にお使いください◎
何か追加したい文字がありましたらご一報乞う・・(^^)
by くーぺ (2014-04-22 01:59) 

吟遊詩人41

幸せの当選オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
幸せが一杯詰まった色ですね♪

by 吟遊詩人41 (2014-04-24 10:18) 

sakamono

忘れていた頃に届くって、なんか嬉しいですよね。
部屋の中に花があると、生活がうるおうと思います^^;。
by sakamono (2014-04-26 10:29) 

土芽

お花って冷蔵で届くのですね。
たしかに暖かいとあっという間に開いちゃいますしね。
もうすぐライブですね、ライブにも飲み(?)にも気合入りますね^^
by 土芽 (2014-04-27 15:31) 

ryuyokaonhachioj

幸せの青い花束、良かったですね~幸せが
やって来ますね。楽しみでしょう・・・✿✿
by ryuyokaonhachioj (2014-04-27 16:01) 

みぃにゃん

おお~っ当選おめでとうございます、私こんなの当たった事ないんですよ
by みぃにゃん (2014-04-27 16:58) 

DON

花 届きましたね
当選って嬉しいですよね~♪

まだ休みの日も決定してません(・・;)
by DON (2014-04-27 18:15) 

ginchanx_5150

綺麗な花束ですね♪
奥様喜ばれたでしょう!
この写真の足ものとにGT-100が写る日を楽しみにしています^^
黒いですしね♪
by ginchanx_5150 (2014-04-27 19:04) 

don

青い花の当選おめでとうございます!
最近二日酔い予防のために、ウコン&オルニチンの錠剤を
飲んでます。アマゾンで800円で33回分のやつ買いました^^;
by don (2014-04-27 20:29) 

カリメロ

ど~見ても、紫ですよね~^^; でも、とっても素敵です!
夕べは主人と家で飲み過ぎて、久し振りに二日酔いになってしまいました^^;
こどもの日LIVE頑張ってくださいね♪
by カリメロ (2014-04-27 22:02) 

ねこじたん

飲みにも 気合いが入ってますね(笑
by ねこじたん (2014-04-28 09:44) 

ちょいのり

二日酔いとセットでこそ価値がありますよねw
酒飲みはロックンロールじゃなきゃw

by ちょいのり (2014-04-28 11:20) 

chalice

こんにちは。
紫色のカーネーション。素敵ですね。
サントリーは青い花を作るのに躍起になっているような、、、
青いと称する、バラもありますが、やはり紫色っぽいです。
それはそれで美しいと思います。(笑)
by chalice (2014-04-28 11:46) 

Aちゃん

幸せの青い花束・・・紫だね(^^;
幸せになれるといいね。
by Aちゃん (2014-04-28 17:56) 

ともちん

うん…紫っぽいですが…とても素敵な花束ですね♪
幸せが訪れますように('-^*)
ギャップがあるひとって素敵ですww
by ともちん (2014-04-28 20:29) 

momiji

2週間に1度のぶん、内容が濃くなることでしょう(^^)
by momiji (2014-04-28 22:59) 

xie

ごぶさたしております...あれ?
奇遇ですな~
ブログの更新頻度 ほぼ同じ(笑)
 

by xie (2014-04-29 22:10) 

タッチおじさん

クーペさんのホームペイジの投書からやってまいりました
久し振りです何かの縁ですね、これからも宜しくお願いします。
ライブのご成功を!
by タッチおじさん (2014-04-30 14:55) 

美美

青い花束、綺麗ですね(*´∇`*)
私はさっぱり当たり物はありません。

by 美美 (2014-04-30 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。