SSブログ

年末恒例 忘年爆音爆飲会の予定が...        [Beer Junkie]




この年末も スタジオに集まったものの


DSC_0053.JPG


DSC_0055.JPG





何と goくん 訳あって お酒が飲めない


DSC_0056.JPG


急遽 来月 手術が決まったと [がく~(落胆した顔)]

  それまでに 発熱したら 緊急手術だと [ふらふら]



それは やばい ということで

  2,3曲 セッションして お開きとしました 


今日は かんぱーーい なしよ [もうやだ~(悲しい顔)]


皆さんも お体お大事に

では、良いお年を [手(パー)][わーい(嬉しい顔)]       (haku)









nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 31

コメント 4

(。・_・。)2k

佳い新年をお迎え下さい


by (。・_・。)2k (2022-12-29 15:51) 

sakamono

乾杯なしとは「麦酒中毒」としては寂しいところですね。
でも、体の方が大事ですものね。私もそういう齢になってきました^^;。
よいお年をお迎えください。
by sakamono (2022-12-29 21:50) 

ともちん

ご挨拶が遅くなりました。
本年も宜しくお願いいたします<(_ _)>
by ともちん (2023-01-08 15:04) 

獏

今年もよろしくお願い申し上げます^^♫
by (2023-01-09 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。