SSブログ

来ましたぁ!! LULU   [ロック!]



風邪の季節になってきました [あせあせ(飛び散る汗)]

    クシャミ3回 ルル3錠!


じゃなくて...

  前回と同じボケですいません [ふらふら]


その前回の記事で 予約していたCDが届きました [るんるん]
    http://beerjunkie.blog.so-net.ne.jp/2011-09-14


LULU Lou&Metallica01.JPG

LULU Lou&Metallica02.JPG


 LULU / Lou Reed & Metallica


ルーリード と メタリカ が コラボした

    大胆不敵な異種格闘技的合体!  です [パンチ][爆弾]


LULU Lou&Metallica03.JPG LULU Lou&Metallica04.JPG



2枚組になってます [CD][CD]

LULU Lou&Metallica05.JPG

LULU Lou&Metallica06.JPG

LULU Lou&Metallica07.JPG

LULU Lou&Metallica08.JPG

LULU Lou&Metallica09.JPG



ブックレット [ぴかぴか(新しい)]

LULU Lou&Metallica10.JPG

LULU Lou&Metallica11.JPG


血塗られてます [どんっ(衝撃)]

LULU Lou&Metallica12.JPG

LULU Lou&Metallica13.JPG



     ロンドンの地下鉄では、

        血を想像させる LULU の文字が原因で

           広告掲示が禁止になったようです [ふらふら]



さて、 このCD

Metallica の 豪快な演奏に

    Lou の 淡々とした老練なヴォーカル

        独特の世界を創り出してますねぇ [るんるん]


            これは聴きごたえあります [ぴかぴか(新しい)]


ビール飲みながら、じっくり聴きたいですねぇ [ビール][ぴかぴか(新しい)]


   かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                (haku)


LULU Lou&Metallica14.JPG



30秒試聴をいくつか

Mistress Dread



Iced Honey



Pumping Blood




LULU の プレス向けインタビュー





nice!(79)  コメント(34)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 79

コメント 34

sarupopo

お!一番〜!やっり〜!
って、おはようございますぅ〜!
朝からバリバリですね。最近CDと言う物を買っていない…
もっぱらネットからダウンロードですね。
LuLuは今度ゆっくり聞きたい楽曲ですね!
by sarupopo (2011-11-03 07:53) 

haku

sarupopoさん

おはようございま~す!
一番海苔ありがとうございます♪
あれ? これからお出かけですか?!www
朝から鮮血バリバリでスミマセン...^^;
これはじっくり聴きたいCDに仕上がってますよ♪
by haku (2011-11-03 08:02) 

土芽

ルーリードとメタリカですか
視聴聞きました。じっくり聞いてみたいです。
by 土芽 (2011-11-03 08:06) 

haku

土芽さん

まさに伊藤政則が言うところの、異種格闘技って感じですwww
なかなか聴きごたえありますよ♪
by haku (2011-11-03 08:26) 

七不思議

こんにちは。
全くと言っていいほど知識ありませんが、血風の文字かっこいいですね!
私はリアル血文字を学校の壁に書いたことがありますがw^p^w
by 七不思議 (2011-11-03 10:51) 

haku

七さん

やはり血飛沫系お好きでしたか!w
今も、傷が絶えないようで... 関係ないですね ^^;
by haku (2011-11-03 11:22) 

rtfk

お早う御座います^^)
オヤジになってもルー・リード節 炸裂ですね~(^m^)

by rtfk (2011-11-03 12:24) 

銀狼

異種格闘技的合体・・・
上手い事言いますねぇ!^^
こういうコピー考える人のセンスってスゴイです^^
by 銀狼 (2011-11-03 12:43) 

haku

rtfkさん

そうなんですよ!
ルー・リード節、さらに老獪さが増してますね♪
もう69歳ですからね!! まさにロック!www
by haku (2011-11-03 13:19) 

haku

銀狼さん

面白いですよね!
これはHR/HM界のカリスマ評論家、伊藤政則さんのコピーなんです!!
by haku (2011-11-03 13:21) 

DON

30秒じゃ、物足りませ~ん(-^〇^-)
いい感じですね~!!

3曲目のリフなんか、メタリカーーーーですね。
おっちゃんも、渋い声だっ(*^^)v
by DON (2011-11-03 17:36) 

haku

DONさん

やっぱ、30秒じゃ欲求不満ですよね ^^;
演奏はさすがメタリカって感じですよね♪
ルーさんの歌も、さすがの貫録です! 大柴じゃないですよwww
by haku (2011-11-03 18:02) 

あーちゃ

hakuさんは、風邪薬は、るるなんですか?ww
30秒視聴だと、すぐにきけていいものですww

by あーちゃ (2011-11-03 18:03) 

haku

あーちゃさん

風邪薬は特に決めてませんよw
ビールが風邪薬...ていうか、風邪予防のアルコール消毒ですwww
30秒くらいが、ちょい聴きにはいいですよね♪
by haku (2011-11-03 18:26) 

Studio-Oz

こんばんは

凄いジャケットですね・・
文字の赤はやっぱり血でしたか~

メタリカ!
最近、メタリカの映画のDVDをポチリました
到着が楽しみです!!
by Studio-Oz (2011-11-03 21:08) 

haku

Studio-Ozさん

なかなかインパクトのあるジャケットですよね!

「真実の瞬間」ですか
自分もまだ見てないんです ^^;
ポチらないと...www
by haku (2011-11-03 21:50) 

カリメロ

ジャケットだけじゃなくて、中まで凄いですね~^^;
曲もイメージ通りですね!!
by カリメロ (2011-11-03 22:16) 

TURKU

このアルバム、ジャケットにインパクトがあるので気になっていました。
メタルサウンドの上に乗る淡々としたヴォーカル。
独特の世界観ですね~。
by TURKU (2011-11-03 22:45) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
おおー、早速来ましたね^^
2枚組みなのに10曲ってのからしてすでにすごい^^
これは良さそうですね~。
ボーカルに味がありすぎるので、コピーはやりにくそうですね^^;
余談ですが、真実の瞬間、すごく良かったですよ。
あんまり中身を言うとアレなんで、それ以上はいえませんが^^
by KOVCH (2011-11-03 22:53) 

ともちん

来ましたか!くしゃみ3回・・・ではなくて。失礼しましたwww
メタリカの演奏とルーさまの声が不思議な雰囲気を醸し出していて
とても魅力的ですね。30秒だけでなく、もっと聴きたくなりました(^^)
by ともちん (2011-11-04 00:32) 

つむじかぜ

一見対極と思えるアーチストの組み合わせだけど、
完璧に「ロック」魂で繋がってますなぁ〜素晴しい☆☆☆
by つむじかぜ (2011-11-04 02:48) 

まちびとん

なんとも衝撃的なジャケット。
アダルトボーカルと、メタルの混合って不思議な感じですね。
歌うことを思ったら、こっちの方がカッコよく決まるかも。。
by まちびとん (2011-11-04 04:06) 

haku

カリメロさん

ブックレットの他の写真も、インパクトありますよ!
曲もメタリカの演奏とLouのヴォーカルがとても迫力あります♪
by haku (2011-11-04 06:18) 

haku

TURKUさん

日ごろメタリカのジェームズのシャウトヴォイスに慣れていると、
最初、ちょっと違和感がありますが、聴き込むとその独特な世界に
どんどん引き込まれて行きますね♪
by haku (2011-11-04 06:24) 

haku

KOVCHさん

来ました!
Louさんの元々持っていたアイデアで作ったコンセプトアルバムなんで、
1枚では入りきれなかったんでしょうね♪
さすがにこのボーカルは、真似できないですねww
あ、「真実の瞬間」 やっぱいいですかぁ!!
ますます早くポチっとしないと...^^;
by haku (2011-11-04 06:27) 

haku

ともちんさん

Louとメタリカ、ホントに不思議な世界観ですよね♪
これは聴けば聴くほど味の出るアルバムだと思います!!
by haku (2011-11-04 06:31) 

haku

つむじかぜさん

そうですねぇ、静と動といった感じですね ^ー^
まさに、不変のロック魂で繋がっているサウンドですよね♪
by haku (2011-11-04 06:34) 

haku

まちびとんさん

このジャケット、インパクトありますよね!
サウンドも極めて独特でインパクトあります♪
メタリカの過激で緊迫感のある演奏に、Louの老獪でゆったりとした歌が
カッコよく組み合わさっている感じですね!
by haku (2011-11-04 06:40) 

DEBDYLAN

コレはじっくり聴きたいっす♪
ルー好きなんですけどw
大柴じゃないっすよww
メタリカとトゥギャザーしたぜ!!
違うって^^;

by DEBDYLAN (2011-11-04 23:18) 

しげ

不思議な雰囲気ですね。
上手くマッチしている!
聴き応えありそう^^
30秒じゃなくてじっくり聴きたいですね^^
by しげ (2011-11-04 23:33) 

haku

DEBさん

Louさんお好きですか♪ww 大柴j ←シツコイ ^^;
これは聴けば聴くほど味が出そうです!
by haku (2011-11-05 07:04) 

haku

しげさん

異色のコラボですよね!
微妙な緊張感が、絶妙な世界観を創り上げていますよね♪
ビール飲みながら、じっくり聴いてますよwww
by haku (2011-11-05 07:09) 

ginchanx_5150

これは全然知りませんでした~。
面白いですね♪これ。
by ginchanx_5150 (2011-11-05 09:05) 

haku

ginchanxさん

ちょっと意表を突く企画ですよねwww
なかなか聴きごたえありますよ♪ ^ー^v
by haku (2011-11-05 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。