SSブログ

kenさん 帰ってきました♪      [Beer Junkie]




3年前(2019年)の 7月から 大阪転勤になっていた kenさんが

  4月から 東京勤務に 帰ってきました~ [るんるん]


かんぱーーーい [exclamation×2] [ビール][ビール][ビール]


DSC_0251.JPG




昨年の年末依頼 久しぶりに バンド飲み DEATH

  syahくん 都合でこれず 3人ですが...



そして kenさんの 東京勤務の 生活拠点のすぐ斜め前に

   ライブハウス が あるとのこと [ひらめき]


コロナの制限も 緩和されたことだし

  久々のライブ参戦目指して 頑張ろう [手(チョキ)]   (haku)




nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 6

sakamono

なんと3年のブランクを経て、再会、復活。
長く活動を続けていると、そういう楽しいこともありますね。
とりあえず、乾杯しないと^^;。
by sakamono (2022-04-30 19:12) 

みうさぎ

お久しぶりーライブ目指して励まねば~
by みうさぎ (2022-04-30 19:25) 

ハマコウ

少しずつ活動できることが増えていくといいですね。
by ハマコウ (2022-04-30 19:52) 

あーちゃ

kenさんお帰りなさい――。コロナで活動がままならず、大変ですが、これからは徐々に再開していけるのかなと思います。
hakuさん、久々でうれしいです。かんぱーい!(これがないとね!)
年取ってからの転職は、かなりきついですが、何とか頑張りたいと思います。
by あーちゃ (2022-05-01 10:43) 

獏

東京でのライブ 楽しみです☆
行きます♫
by (2022-05-10 21:18) 

xie

こういう乾杯は最高ですね!
うらやましいです

by xie (2022-05-21 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。