SSブログ

マザー牧場!  [ビール]


とにかく今年は、夏満喫しまくりです[手(チョキ)]

今日はここに来ました[exclamation]

maboku01.JPG
maboku02.JPG


目的は2つあって

ひとつは、ジンギスカン&ビール [るんるん]

maboku03.JPG
maboku04.JPG
maboku05.JPG
maboku06.JPG
maboku07.JPG

遊園地もあります[ぴかぴか(新しい)]

maboku09.JPG
maboku10.JPG
maboku11.JPG
maboku12.JPG
maboku13.JPG
maboku14.JPG


イルミネーション羊もいました[ぴかぴか(新しい)]

maboku16.JPG
maboku17.JPG


マー牧ソフトクリーム、美味しいです[るんるん]

maboku15.JPG


和太鼓とかもやってました

maboku18.JPG


ふたつ目の目的は、花火 です

maboku19.JPGmaboku20.JPG
maboku21.JPGmaboku22.JPG


今日も、夏満喫しましたぁ [exclamation×2]      (haku)


nice!(64)  コメント(40)  トラックバック(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 64

コメント 40

fools_gold

ジンギスカンと言えば、やはり屋外ですよね!
それで大ジョッキと来れば、もう最高!
すっかり夏を満喫されましたね!

by fools_gold (2010-08-22 22:21) 

yukky_z

すんませ~ん! 夏は大の苦手なんですよ~!!
私の分まで夏を満喫して下さいね^^;
by yukky_z (2010-08-22 22:28) 

Julia

こんばんは。

ジンギスカンって食べた事ないんだけど・・・美味しそうね(^^)
遊園地にソフトクリームに花火。
素敵だわ☆
イルミネーションも綺麗で夏を満喫されましたね。
by Julia (2010-08-22 22:38) 

haku

fools_goldさん

やっぱり野外ビールが最高です!
ちょっと、夏満喫し過ぎました^^v
by haku (2010-08-22 23:04) 

haku

yukky_zさん

夏は苦手でしたか!
紫外線がだめですか?!
yukky_zさんの分まで、満喫しまくりです^^
by haku (2010-08-22 23:06) 

haku

Juliaさん

夏の夜のマザー牧場は、結構楽しめる場所です!
やっぱり野外ビールが一番ですね♪
by haku (2010-08-22 23:08) 

ginchanx_5150

こんな、イルミネーションありましたっけ???
最近やってるのかな?それとも10数年前の私は知らなかっただけ??
楽しそうで、、いいな〜^^;
by ginchanx_5150 (2010-08-23 00:56) 

銀狼

今年は暑過ぎて、ジンギスカンを避けておりました^^;
久々に食べたくなったなぁ~^^
関東の方も普通にジンギスカン食べていらっしゃるのが
なんか嬉しいです^^
by 銀狼 (2010-08-23 00:57) 

nyankome

やっぱりビールを飲んでますね~。
ジンギスカン、美味しそうです。
10年近く前に北海道で食べて以来です。
by nyankome (2010-08-23 01:01) 

吟遊詩人41

ジンギスカンって、、、あの可愛い羊さんですよね。。。食っちゃうんですか!
眠れないとき協力してくれなくなりますよ~!
by 吟遊詩人41 (2010-08-23 02:15) 

paddies

おはようございます。
楽しそうですね!
チビが喜びそうです。
今なら海を走って・・・すぐですね!
by paddies (2010-08-23 06:02) 

haku

ginchanx_5150さん

このイルミネーション、つい最近始まったんですよ!
下側の入り口が改装されて、きれいになりました^^
by haku (2010-08-23 06:23) 

haku

銀狼さん

本場北海道にはかないませんが、
マザー牧場のジンギスカンはなかなか美味しいので、
夏は必ず1回は行きます^^v
by haku (2010-08-23 06:26) 

haku

nyankomeさん

外で飲むビールは、また格別ですよ^^
ここのジンギスカンは、なかなかいけます♪
by haku (2010-08-23 06:28) 

haku

詩人さん

牛さんの肉とか、魚介とかの食材も置かれていて、
自分でチョイスするようになっているので、
羊さんがダメな人でもOKですよ^^v
ここのジンギスカンはタレがおいしいんです♪
by haku (2010-08-23 06:31) 

haku

paddiesさん

アクアラインで来る人も多いですね!
マザー牧場はペット連れOKなんで、
ワンちゃん連れてきている人が結構多いです^^
by haku (2010-08-23 06:34) 

七不思議

こんにちは。
思えば、ジンギスカンって食べたことないかも…^^;
どんな感じなのでしょう♪
by 七不思議 (2010-08-23 08:39) 

DEBDYLAN

ココ行ってみたいんですよ。
ワンコと一緒に行けるし^^。
でも静岡からだと、ちと遠いんですよね・・・^^;

ジンギスカン美味そうです!!

by DEBDYLAN (2010-08-23 08:39) 

キャラハン

マザー牧場もいつの間にかバージョンアップしてるんですね。。。
知らなかった。。(・_・;)
この次は行ってみよう。。。

by キャラハン (2010-08-23 09:35) 

ふぢた

これがうわさのマザー牧場ですね~
楽しそう~
一度は行ってみたいところですよ~
by ふぢた (2010-08-23 12:30) 

父ちゃん

マザー牧場1回だけいったことあります☆
ジンギス食べました☆
けど・・・車の運転もありビールはorz
また、いきたいな~と思います☆

by 父ちゃん (2010-08-23 13:15) 

yoshinorhythm

ギスカン!

ビーハナ!

最高っすね!

夏っすね~!!

by yoshinorhythm (2010-08-23 16:22) 

土芽

ジンギスカン、ビールにソフト
好物ばかり、いいなぁ~。
by 土芽 (2010-08-23 20:11) 

ハードロック芸人

昼間のビールは最高の贅沢~。いーなー。夏休み満喫してますねー。
by ハードロック芸人 (2010-08-23 20:30) 

haku

七不思議さん

ジンギスカンは、あっさり系の焼肉って感じでしょうか^^
野菜もたっぷりで、とっても美味しいです♪
by haku (2010-08-23 21:10) 

haku

DEBDYLANさん

静岡からだと、日帰りではちょっと大変ですね
ここのジンギスカンはタレが独特で美味しいですよ^^v
by haku (2010-08-23 21:13) 

haku

キャラハンさん

今年またリニューアルしたんですよ!
今度是非寄ってみてください♪
by haku (2010-08-23 21:17) 

haku

ふぢたさん

マザー牧場、夏はなかなかお勧めです^^
もちろんジンギスカン&ビールですが♪
by haku (2010-08-23 21:20) 

haku

父ちゃんさん

前回はビール飲めませんでしたか?!
では、今度来ることがあれば是非きっちり飲んで下さい^^
by haku (2010-08-23 21:22) 

haku

yoshinorhythmさん

お互い、夏満喫しまくりですねwww
by haku (2010-08-23 21:23) 

haku

土芽さん

みんな好物でしたか!
外で食べると旨さ倍増ですよ^^v
by haku (2010-08-23 21:25) 

haku

HRGさん

お蔭様で^^
夏とビール、満喫しまくりました♪
by haku (2010-08-23 21:27) 

ken

まだまだ夏は終わらない!!
今週末は練習と東京ドーム&茶水or上野だよ~ん!!!!
by ken (2010-08-23 21:43) 

ぷーちゃん

ホント満喫感いっぱいっすねーーー♬
by ぷーちゃん (2010-08-23 22:44) 

haku

kenさん

了解で~す^^v
当然ビール呑み放題付きだよね♪
by haku (2010-08-23 22:45) 

haku

ぷーちゃんさん

満喫とは、この事かというくらいです^^
来週も満喫する予定です♪
by haku (2010-08-23 22:47) 

TURKU

マザー牧場、名前だけは知っていましたが楽しそうですね。
アトラクションも写真で見る限りは、3歳の子供でも乗せられそうですし。
近いうちに、ぜひ行ってみたいと思います。
by TURKU (2010-08-23 23:31) 

haku

TURKUさん

むしろ、ちっちゃなお子様向けって感じなので、
ちょうどいいかも知れませんね^^
ジンギスカン、美味しいですよ♪
by haku (2010-08-24 00:02) 

リン

こんばんわ。
どこにあるのか忘れましたが・・・名前は知ってます~
花火良いですね~。今年は手持ちとロケット花火ばっかです汗w
by リン (2010-08-24 20:45) 

haku

リンさん

マザー牧場、千葉の南のほうの富津(ふっつ)市にありますよ^^V
最近は家庭用花火も進化してて、打ち上げとかも結構きれいですよね♪
by haku (2010-08-24 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。