SSブログ

今年最後の バンド練習 & 麦酒爆飲 ♪     [Beer Junkie]





早いもので 今年も残りわずか [あせあせ(飛び散る汗)]


今年の心残りは ライブが出来なかったこと [もうやだ~(悲しい顔)]



だが しか~し


  来年 2月17日(土) ライブ が 決定しました [exclamation×2] [るんるん]


     場所は 千葉LOOK です




でもって 毎年恒例 仕事納めの日の バンド練習 & 麦酒爆飲


さあ、 次回ライブに向けて

   徐々にコンディション と テンション 上げて行こう [グッド(上向き矢印)]


DSCN1439.JPG


DSCN1443.JPG


DSCN1446.JPG


DSCN1449.JPG


DSCN1451.JPG




最近には珍しく

   しっかり 通しで 練習しました




かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]


DSCN1452.JPG



今日も 君津の イタリアンバル DEN [ぴかぴか(新しい)]




出た~ [exclamation]


DSCN1455.JPG


厚切りベーコンステーキ [るんるん]



マスターの お気遣いで 月光メニュー 復活 [揺れるハート]



牛さんのステーキも まいうー です [わーい(嬉しい顔)]

DSCN1464.JPG



アヒージョ も 超まいうー [わーい(嬉しい顔)]

DSCN1453.JPG






フード4人組


DSCN1456.JPG


DSCN1457.JPG


DSCN1461.JPG


DSCN1463.JPG



最近 指先が冷えまくって 手袋が手放せません [ふらふら]

DSCN1465.JPG



指先冷えると ギターがちゃんと弾けません [ふらふら]


ライブには ホカロン握りしめて臨まねば [がく~(落胆した顔)]       (haku)












nice!(59)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 59

コメント 12

みぃにゃん

ライブ決定おめでとうございます来年への意気込みになりますね!今年もありがとうございました!良いお年をお迎えくださいね!
by みぃにゃん (2017-12-30 23:40) 

(。・_・。)2k

今年もお付き合い ありがとうございました
佳いお年をお迎え下さい(^^)

by (。・_・。)2k (2017-12-31 01:33) 

xie

2/17(土)ですか, 楽しみですね.
よいお年をお迎えください,
来年もよろしくです.

by xie (2017-12-31 09:50) 

kiyokiyo

haku さん
こんにちは!^^
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください
by kiyokiyo (2017-12-31 15:31) 

のりさん

hakuさん>明けましておめでとうございます。
私もhakuさんと同じ敷地内で働きだして早6年です。
まだお会いしていませんが、私は西岸壁付近のKHで
働いておりますが、hakuさんに関係のある職場なのでしょうか?
わかりませんが、今年も宜しくお願いします。
by のりさん (2018-01-01 01:08) 

yam

お健やかに新年をお迎えのことと存じます。

本年も昨年同様、お付き合いのほど宜しくお願い致します。

by yam (2018-01-01 12:04) 

みうさぎ

新春のお慶びを申し上げます
ライブ楽しみだねぇ

by みうさぎ (2018-01-01 14:11) 

ともちん

昨年はお忙しい中ブログにおいでくださり
ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します<(_ _*)>
by ともちん (2018-01-02 01:38) 

海のアングラーしんちゃん

新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by 海のアングラーしんちゃん (2018-01-02 17:40) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます。
昨年中は、大変お世話になりました。 本年もよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2018-01-03 07:51) 

唐津っ子

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
2月の今年初ライブ、頑張ってくださいね!
by 唐津っ子 (2018-01-04 23:27) 

sakamono

還暦でしたか...。
とてもパワフルなので、そうは思えません。
本年もよろしくお願い致します^^。
by sakamono (2018-01-06 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。