SSブログ

今回も3人で スタジオ集合      [Beer Junkie]




前回から 3か月半ぶりの スタジオ


今回も syahくんは 都合付かず 3人 death [あせあせ(飛び散る汗)]


とりあえず、 かんぱーーーい [exclamation×2][ビール][ビール][ビール]

SDSC_0005.JPG


少しお疲れめな kenさん

SDSC_0006.JPG


いつも元気な goくん

SDSC_0007.JPG


Detroit Rock City の 弾き方 忘れた haku [ふらふら]

SDSC_0013.JPG

これは いかん [がく~(落胆した顔)]

   以前やってた曲を どんどん忘れていく [もうやだ~(悲しい顔)]


いろんな曲を まんべんなく練習しないとね [手(チョキ)]         (haku)





nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 33

コメント 6

みうさぎ

お久しぶり~練習あるのみ
 
by みうさぎ (2022-08-14 10:29) 

ともちん

お久しぶりDEATH☆
残暑厳しいですが体調にお気を付けください。
ゆっくり思い出して練習なさってくださいね~(^▽^)/♪
by ともちん (2022-08-15 00:57) 

lamer

楽器が弾けるって素晴らしい!!
by lamer (2022-08-15 16:25) 

sakamono

やっぱりしばらくやっていないと、忘れちゃうものなんですね。
体を使くことだから、運動と同じなんですね。
by sakamono (2022-08-18 11:56) 

獏

こんにちは^^
あぁもう3年くらいベースを触っていません
今度御茶ノ水に行こうかなぁ。。。
でも衝動買いしちゃうかもなぁ。。。
by (2022-08-21 15:04) 

あーちゃ

hakuさん、お変わりないようで何よりです。まだまだよろしくお願いしますね。
by あーちゃ (2022-08-22 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。