SSブログ

5か月ぶり♪        [Beer Junkie]




久々の バンド活動[るんるん]




DSC_0087.JPG


DSC_0088.JPG



対策 バッチリ


DSC_0086.JPG


   の つもり [わーい(嬉しい顔)]



しかし、 まだまだ ヤバイ よね [あせあせ(飛び散る汗)]



   ブログの更新は 7か月ぶり DEATH [ふらふら]     (haku)





nice!(55)  コメント(12) 

nice! 55

コメント 12

吟遊詩人41

再度緊急事態宣言出そうな勢いですねえ( ´Д`)y━・~~
by 吟遊詩人41 (2020-07-23 14:14) 

sakamono

なんと、マスクをつけてしっかり活動していたのですね。
あまりに閉じこもってばかりだと、疲れちゃいますからねぇ^^;。
by sakamono (2020-07-23 21:22) 

みうさぎ

ヤバいねぇヤバいねぇ
練習しなくちゃいけなし
マスクに合ってるよん

by みうさぎ (2020-07-23 21:55) 

獏

こちらではご無沙汰しております^^♬
あちらでは構えず適当に書いているので
しょっちゅう更新しますがブログはなかなか(汗)
by (2020-07-24 13:05) 

みぃにゃん

お久しぶりです!せっかくバンド再開したのにまたコロナ増えてきましたね。コロナに負けずフェスとかしてほしいてすがなかなか難しいですね~
by みぃにゃん (2020-07-24 17:15) 

mk1sp

ヤバい状況が続いていますね・・・
爆音でコロナが逃げてくれないかな(笑)
by mk1sp (2020-07-24 20:31) 

ともちん

お久しぶりDEATH!
お元気そうでよかったです
気を付けて続けてくださいませ
またいつか乾杯を見られるといいな(^▽^)/
by ともちん (2020-07-24 22:53) 

kiyokiyo

hakuさん
おはようございます!
バンド活動再開したんですね^^
とっても楽しそうです!
でも、ちょっとまだ早いかも?
本当に新コロには困ってしまいますね。

by kiyokiyo (2020-07-25 08:20) 

つむじかぜ

お久しぶりです。
小生は3年ぶりに別ブログで復帰しました^^
バンド復活、おめでとうございます!絶叫ヴォーカルは、当面自粛でしょうが、インストナンバーでガンガン演ってください^^
by つむじかぜ (2020-07-25 23:25) 

美美

また感染者が増えてきているので心配ですね。
でも気晴らしもしたいですよね(^^)
by 美美 (2020-07-29 21:45) 

駅員3

しっかり対策施して、バッチリ楽しみましょう(^^)/
by 駅員3 (2020-08-16 10:53) 

あーちゃ

あ、記事を見逃していました。ブログはぼちぼち。バンド活動は、沢山思い切りやるのがいいですよねー。
このコロナで、なかなかシャウトできないのかな。
でも楽しみましょう!!
by あーちゃ (2020-09-10 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。