SSブログ

ワクチンも打ったことだし... [Beer Junkie]


自粛していた バンド活動


半年ぶりに スタジオ集合 [exclamation×2]


     (ブログ更新は 1年2か月ぶり [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



DSC_0184.JPG


DSC_0186.JPG


DSC_0187.JPG


   一人 欠席ですが [ふらふら]


DSC_0194.JPG


DSC_0195.JPG


go君 新作 頑張ってね~ [わーい(嬉しい顔)]



  あ! オレもか... [がく~(落胆した顔)]



さすがに ワクチン 2回目の接種は 38度以上の熱が出ました [ふらふら]


    まだまだ、若いってこと???

           に、しとこう [わーい(嬉しい顔)]       (haku)





nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 38

コメント 10

みぃにゃん

お久しぶりです!お元気そうで良かったです。ワクチン打って気持ち的に安心ですね。
by みぃにゃん (2021-09-20 18:23) 

あーちゃ

きゃーーーー!!!hakuさん!!!!めっちゃうれしい更新です。もう辞めちゃったのかなあブログ。。と思っていましたがこうして復活してくださったなんて嬉しい限り。お元気ですか?
そうですか。ワクチン2回目接種おめでとうございます。そして、お熱も出たのですね。私は何もなく終わってしまったので、hakuさんより年上なのか(笑)
 きゃーー、2年前にそちらの方までお仕事で行ったんですよ―――。日帰りでバスでの移動。帰りは電車でした。いやはや。うれしいな。これを機にまた、ブログ書いてくれるとうれしいです。こちら、茶々もかも元気にしてやっています。
by あーちゃ (2021-09-20 19:16) 

ハマコウ

いよいよ活動が‥
本格的にできるような状況になってほしいですね。
by ハマコウ (2021-09-20 20:36) 

ともちん

お久しぶりです♪
1年以上ぶりでしたか!もっと早いと思っていました。
皆さんお元気そうで本当によかった(^▽^)/~♪
ワクチンも完了で安心ですね!
黒いマスクもとってもカッコイイ~~(≧∇≦)♡
by ともちん (2021-09-21 01:05) 

駅員3

ご無沙汰しております。
ご訪問いただきniceありがとうございました。
早く日常を取り戻したいものです。
by 駅員3 (2021-09-21 07:00) 

みうさぎ

ヤッホーお久しぶりです。
ワクチンお熱出たわねっ活動頑張れー
by みうさぎ (2021-09-21 13:56) 

つむじかぜ

お久しぶりです!
再活動を楽しみにしています^^
by つむじかぜ (2021-09-22 00:43) 

sakamono

お元気そうで何よりです。この状況はしばらく続くでしょうから、
対策しつつ、ぼちぼちと活動するしかありませんよね。
ちなみに私は今日、1回目の接種をしてきました^^;。
by sakamono (2021-09-23 20:19) 

獏

リアルの活動復活おめでとうございます^^
獏家族は4人共 1回目も2回目も副反応がありませんでした。。。
by (2021-10-09 15:01) 

xie

熱でました? 若いですね~(笑)
再活動おめでとうございます!

by xie (2021-10-24 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。