SSブログ

ラウドパーク(LOUD PARK) 今年も盛り上がりそうです♪       [ロック!]





ゴールデンウイーク 真っ只中

    早いもので もう5月になっちゃいました [あせあせ(飛び散る汗)]


今週は 今日のメーデーも お休みなので

    完全なる 飛び石連休で 調子狂いまくりです death [ふらふら]




まだ先の話ですが


毎年恒例、 秋に たまアリ で 開催される  ラウドパーク(LOUD PARK)


960014018.png



今年の LOUD PARK 14 の ラインナップが 順次発表されてます [ひらめき]

042301.png





我が愛する DREAM THEATER と DRAGON FORCE が 参戦 [exclamation]


dream-theater.jpg


DRAGONFORCE.jpg



これは ワクワクしますね~ [るんるん]




そして、 女性デスボイス 擁する ARCH ENEMY と BATTLE BEAST



ARCH ENEMY(アーチ・エネミー) は 既に結構有名な

     スウェーデン の メロディックデスメタル・バンド ですが


arch-enemy-1.jpg




BATTLE BEAST(バトル・ビースト) は 自分が 最近 ちょっと気に入ってる

     フィンランド の パワーメタル・バンド death [グッド(上向き矢印)]


battlebeast.jpg
battlebeast-logo.jpg




バンド名の BATTLE BEAST が

    自分の愛用ギター の WARBEAST に 通じるものがあるのと [わーい(嬉しい顔)]



Black Ninja (黒忍者) なる曲があって、 とっても 興味津津 death [るんるん]








10/18(土)& 19(日) 開催予定 ですが、

    土曜に お目当てバンドが集まってくれると いいんでけどねぇ

        たまアリ 2日間通うのは キツいので...[あせあせ(飛び散る汗)]



さて その前に、    こどもの日ライブ 頑張るぞ~ [手(グー)]



かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                   (haku)


DSC02952.JPG




一昨年観に行った LOUD PARK12 の DRAGON FORCE 行ってみよ~!!








nice!(66)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 66

コメント 8

luca

ARCH ENEMYは現体制での初来日ですから期待大ですね!
ツアー日程を調べてみたら、LOUD PARK後に一旦休憩を挟んで
12月には怒濤の19回公演のようです(笑)
まさに師走ですな。
by luca (2014-05-01 18:21) 

唐津っ子

私も完全な飛び石連休です(笑)

こどもの日ライブ、近づいてきましたね。
頑張って下さい!!
by 唐津っ子 (2014-05-02 00:18) 

DEBDYLAN

完璧飛び石、ちょっと羨ましいかも^^;
ライヴ、盛況となりますように^^♪

by DEBDYLAN (2014-05-02 00:31) 

ginchanx_5150

lucaさんのコメントのように、
私も新体制ARCH ENEMYが楽しみです♪
雑誌が色々取り上げてくれることを期待します^^
by ginchanx_5150 (2014-05-02 19:35) 

銀狼

飛び石連休のおかげで
休みの間に仕事入りまくりで困ってます^^;
by 銀狼 (2014-05-02 21:14) 

カリメロ

私もカレンダー通りです^^;
楽しみですね~♪ そして一日にまとまって欲しいですよね!
ところで今年のサマソニは浜田麻里が出演決定になったようですね♪
って、たぶん、スケジュール的にも、経済的にも、行けませんが^^;
こどもの日LIVE!がんばってくださいね^^/
by カリメロ (2014-05-04 04:01) 

okin-02

訪問 nice!有難う御座います。
ご無沙汰致して居ります、我が家のPCも・やっと
xpからWIN8.1に乗り換えする事が出来ました・・・
不慣れで・使い慣れるまで時間が懸かりそうですが??
これからぼちぼち再開しますのでお付き合い宜しくです。
by okin-02 (2014-05-05 14:41) 

吟遊詩人41

とりあえず3連休は確保出来ましたが、、、暫く休みなしです(´Д`)
こどもの日ライブ行きたかったです。。。
by 吟遊詩人41 (2014-05-05 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。