SSブログ

次回ライブ こどもの日 に 決定しました♪        [Beer Junkie]




すっかりご無沙汰してます


年度替わりは やっぱり忙しくて...  σ(^◇^;




でもって 次回ライブ が


5月5日 の こどもの日 に 決定しました~ [グッド(上向き矢印)]


いつもの 君津 トリックアイ です [るんるん]


ご都合つく方は 是非ご来場お願い致します m(_ _)m




でもって、


3週間ぶりに スタジオ練習 です


DSC02873.JPG

DSC02879.JPG


DSC02875.JPG

DSC02880.JPG


DSC02884.JPG

DSC02887.JPG


DSC02881.JPG



ライブが決まると いつもより テンション も 音量 も 上がりますwwwww





かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

DSC02888.JPG

DSC02890.JPG



いつもの 「月光」 [三日月]

DSC02889.JPG

DSC02892.JPG

DSC02894.JPG



DSC02895.JPG


DSC02896.JPG


DSC02897.JPG



DSC02898.JPG
↑ 白ひげ海賊団


DSC02900.JPG
↑ 裏は 親父~www (白ひげのことです)


  娘にお土産で貰いました [ぴかぴか(新しい)]



このリストバンドして ライブ頑張ろう~ [exclamation×2]        (haku)



テレビで欠かさず見るのは 「ワンピース」 だけです ^m^








nice!(129)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 129

コメント 28

銀狼

お疲れ様です!^^
うぉ~!ライブ決定ですかぁ!^^
これは万難を排して参戦しなければ・・・

と言いたいところなのですが(涙)
北の街よりライブのご成功を願っております!
by 銀狼 (2014-04-05 17:55) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
やっぱりライブっていう目標があると練習も気合が入りますね^^
そして今回もビールが美味そう。
by KOVCH (2014-04-05 19:41) 

ゆうみ

東北の隅っこから応援してます。
by ゆうみ (2014-04-05 20:52) 

唐津っ子

ライブ決定,おめでとうございます.
練習にも気合が入りますよね.
by 唐津っ子 (2014-04-05 22:34) 

みぃにゃん

ライブ決定おめでとうございます!!子供日ライブの次はサマソニ?
by みぃにゃん (2014-04-05 22:52) 

カリメロ

こんばんは。
なんとか復活できました^^
また宜しくお願い致します♪

ライブ決定、おめでとうございます☆
う~ん GW中ですか~♪ 楽しみですね^^
by カリメロ (2014-04-05 23:42) 

Aちゃん

5月5日ですか・・・
5月5日は地元のお祭りなんですよ(^^;
遠くから応援してまーす。
by Aちゃん (2014-04-06 01:46) 

七不思議

おはよう御座います。
1ヶ月後ですか~。
遠方より応援していますね^^
5日は疲れて潰れている予定なので;;
by 七不思議 (2014-04-06 07:26) 

mari

ライブ決定!テンション上がりますね♪
おめでとうございます☆
思いっきりはっちゃけてくださ~い^^/
by mari (2014-04-06 08:47) 

ねこじたん

目標があると テンションあがりますね〜
娘さんの リストバンド これまた
あがりますね〜 がんばってくださいまし♪
by ねこじたん (2014-04-06 13:12) 

獏

ライブ決定☆毎度ですが
御目出度う御座います^^)☆
しかしこどもの日・・・(汗)
う~む この体が2つあればと思うのであります(涙)
盛り上がって下さい~(@w@;))

by 獏 (2014-04-06 14:31) 

chalice

こんにちは。
ライブ決定おめでとうございます。
かっこ良く頑張ってくださいまし。(笑)
by chalice (2014-04-06 15:40) 

あーちゃ

ライブ決定おめでとうございます。
あ、あと1ヶ月じゃないですか!!練習ファイトです
by あーちゃ (2014-04-06 17:27) 

sakamono

ライブの日が決まると、やっぱり練習にも気合が入るでしょうね。
さりげないワンピースグッズ、渋い^^!
by sakamono (2014-04-06 19:20) 

don

思わずワンピ見入ってしまいました。
うちは毎週ジャンプで読んでますが、
長男が巣立ったので、今後はコミックかなぁ。
それとも次男が買い続けるか。
by don (2014-04-06 20:37) 

ginchanx_5150

遠い町から、ライブの成功を祈っております。
いつか参戦できることを夢みて、、
by ginchanx_5150 (2014-04-06 20:37) 

DON

テンション上がりますね~♪
娘さんもナイスなプレゼントですね
まだ予定が分からないので もうチョイ待ってくださいね(^^ゞ
by DON (2014-04-06 21:07) 

bigryu

福岡、よかよ。
いや、正確には、いいっちゃ。

ライブ頑張ってください。
by bigryu (2014-04-06 22:41) 

駅員3

わぉ、この日も山に篭っていて伺えません。
なかなか木更津に行く機会がなくて、ゴメンなさい(^^;;
by 駅員3 (2014-04-07 10:47) 

ハードロック芸人

イケイケゴーゴーな日ですね。
ライブ決まると練習のノリが変わってくるものですよね。
by ハードロック芸人 (2014-04-09 22:26) 

DEBDYLAN

お疲れさまです!!
ライヴ決定おめです♪
大盛り上がりになるコト遠方より祈ってます^^。
近かったら行きたいんだけどなぁ^^;

by DEBDYLAN (2014-04-10 23:17) 

ちょいのり

目標が決まると、俄然やる気になりますよね^^
ボクもワンピースくらいかなあ・・・(といっても、アニメは空島から頂上決戦までは見ていませんでした^^;)
by ちょいのり (2014-04-11 00:45) 

ともちん

私もご無沙汰しております<(_ _*)>
ライヴ決まったんですね!
体調次第になっちゃいそうです。
行きたいなぁ…(*^^*)
by ともちん (2014-04-13 01:03) 

seawind335

ライヴ頑張ってくださいね!
遠くから応援しています!(^^♪
by seawind335 (2014-04-13 11:23) 

TURKU

こどもの日LIVEですか!
今回も参戦できそうもありませんが、LIVEの成功をお祈りします!
今年こそは参戦したいと思っています。

by TURKU (2014-04-14 00:14) 

緑茶

ライブ頑張ってください。
lucaさん芸人さん達とバンドはじめたので
よければいつか対バンして下さい。
by 緑茶 (2014-04-15 23:18) 

土芽

ライブ決定ですか。やる気でますね。
頑張ってくださいね。
by 土芽 (2014-04-18 21:51) 

美美

ライブ頑張ってくださいね!
by 美美 (2014-04-30 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。