SSブログ

またまた3人で スタジオ飲み ^^;        [Beer Junkie]




先日 オミクロン対応コロナワクチン 接種してきました


毎回 接種の1日後に熱出してますが

今回も MAX 39度 まで 発熱

2日間 熱が下がりませんでした [がく~(落胆した顔)]


致命的に ワクチンに弱い [もうやだ~(悲しい顔)]



今回も 3人で スタジオ集合 セッション&飲み

  ( 毎回 記事構成が同じ DEATH )



まずは  かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

DSC_0000_BURST20221008192235561_COVER.JPG


DSC_0013.JPG


DSC_0014 (2).JPG


DSC_0018.JPG



30分ほど 音出し した後

腰据えて 飲み [ビール][ビール][ビール]

DSC_0021.JPG



コロナワクチン て ずっと続くのかなぁ 泣)    (haku)




nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 30

コメント 5

mk1sp

hakuさん、お久しぶりです、39℃、大変ですね、体力奪われますね ((+_+))
by mk1sp (2022-10-09 19:16) 

ともちん

こんばんは☆
副反応大変でしたね。
無事に乾杯ができるまで
回復されてよかったです(*'▽')♪
by ともちん (2022-10-10 01:33) 

みうさぎ

おおっお熱出たねっ
ワクチン接種まだ続きそう~
楽しい飲みが良いなぁ

by みうさぎ (2022-10-10 12:01) 

sakamono

ただ飲むだけでなく、みんなで演奏を楽しんでからの方が、ビールも
おいしいでしょうね。私は今のところ、あまりひどい副反応は出て
いませんが...あんまり接種はしたくないですよね^^;。
by sakamono (2022-10-12 15:53) 

獏

獏は3回めまで副反応がなかったので
今週末の4回めに来るのでは?と思って戦々恐々です☆
by (2022-11-08 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。