SSブログ

頑固あげポテト コイケヤ ^0^w        [ポテチ]




真央ちゃん の フリー [ぴかぴか(新しい)]


       何度見ても 泣けます [もうやだ~(悲しい顔)]




それにつけても ビール の おつまみは ポテトチップス [わーい(嬉しい顔)]




久々に ポテチ ネタ [ひらめき]



コイケヤ


頑固あげポテト



    香ばし 塩 味

DSC02740.JPG

DSC02741.JPG







    甘辛 おこげ 醤油 味

DSC02733.JPG

DSC02734.JPG




創業当時の お釜で 手揚げしてた頃の製法を再現したそうです [ひらめき]

DSC02735.JPG




頑固な五箇条 が 書かれてます

DSC02736.JPG

 ↑ 最後まで一気に食べ切るべし!  合点承知 [手(グー)]


DSC02739.JPG



ビール も 一気に 飲み切りま~す [グッド(上向き矢印)]



     かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]              (haku)


DSC02737.JPG


  ↑  陰陽座 が YouTube に Officialチャンネル 作りました [ぴかぴか(新しい)]
   https://www.youtube.com/channel/UCUwCleIaIYNvhRDhfTTuoWw


公式MV 観られます [るんるん]









nice!(79)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 79

コメント 18

唐津っ子

真央ちゃんのフリーは生中継で見たのですが,
嗚咽が漏れそうになるくらい感動しました.

私も今日,スーパーでコイケヤの頑固あげ買いました(笑)
by 唐津っ子 (2014-02-23 00:02) 

ゆうみ

ひたむきな真央ちゃんに乾杯です。
by ゆうみ (2014-02-23 00:33) 

ginchanx_5150

よかったですよね♪
くだらないことを言っている元首相、、、
お仕置きをしたいです。
by ginchanx_5150 (2014-02-23 09:39) 

みうさぎ

真央ちゃん残念~
又~ナミダ・・・
一生懸命頑張ったわっ(^◇^)
あっ
ポテチ~~縁とお~くなってるん~
キャハ~でも~美味しそうだねぇ
塩味良いな~~
コダワリの味ですねぇ

by みうさぎ (2014-02-23 10:07) 

seawind335

これは、ビールのお供に最高ですね!
by seawind335 (2014-02-23 13:02) 

獏

獏も泣きました泣きました泣きました・・・・(@w@;)

by 獏 (2014-02-23 14:51) 

ねこじたん

コイケヤの ノリシオは
一番だと思います!
これより美味しいのないです!
真央ちゃん
おいら 前回のOP映像でさえもうるうるです(涙
by ねこじたん (2014-02-23 21:21) 

くま・てーとく

真央ちゃん、試合に負けて勝負に勝った…と言う感じかな?
いや、違うな。試合とか勝負とかそういう俗っぽいものを超越した
まさに、天使の舞~♪
リアルタイムで見てなかったのが残念;

頑固あげポテト…うまそ~♪
by くま・てーとく (2014-02-23 23:47) 

駅員3

頑固揚げ・・・これは知らなかった、食べてみたい・・・いやいや、ポテチはダイエットには・・・・でも食べたい・・・(^^;っっ
by 駅員3 (2014-02-24 08:08) 

DEBDYLAN

コレは・・・
いつも以上にビールが進みそうなポテチですね^^。

by DEBDYLAN (2014-02-25 00:24) 

七不思議

おはよう御座います。
陰陽座オフィシャルチャンネルですと?!?!Σ(゚Д゚*)
今まで『陰陽座』検索するとコピーバンドばかりでてきたのが…!
嬉しいです!
朗報ありがとう御座います!!!!(全力
今度出す曲も楽しみにしつつMV観ます^^
by 七不思議 (2014-02-25 07:52) 

すーやん

私も昨晩、頑固な五か条を守りつつ、一気に頂きました。ビールがとても美味く感じましたし、くせになりそうです。
by すーやん (2014-02-25 12:53) 

カリメロ

こんばんは。
大変遅くなってしまいましたが、
お祝いのコメント、ありがとうございました^^
生で見ていましたが、私も泣いちゃいました。
このポテチの塩は食べましたよ~^^ もちろんラガーで~す♪

by カリメロ (2014-02-26 00:03) 

Aちゃん

堅いポテチはあまり食べません(^^;
by Aちゃん (2014-02-27 17:05) 

momiji

なんかね、ポテチって最後まで食べなきゃ気持ちが落ち着かないですよね(^^;)
by momiji (2014-02-28 22:44) 

sakamono

同感です。私もポテチ大好きです。
真央ちゃんの演技、私も感動しました。この年になって、そんなふうに感じる
コトに驚きました。恥ずかしながら涙が出そうになりました^^;。
by sakamono (2014-03-01 14:52) 

土芽

真央ちゃんは日本中に感動を届けましたよね。
ポテチの最後まで一気に食べ切るべし!は私も合点承知です。
by 土芽 (2014-03-02 16:39) 

のりさん

真央ちゃん、フリーの演技が終わった後の込み上げてきた
あの表情、自分も泣きました。

by のりさん (2014-03-03 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。