SSブログ

またまた 3人練習 ^^;        [Beer Junkie]





3週間ぶりに、 スタジオ練習したんですが


    今回も syahくん は 仕事で忙しくて 欠席です [もうやだ~(悲しい顔)]


DSC02751.JPG


DSC02744.JPG


DSC02747.JPG


DSC02743.JPG
                         ↑ 誰?






3人で かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

DSC02753.JPG




スタジオ代 3人で分けるのは難しい [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02754.JPG




いつもの お通し

DSC02752.JPG




ベーコンステーキ 焼いてます [ひらめき]

DSC02755.JPG



頂きま~~す [exclamation]

DSC02760.JPG



DSC02757.JPG


DSC02758.JPG


DSC02759.JPG





酒彩 月光

DSC02763.JPG



ダイアモンドエリート

DSC02764.JPG



誰?

DSC02765.JPG



どっかの お尋ね者 でした

DSC02774.JPG





syahくん 生きてるか~い??                      (haku)






今日の曲は フォーカス の ホーカス・ポーカス 顔芸付きwwwww









nice!(116)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 116

コメント 33

DON

おおっ~ hakuさん 渋っ♪

1月のスタ連は 自分が欠席しちゃいましたぁ~(汗
何度見ても ベーコンステーキ 良いなぁ(^^ゞ


by DON (2014-03-01 17:28) 

ginchanx_5150

オールバックが似合うって、ステキです♪
いいな〜^^
by ginchanx_5150 (2014-03-01 18:35) 

yoshinori

ひげ剃ったカークハメットだすべ。。。?^^
by yoshinori (2014-03-01 20:00) 

seawind335

オールバック、渋いですね~(^^♪
by seawind335 (2014-03-01 20:32) 

ゆうみ

オールバック 渋くて素敵
by ゆうみ (2014-03-01 21:27) 

唐津っ子

お尋ね者,いい味でてます!!!
by 唐津っ子 (2014-03-02 01:48) 

may234

渋い~^^

ベーコンステーキもですけど
アスパラも美味しそう~(^^
by may234 (2014-03-02 01:58) 

駅員3

スタジオ練習とその後の打ち上げ・・・とってもストレス発散になりますね。
スタジオ練習・・・若いころは僕も・・・・
by 駅員3 (2014-03-02 09:23) 

ねこじたん

3人でも 楽しそうですね♪
もちろん みんないるのが楽しいんでしょうけどね〜
by ねこじたん (2014-03-02 11:54) 

xie

ベーコンステーキに恋してしまいました^^;

by xie (2014-03-02 14:07) 

chalice

こんにちは。
私もこの前、禁を破ってビール飲んじゃいました。
美味しかった〜☆
by chalice (2014-03-02 14:44) 

don

いつもながら、ベーコンステーキが欲しくなります。
by don (2014-03-02 15:45) 

みぃにゃん

お仕事しながらの練習はなかなか全員揃うのは難しいですね!!それでも素晴らしい出席率です♪
by みぃにゃん (2014-03-02 15:55) 

土芽

スタジオ代が輝いてますね。
その後の肉の輝きが霞んでしまします。それでも肉~
いつもながら美味しそうです。
by 土芽 (2014-03-02 16:46) 

さきしなのてるりん

仕事忙しいんじゃない?消費税値上げ前の駆け込み需要。震災や、オリンピックがらみ人手も足りない資材も足りないって話だから。
by さきしなのてるりん (2014-03-02 19:05) 

下総弾正くま

WANTED…^^;
山の方に行くとワタクシも「出没注意」と書かれた看板が…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2014-03-02 19:47) 

まちびとん

オールバック&サングラスは、どこかのお組の方?
渋いっすね♪
by まちびとん (2014-03-02 20:31) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
馬刺し?みたいなのも美味そうですねぇ~^^

最初のスタジオ写真、トリオ編成みたいでこういった形も格好良いですね^^
by KOVCH (2014-03-02 21:08) 

カリメロ

夫へのお祝い、ありがとうございました^^
最後のお尋ね者写真、最高! 
大きな声じゃ言えないけど・・・
オールバックのhakuさん、初めて歳相応に見えました(笑)
syahくん 生きてるか~い(涙)
by カリメロ (2014-03-03 00:52) 

DEBDYLAN

オールバックもカッコいいじゃないっすか!!
この時期は忙しくなる方が多そうです^^;

by DEBDYLAN (2014-03-03 01:00) 

七不思議

こんにちは。
写真の効果がとても好きです^^
そしてオールバックにサングラスかっこいい…!!
黒は引き締まって見えていいですよね(人′∀`*)
by 七不思議 (2014-03-03 10:38) 

獏

フォーカス 泣けるほど懐かしいです~(@w@;)))
やっぱ練習にベースは不可欠ですよねぇ☆♬(^m^)

by 獏 (2014-03-03 19:26) 

yk2yk

Focus 最高だ!
by yk2yk (2014-03-04 01:14) 

Aちゃん

私も先週末、久しぶりに飲みに行きました。
生ビール、焼酎ウーロン割り、ハイボールを飲んだ。
チョッと飲み過ぎました(^^;
by Aちゃん (2014-03-04 11:27) 

美美

渋いお兄さまですね(*´∇`*)
ところでお腹空いたよ~
この時間にこの画像はきついです(微笑)
by 美美 (2014-03-04 19:35) 

みうさぎ

hakuさま?なん?
なかなか~大人色でてますねぇ(^◇^)
キャアッハハh~(^◇^)

by みうさぎ (2014-03-05 16:42) 

ともちん

お尋ね者さん、すっごく格好いいです~(〃∇〃)
誰?というツッコミ?が非常にツボでしたw
スタジオ代の光りっぷりもステキですね(≧ω≦)b
by ともちん (2014-03-06 09:12) 

くーぺ

お久しぶりです☆
定番の月光さんメニュー、ベーコンとアスパラは
いつ見てもいい眺めです(^^)
新しいブログ(WordPress)を作りましたので
暇な時にでも遊びに来てみてみてみてッ・・・ください☆
by くーぺ (2014-03-06 23:11) 

ハードロック芸人

ロカビリーって感じです^^ 決まってますne^^v
by ハードロック芸人 (2014-03-07 00:26) 

マユリィ

お久しぶりです。
ベーコンステーキ&ビール、おいしそうですね~♪
by マユリィ (2014-03-07 18:53) 

くーぺ

(^^)リンク設定を直しました~
コメントありがとうございました◎
昨日の夜は半分寝ながらページを作ってたので
入替えを忘れていました(~~)
明日はRX-8の画像をブラックのものに差し替えます(^^)


by くーぺ (2014-03-07 22:57) 

銀狼

ご無沙汰しちゃってましたぁ^^;
オールバックのhakuさん、なんまら渋っ!^^

by 銀狼 (2014-03-08 01:20) 

sakamono

強い火力で焼くから、お店の料理は美味しいんですよね。
あ、馬刺がある^^。
by sakamono (2014-03-08 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。