SSブログ

木更津でまさかの 休日3連続 雪掻き  ^^;       [LIFE]





雪国の方には笑われますが


      慣れない雪掻きで 腰が痛いです [ふらふら]




温暖な木更津で


    先週末 + 建国記念の日 + 今週末


        まさかの 3連続 大雪 [雪][雪][雪][雪][雪] [がく~(落胆した顔)]


DSC02720.JPG


DSC02726.JPG


DSC02727.JPG


DSC02721.JPG




寒いのも 力仕事も



      ちょ~~~ 苦手です~~ [あせあせ(飛び散る汗)]                  (haku)

                     ( ピックより重い物は持てません ^m^ )



寒い冬は 例によって フィンランド の メタルバンド ソナタ・アークティカ攻めっ!








nice!(112)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 112

コメント 34

DON

自分もスティックより重いの持てません(笑
いやぁ~ 会社のNo2に拉致されて
今 帰ってきました(・・;)
by DON (2014-02-15 19:24) 

sakamono

私も今、腰が痛いです。雪かきで。こんな立て続けに雪かきをするコトに
なるとは思いませんでしたね。そちらでも、そんなにスゴイ雪ならば、
私の住んでいる山沿いの地域が、これほどの積雪というのも納得です^^;。

by sakamono (2014-02-15 19:42) 

楽しく生きよう

すごい雪でしたね。
by 楽しく生きよう (2014-02-15 19:54) 

みぃにゃん

そちらは前の雪もプラスされてすごいことになっていますね~雪かきお疲れ様です。腰いたわってください!!誕生日のお祝いコメントありがとうございました~
by みぃにゃん (2014-02-15 20:44) 

ゆうみ

雪片付け慣れない人にとっては重労働ですね。
どうぞ腰大事になさって
by ゆうみ (2014-02-15 22:41) 

幸

子供の頃は南関東でもこれ位は降ったんですけどね
自分ストラトキャスター位までは持てます^^
by (2014-02-15 23:52) 

唐津っ子

私も同じで,慣れぬ雪かき大変でした.
タイヤチェーンも10年ぶりに巻きましたし,
そろそろ暖かくなってほしいですね.

完治へのお祝いコメント有難うございました.
怪我した時は,まさか完治まで3ヵ月もかかるとは思ってませんでしたが,
とりあえず,普段の生活が戻っただけで有難いです.
有難うございました.
by 唐津っ子 (2014-02-16 00:17) 

paddies

今週はさらに強烈でしたんね(泣)
by paddies (2014-02-16 07:14) 

prismiclyon

ほんとにあちこち雪で大変でしたね。
by prismiclyon (2014-02-16 08:01) 

駅員3

木更津でこんなに積もるなんて、歴史的ですね。
僕ももう身体がボロボロです。
by 駅員3 (2014-02-16 10:04) 

yoshinori

こっちより降ってらし。。。(爆)

怪我しないように頑張っす!^^
by yoshinori (2014-02-16 10:33) 

chalice

こんにちは。
私も雪かきで左腕が腫れました。。。
病院にいったら雪かきの筋肉痛?って。。。
二度目の雪は自然解凍を待つことにしました。。。
by chalice (2014-02-16 13:38) 

don

すいません。人生で一度も雪かきしたことがありません。
数センチ積もっても、すぐに熔けるので^^;


by don (2014-02-16 15:07) 

Aちゃん

雪かき、お疲れ様です(^^;
今回の雪は水分が多くて重かったんじゃない?
私は雪かきの道具を持ってないのでやりませんけどね。
しかし、今シーズンは良く降るね。
ぁっ、水曜日&木曜日も雪の予報が出てるね。
積もらない事を祈る。
by Aちゃん (2014-02-16 16:10) 

nano

慣れない運動は堪えますねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2014-02-16 16:41) 

下総弾正くま

腰をやりました…(ノ_;)
そしてまだ雪の予報が…(・_・;)
暦の上じゃもう春なのに…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2014-02-16 16:46) 

ハードロック芸人

雪かきした雪をどうにかして、遊びにつかえないかなあって考えてました。ソリ大会とか、ソリ大会とか、ソリ大会とか。
by ハードロック芸人 (2014-02-16 17:29) 

ぷーちゃん

慣れない雪にみんなてんてこ舞い。
by ぷーちゃん (2014-02-16 20:10) 

cheese999

今週、また雪とか?
(^o^)ノ
by cheese999 (2014-02-16 22:01) 

さきしなのてるりん

降りましたね。でも山梨の比べりゃなんてことないです。あそこは自衛隊が出動したとか。
by さきしなのてるりん (2014-02-16 22:18) 

DEBDYLAN

お疲れさまです!!
筋肉痛にもご注意を^^;

by DEBDYLAN (2014-02-16 22:43) 

may234

また降るみたいですよね~
私も何年かぶりの雪掻きでしたけど大丈夫でした^^

by may234 (2014-02-17 10:04) 

ゴーゴー

じっと融けるのを待つ!
by ゴーゴー (2014-02-17 11:22) 

七不思議

こんにちは。
雪かきしなければならないほど降ったのですね;;
うちの近辺は雨だけでした。
…平和です_ノ乙、ン、)_
by 七不思議 (2014-02-17 11:48) 

ちょいのり

流石に雪にきゃっきゃうふふしていたオイラももうお腹一杯の大雪です^^;
by ちょいのり (2014-02-17 12:21) 

ねこじたん

雪かきお疲れさまです!
おいらも 人生初の雪かきしましたよ
ちょっとだけ楽しかったです
また降るらしいので お気をつけてー
by ねこじたん (2014-02-17 14:17) 

獏

お疲れ様でした~☆
今週半ばにまた雪マークが・・・・(@w@;)

by 獏 (2014-02-17 14:32) 

美美

こういう時はマンション暮らしは楽なんですが^^;
力を入れて歩くので足腰が疲れますね(微笑)
腰、お大事にしてくださいね。
by 美美 (2014-02-17 23:23) 

Studio-Oz

おはようございます

今年は雪が凄いですね。
今週も雪マークがこちらでも・・・
hakuさんの所程、凄くは無いですが色々と乱れて
困りますね・・・^^;
by Studio-Oz (2014-02-18 06:41) 

今造ROWINGTEAM

うわぁ~!すごく積もってる。
関東方面の方は大変ですね~><
南国愛媛はあっというまに雪が解けました(´・ω・`)!

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-02-18 08:48) 

みうさぎ

北陸顔負けだわっ
ここは~ほとんど
積もらなかったんだよん~(-。-)y-゜゜゜
異変過ぎるわねっ
筋肉痛だべなぁ~(ーー゛)
お疲れ~~さま

by みうさぎ (2014-02-18 11:46) 

銀狼

あら!札幌にお越しになられたのなら・・・
なんて冗談言ってる場合じゃないですね^^;
でも、マジでこちらの景色と変わりなくなってしまって・・・
とにかく腰ですよ、腰を大切にして下さい!
雪国人の私でもやっちゃったくらいですから^^;

どうか早く雪が溶けますように。。。
by 銀狼 (2014-02-18 19:00) 

ともちん

この短期間によく降りましたよね~(-_-;)
3連続雪かき、本当にお疲れ様です。
もう、降ってほしくないですね☆
by ともちん (2014-02-19 00:53) 

ハードロック芸人

やっと雪かきしようと思ったのですが、堅くて断念しました。スコップ買ってきます。
by ハードロック芸人 (2014-02-22 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。