SSブログ

欠席届            [LIFE]

   ↑ ふぢたしょうこさんのタイトルのパクリ [あせあせ(飛び散る汗)]




2月になっちゃいました [あせあせ(飛び散る汗)]



週1ブログがやっとの分際で


欠席も へったくれも ないんですが


またまた なんやかんやと 取り込んでおりまして


本日 ネタ もなく 欠席致します~ [あせあせ(飛び散る汗)]  ← 汗ばかり


DSC02683.JPG



皆さま 御機嫌 麗しゅう                               (haku)


  (皆さまへのご訪問 全く出来ず、 申し訳アリマセン DEATH [もうやだ~(悲しい顔)] )



    ↓ 誰だ~ この忙しいのに 作業妨害するヤツは~ [がく~(落胆した顔)]







nice!(105)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 105

コメント 26

ハードロック芸人

かんぱーい^^v こっちはエビスです
by ハードロック芸人 (2014-02-01 20:42) 

nano

何かと忙しいと・・・・ねぇヾ(´▽`;)ゝ
無理されないようにしてください♪
by nano (2014-02-01 21:44) 

獏

ご多忙なご様子 落ち着かれたらまた是非(^w^)☆
ご健康にはご自愛下さいませ~☆(^m^)

by 獏 (2014-02-01 21:57) 

みぃにゃん

お忙しいようですね。無理せずになさってくださいね。最近はインフルとか流行っていますから。
by みぃにゃん (2014-02-01 23:08) 

土芽

そんな時もありますよね。無理せず、自分のペースで^^
欠席届出されるだけでも素晴らしいです。忙しいとなかなか出来ないです。
ご自愛くださいね。
by 土芽 (2014-02-02 00:13) 

唐津っ子

お忙しいにもかかわらず訪問&コメントいただき有難うございました.
無理なされず,マイペースでいきましょう.お互いに!!!
by 唐津っ子 (2014-02-02 00:54) 

ちょいのり

ボクもいよいよ4日か5日で1個更新みたいになっちゃいましたよw

by ちょいのり (2014-02-02 02:18) 

川鮎くん

なんやかんやと忙しいご様子 最高ですね~
週2回(どういう訳か月・金)のペースで更新しています~!!
by 川鮎くん (2014-02-02 08:26) 

駅員3

お疲れ様です。
気の向いたときにアップすればいいのだと思います(^^)/

by 駅員3 (2014-02-02 09:51) 

ginchanx_5150

作業用BGMは私もよく使ってましたが、
作業妨害BGMは知りませんでした^^;
でも、これ、いいな〜♪
by ginchanx_5150 (2014-02-02 12:44) 

don

こんにちは~
忙しいのは、いいことだと思いますよ。
とはいえ、のんびりしたいですよね^^
by don (2014-02-02 12:58) 

seawind335

私は、昨夜コンビニで「インドの青鬼」をゲットしてハッピーです。(^^♪
by seawind335 (2014-02-02 13:19) 

chalice

こんにちは。
私も、不登校ひきこもり状態です(笑)。
by chalice (2014-02-02 14:11) 

下総弾正くま

自分も平日はほぼnice! 押し逃げですから…^^;
by 下総弾正くま (2014-02-02 16:29) 

momiji

週一ですか(^^)
ワタクシは月2か3です、すみません(^^;)
by momiji (2014-02-02 23:17) 

DEBDYLAN

お疲れさまっす!!
ビール飲んで忙しさ乗り切っちゃいましょう^^。

by DEBDYLAN (2014-02-02 23:59) 

つむじかぜ

まぁ、のんびりご自分のペースで行きましょう。
仕事あってのお遊びですから( ̄ー+ ̄)
by つむじかぜ (2014-02-03 01:43) 

ねこじたん

仕事が忙しいのは うんうんなので
時間があるとき まってま〜っす
by ねこじたん (2014-02-03 07:01) 

美美

お忙しい時はブログはマイペースで行きましょう(^◇^)
明日からまた真冬モードです。
体調を崩されませんように
by 美美 (2014-02-03 23:59) 

Aちゃん

私も一週間ぶりの登校・・・じゃなくて、投稿です(゜O゜;
まぁ、のんびりやりましょう。
by Aちゃん (2014-02-04 10:21) 

さきしなのてるりん

お互い様と言いたいとこだけど。こっちは生活にかかる関わる仕事でもないから。そちらは何かと気の疲れる宮仕えで忙しいんでしょう。院フルも流行ってるし、体力落ちると風邪ひくから気を付けて!
by さきしなのてるりん (2014-02-04 17:17) 

銀狼

私も慌しくて、すっかりサボリ気味でした^^;
とにかく御身体を大切になさって下さいね^^
落ち着いたら一杯やりましょう!

札幌で(爆)
by 銀狼 (2014-02-04 19:52) 

くま・てーとく

いや、この記事アップしてる時点で出席だと思うんですが…(^_^;)
by くま・てーとく (2014-02-04 20:17) 

shin.sion

自分の好きな時に更新するのが長続きのコツですからね~、今年もMy Favorite Photo 2013を開催しておりますので、エントリーお待ちしておりま~す♪


by shin.sion (2014-02-04 20:39) 

sakamono

私はキリンクラシックラガーです^^。
私も週1ブロガーです。
by sakamono (2014-02-08 12:43) 

xie

すっかりご無沙汰してしまい,
「めざせ週1ブロガー」状態の私でございます(笑)


by xie (2014-02-08 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。