SSブログ

寒~~っ! (>д<)      [LIFE]





木更津も 大雪です [雪][雪][雪]

DSC02711.JPG



ひじょ~~に 寒いです [がく~(落胆した顔)]




でもって、 昨日は バンド練習でした [るんるん]

DSC02684.JPG


DSC02685.JPG


DSC02687.JPG


今回は syahくん 都合悪く 欠席でした [もうやだ~(悲しい顔)]



goくん また 4弦切った~ [がく~(落胆した顔)]

DSC02688.JPG

DSC02690.JPG

      何故に いつも 4弦切るのじゃ???



何か話してます

DSC02691.JPG



何か歌ってます

DSC02694.JPG

DSC02696.JPG




かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

DSC02697.JPG

DSC02699.JPG



スタジオ代 1人 1467円也

DSC02700.JPG



DSC02698.JPG

DSC02701.JPG

DSC02702.JPG

DSC02704.JPG



DSC02706.JPG

DSC02708.JPG

DSC02710.JPG



そして、 昨日も 飲み過ぎました~ [ふらふら]




雪 さらに積もってます [あせあせ(飛び散る汗)] 

DSC02715.JPG


寒いの ちょ~~~~ 苦手 death [ふらふら]               (haku)




冬になると ソナタ・アークティカ 聴きたくなります [るんるん]








nice!(76)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 76

コメント 19

miwa

寒いですね~
ウチの方は20cm近く積もってますよ。。
おでんとビール良いなぁ( ´艸`)
by miwa (2014-02-08 17:05) 

獏

めちゃ降っています(涙)
首都圏では数十年に一度の雪ではないでしょうか(@@;))
部屋から出られません(汗)

by 獏 (2014-02-08 17:21) 

DON

サブいですねぇ~
ほんとサブいの ダメですぅ・・・
自分も先日のスタ連 風邪で欠席しちゃいました
ドラム抜きで キツかったらしいです(・・;)
by DON (2014-02-08 17:23) 

ginchanx_5150

結構つもっていますね〜。
お大事に!!
by ginchanx_5150 (2014-02-08 18:21) 

DEBDYLAN

雪凄いですね!!
静岡は、雨でした。
コッチでこれだけ降ったら完全に日常がマヒします^^;

by DEBDYLAN (2014-02-08 22:56) 

Joe

初めまして!
今は離れて暮らしておりますが、実は木更津出身なのでhakuさんのブログ、いつも拝見しています。
木更津も大雪だったんですね。ウチの実家も雪に埋まったかも(笑)。
4弦はよく切れますよね。巻き弦でも中身は細いから、激しいのやると私も良く切ります(^_^;)
by Joe (2014-02-08 23:57) 

川鮎くん

今朝は寒いなか スコップ持っての雪かきです
クラギも4弦が傷みますね~!!
by 川鮎くん (2014-02-09 06:18) 

駅員3

木更津に雪は珍しいのでは!?
こちら多摩は30cmくらいは積もっています。
by 駅員3 (2014-02-09 09:27) 

sakamono

木更津というと温暖なイメージがあるのですが、やっぱり昨日の雪は
関東にくまなく降ったんですね。そんな日の練習は、いつもと違った
気分の練習になりましたか?
by sakamono (2014-02-09 12:26) 

カリメロ

大変な降りようでしたね!!
雪かきが、大変だったんじゃないでしょうか!
こちらも、ついに例年並に降ってしまいました^^;
私のsyahくんが・・・ガックリ
私も週一更新がやっとになってしまっています^^;
by カリメロ (2014-02-09 23:07) 

Aちゃん

雪にもめげずいつもどおりの練習&飲み会したんだね(゜O゜;
私は家から一歩も出ず引きこもってました(^_^;
by Aちゃん (2014-02-10 02:07) 

ゴーゴー

こちらは、いつも通りの雪でした。w
by ゴーゴー (2014-02-10 12:53) 

銀狼

寒いのが大の苦手のhakuさんには堪えるでしょうねぇ(>_<)
外はどんなに寒くても、やっぱりビールは美味い!ですよね^^
by 銀狼 (2014-02-10 22:06) 

TURKU

凄い雪でしたよね。
でも、翌日の天気が良かったので溶けるのも早かったのが幸いでした。
私は、雪落としのついでに車の汚れを拭き取りましたよ。
洗車代1回分が浮きました。
by TURKU (2014-02-10 23:34) 

唐津っ子

私も寒いのは大の苦手です.
ほんと,あんなに積もるとは思っていませんでした.
特に私の住んでいるところは田舎の丘陵地なので,
日曜日は全く身動きがとれませんでした.
by 唐津っ子 (2014-02-11 23:33) 

ゆうみ

ただいま
こちら いつもどおり 根雪です。
ちみたい風がおまけでついてます。
by ゆうみ (2014-02-13 11:44) 

吟遊詩人41

ようやくこの間の雪が消えたと思ったらまた雪ですね・・
千葉は雪国でしたっけが(´Д`)
by 吟遊詩人41 (2014-02-14 14:53) 

seawind335

しかし、4弦を切るのって、凄いですねぇ・・・・・
私は、まだ巻弦を切ったことはありません。(;´・ω・)
by seawind335 (2014-02-15 16:30) 

xie

え!? 自分もそうでした^^;
いつも決まって4弦 ギターのせいにしていましたが...(笑)
ひょっとして弾き方,弾き癖???

by xie (2014-02-15 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。