SSブログ

今年最初の スタジオ練習♪      [Beer Junkie]




早くも 1月が終わろうとしてますが

    今年初めての スタジオ練習しました [るんるん]


年末の最終練習から 既に1ヵ月近く経つので

     演奏 ちょっと忘れ気味です [あせあせ(飛び散る汗)]


DSC02651.JPG

DSC02654.JPG

DSC02657.JPG


あ... 自分撮り忘れた ^^;





かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

DSC02662.JPG



今年初めての お通し [グッド(上向き矢印)]

DSC02659.JPG



スタジオ代 徴収

DSC02663.JPG



今年も いつもながらの お料理 [ぴかぴか(新しい)]

DSC02664.JPG

DSC02666.JPG

DSC02668.JPG



DSC02670.JPG

DSC02672.JPG

DSC02674.JPG

DSC02676.JPG



今年も がんがん ロックやろ~ [るんるん]                 (haku)




↓ 先月の話ですが メタリカ が 世界で初めて 南極大陸でライブ決行しました♪
        (コカ・コーラ ゼロ の スポンサー による企画 death)







nice!(58)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 58

コメント 12

土芽

いつもながら楽しそうでいいなぁ^^
スタジオ代の野口さんが色合いのせいか本物っぽくないのがなんかいい^m^
by 土芽 (2014-01-26 17:07) 

DON

うちのバンドなんて いつも探りながらDeath(笑
スタジオで爆音は楽しいですよね~(^^ゞ
by DON (2014-01-26 19:59) 

DEBDYLAN

スタジオ→飲み。
この王道パターン、何度拝見しても羨ましいっす^^;

by DEBDYLAN (2014-01-26 22:13) 

吟遊詩人41

今年初めての・・・ビールですか(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2014-01-27 00:04) 

駅員3

あれ、カメラ変えた?
それとも撮影モードかな?
なかなか渋くて、良い雰囲気の写真ですね!
by 駅員3 (2014-01-27 11:55) 

ginchanx_5150

メタリカ、面白いことしてますね♪

by ginchanx_5150 (2014-01-27 18:11) 

銀狼

bjメンバーの皆さん、お元気そうで何よりです^^
またいつかライブ参戦したいなぁ~(>_<)
by 銀狼 (2014-01-27 19:56) 

Studio-Oz

こんばんは

南極大陸ですかー!
参戦するファンの方も凄い。。。
by Studio-Oz (2014-01-27 21:15) 

唐津っ子

練習の打ち上げで食べられている厚切りベーコン,
やっぱりめっちゃ美味しそうです(涎)
by 唐津っ子 (2014-01-27 23:06) 

獏

少々ご無沙汰いたしました(@@;)
初練習 お疲れ様です♬
今年はどこかで参戦したいです☆

by 獏 (2014-01-28 07:02) 

ともちん

初練習だったのですね♪
その後の乾杯もいつもより迫力が加わった気が…
なんだかカッコよくていいですねぇ~('-^*)
by ともちん (2014-01-31 01:04) 

sakamono

いつもの厚切りベーコン、相変わらず美味しそうです。
決まった店があるのがいいですね^^。
by sakamono (2014-02-01 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。