SSブログ

時間の流れに付いて行くのは、 とっくに諦めてます        [LIFE]





もう 12月になってしまいました [がく~(落胆した顔)]


あっと言う間の1年


時の経つのが あまりに早過ぎて


もう とっくの昔に 時間の流れに付いて行くのは 諦めてます [爆弾]



だから 精神年齢は ロック少年の頃のまま [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




年も押し詰まって 師走ともなると 何かとバタバタしていて


なかなかブログも手に付かず [ふらふら]


ぱっとしたネタもなく... [あせあせ(飛び散る汗)]



とりあえず、 最近よく身に付けているアクセでもご紹介して


     お茶を濁そうという魂胆 [ダッシュ(走り出すさま)]




ハードロックカフェ の ネックレス

DSC02286.JPG




ハードロックカフェ の キャップ

DSC02289.JPG




爪と髑髏と蛇 の リング

DSC02290.JPG





最近 皆様のブログにも なかなかご訪問できず

週一の記事も疎かになりそうで

今にもフェードアウトしそうな勢いですが ←

細々と続けますので、

細々と宜しくお願いします m(_ _)m



かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                          (haku)


DSC02291.JPG




記事が淡泊なので、 音楽動画はちょっと賑やかに クリスマス特集で [雪][るんるん]
















nice!(122)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 122

コメント 28

みぃにゃん

おはようございます。私も時の流れになかなか・・・せき止められてる感じです。無理せず更新してくださいね。また厚切りベーコンステーキの画像おねがいします(^O^)
by みぃにゃん (2013-12-01 10:43) 

獏

私は時の流れに身をまかせていたら
自分も知らないうちに溺れて藻屑と化しております(涙)

by 獏 (2013-12-01 10:44) 

sakamono

時の流れが早くなっているコトは、私も年々実感しています。
こういうアクセサリーをさりげなく付けられるのは羨ましいです^^;。
by sakamono (2013-12-01 11:40) 

seawind335

私も、高知に来てから時間があるようで、なかったりします。
ブログ更新は、週1回が限界か・・・・(;´∀`)
by seawind335 (2013-12-01 14:15) 

chalice

何だか身につまされ、心中ご察し申し上げます。
私も同じ感じです。既に私も時間感覚がフリーズして。。。(汗)
今日は何月何日?って確認しながら生きています。
時には、時間をすべて止め好きなことに没頭も宜しいかと。
私の場合、日向でネコになる、、、とか、、、(笑)。
細々。上等って思います。

by chalice (2013-12-01 14:27) 

七不思議

こんにちは。
リングかっこいいですね!!(人′∀`*)
私も一時期こういうの集めてましたv
もっとクオリティは低いものでしたが^^;
今は可愛い系集めてますw
by 七不思議 (2013-12-01 15:11) 

don

時間がらみの楽曲はほんと多いです。
それだけみんな時への思いが強いんでしょうね。
by don (2013-12-01 15:43) 

nano

Guns、カッコいいですよねヾ(∇'〃)
by nano (2013-12-01 16:07) 

銀狼

週一でも月一でも構いませんので、
フェードアウトはしないでくださいねぇ~(涙)
hakuさんのいないソネブロはノンアルのビールみたいなものですから。。。

ちなみに私も時の流れに身を任せる気などサラサラありません(爆)
14歳から精神年齢が成長していないようです^^;
by 銀狼 (2013-12-01 16:26) 

つむじかぜ

同じく精神年齢はロック小僧のまま!です^^
by つむじかぜ (2013-12-01 17:52) 

yogawa隼

ロック魂は、いつまでも!
内田裕也氏にポリシーを感じます。
by yogawa隼 (2013-12-01 18:54) 

あーちゃ

アクセサリめっちゃかっこいいなあ
by あーちゃ (2013-12-01 21:36) 

luca

スタジオ写真とかでいつも何か着けてるな~と気になってたんですが
やっぱり近くで見るとカッコいいですね!
最近はこの手の物をまったく買っていないので購買欲が湧きました。
どうしてくれるんですか?(笑)
by luca (2013-12-01 21:42) 

cheese999

ほんと、あっという間劇場でした。。
by cheese999 (2013-12-01 22:11) 

さきしなのてるりん

サンタは何を弾いてるのだ。トナカイを曳かなければいけないのに。
by さきしなのてるりん (2013-12-02 00:04) 

駅員3

お仕事お忙しいのでしょうか?
急に寒さが増してきましたから、お身体ご自愛ください。
by 駅員3 (2013-12-02 07:52) 

美美

迫力あるクリスマスソングにちょっとビックリ、
こういうクリスマスソングも楽しいですね(^^
お忙しそうですね。
くれぐれも風邪など引かないようにご自愛くださいね。
by 美美 (2013-12-02 21:49) 

唐津っ子

「精神年齢はロック少年の頃のまま」って,
私は???って考えてしまいました.
で,出した結論は「私は永遠のギャンブラー」です(笑)
by 唐津っ子 (2013-12-02 22:46) 

DEBDYLAN

精神年齢は未成年だけど・・・
酒はガンガン飲んでまふw

Hard Rock CAFE、行きてぇ!!
大好きなんすよアソコ。
高いけど^^;

by DEBDYLAN (2013-12-03 00:32) 

カリメロ

こんばんは。
書き出しの四行目に同意!!
お仕事お忙しそうですね。ご自愛ください。。。
音楽動画は、かなり賑やかでしたね(笑) 
by カリメロ (2013-12-03 18:53) 

mari

「かんぱ~い!」の季節、本番ですね^^
私も心はいつも少年です(笑)
by mari (2013-12-03 22:03) 

今造ROWINGTEAM

すご~い!
ロックなアクセサリーたち!^^
とても大事にされてるんですね。
写真から伝わってきます♪
by 今造ROWINGTEAM (2013-12-04 09:04) 

TURKU

私もMETALに対する気持ちは10代のままですよ!
METALをエネルギーに忙しい師走を乗り気選りましょう。
by TURKU (2013-12-04 23:22) 

土芽

時間の流れに付いて行くのを諦める、それ良いですね。
諦めきれずにジタバタしてる私。それより断然かっこいいです。
by 土芽 (2013-12-05 06:47) 

くーぺ

時の流れに寄り添うより流れる水の如くスイスイと生きれたら・・・・
と考えていますが、実際はガチャガチャの連続です(~~)

by くーぺ (2013-12-05 22:42) 

ハードロック芸人

帽子かっこいい^^desuね
by ハードロック芸人 (2013-12-06 00:12) 

DON

ちょっと遅れちゃったけど
誕生日おめでとうございます(^^ゞ
by DON (2013-12-07 12:57) 

xie

ホントに時の流れが早いです
自分は最近 月に一度のペースになりそうで...(笑)
週一めざしてガンバリます(^^)/

by xie (2013-12-08 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。