SSブログ

くーぺさんからイラスト頂きました & ライブ決まりました♪     [Beer Junkie]





ソネブロ で 車のイラストレーターとして有名な


   くーぺさん から  思いもかけず


      我が愛車 エイト の イラストを 頂きました~ [ぴかぴか(新しい)]


rx-8-005.jpg




そして 麦酒中毒 ということで


   バドエイト

rx-8-007.jpg




何故か モザイクの バドガール・バージョン

rx-8-006.jpg




いや、 自分も イラスト描いて頂けるといいなぁ と

    密かに思ってはいたんですけど

        まさか本当に描いて頂けるとは [るんるん]



くーぺさん は 残念ながら ソネブロは やめられるようですが [もうやだ~(悲しい顔)]

     ( くーぺさん の ソネブロ は こちら )


   ホームページ  と アメブロ を やられています [わーい(嬉しい顔)]



くーぺさん たいへんありがとうございました [グッド(上向き矢印)]




そして、  急遽ですが



Beer Junkie の 次のライブが 決まりました [exclamation×2]


    12月22日(日) 君津トリックアイ です


DSC02338.JPG


年末 の 三連休中日 ということで 慌ただしい中ですが、


    ご都合のつくお方は、 是非 参戦 宜しくお願い致します m(_ _)m





という訳で、 昨日は スタジオ練習


DSC02311.JPG


DSC02315.JPG


DSC02318.JPG


DSC02312.JPG



久々に レスポール カスタム 発動

DSC02317.JPG




はいっ、 かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

DSC02323.JPG


DSC02325.JPG

DSC02326.JPG

DSC02328.JPG


DSC02333.JPG

DSC02334.JPG

DSC02337.JPG

DSC02335.JPG



さあ、 クリスマス・ライブ 頑張るぞぉ~ [るんるん]                     (haku)

DSC02340.JPG



去年のクリスマス・ライブ







nice!(113)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 113

コメント 25

獏

RX-8一度乗ってみたいです^^)☆
ロータリーエンジン積載車の生産
復活して欲しいですねぇ。。。
先日マツダの本社工場を山の上から眺めてきました☆(^w^)☆
22日は某中国地方におります~(涙)
盛会を祈念いたします。。。☆

by 獏 (2013-12-08 12:06) 

seawind335

クリスマス・ライブ、頑張ってくださいね!(^^♪
by seawind335 (2013-12-08 12:46) 

川鮎くん

RX-8のイラスト 素晴しいプレゼントですね~
クリスマス・ライブ頑張ってください
今から先生のギターコンサートに出かけてきます~!!
by 川鮎くん (2013-12-08 12:49) 

DON

8 カッコイイ~♪
ライブ決まりましたか
hakuさんのレスポ姿も カッコイイ~(^^ゞ

by DON (2013-12-08 13:38) 

土芽

イラストかっこいいですね。バドガールのモザイクが何故なのか気になります。
ライブ決定ですね。三連休の中日、翌日を気にせず熱く燃えれますね^^
by 土芽 (2013-12-08 17:37) 

Aちゃん

カッコイイ車のイラストだね~
クリスマス・ライブ~
頑張って~
by Aちゃん (2013-12-08 17:44) 

みぃにゃん

カッコイイですね~、味わいがあります。
ライブおめでとうございます!今年も盛り上がるといいですね!!
by みぃにゃん (2013-12-08 18:21) 

駅員3

いやー、相変わらずクーペさん、冴えてますね。
うまく特徴を捉えて、素敵です(^^)
by 駅員3 (2013-12-08 23:02) 

銀狼

自分の愛車をイラストにしてもらえるのって
ホント嬉しくなりますよねぇ!^^
X'masライブに馳せ参じたいところなのですが・・・(涙)
北の地から成功を祈念させて頂きます!
by 銀狼 (2013-12-09 01:02) 

七不思議

こんにちは。
愛車…自転車ですw私の場合ww
点灯虫っていうタイプのライトが付いてます☆
それにしてもイラストにもビールが載るだなんてさすがhakuさんですねv
by 七不思議 (2013-12-09 10:34) 

musselwhite

こんにちは。

いつ見ても 厚切りベーコン は美味しそうですね…
買い物に出た時に何時も嫁にオネダリ するのですが、買ってくれません…

いっそ、買い食いしようかな(笑)

私も以前車の買い換えの折 RX とで迷った事が有ります。
結局2座は駄目と親に反対され…。
by musselwhite (2013-12-09 14:57) 

ねこじたん

ライブ決定おめでとです〜
練習がんばれますね♪
by ねこじたん (2013-12-09 15:38) 

めい

カッコいいイラストですね^^
ライブ決定おめでとうございます
観客も演奏者のかたも一緒に楽しめそうなライブですね
いつもながら最後のカンパーイは
ついお料理のチェックをしてしまいます(笑)
今回もボリュームのある美味しそうなお料理です^^
by めい (2013-12-09 17:05) 

美美

流石くーぺさん、カッコイイイラストですね!
by 美美 (2013-12-09 20:52) 

唐津っ子

RX-8のイラストはちょい悪オヤジ風でカッコいいですね!!!
有馬記念GI開催中の中山競馬場からライブ成功を祈っております.
by 唐津っ子 (2013-12-09 22:07) 

DEBDYLAN

BUD GIRLと仲良くなりた~い^^w
ライヴの成功をココから祈ってます♪

by DEBDYLAN (2013-12-09 23:54) 

TURKU

ロータリー乗りには憧れますよ。
ピュアスポーツカーですからね。
車をいじって、首都高を走っていた20代の頃が懐かしい・・・。

クリスマスライブですか!
バッチリ決めてくださいね!
by TURKU (2013-12-10 00:49) 

さきしなのてるりん

この押し迫ってのライブ、と思ったけど、日を見て、クリスマスライブだと合点。練習の成果が100%出ますように。
by さきしなのてるりん (2013-12-10 14:19) 

KOVCH

チョロQみたいで良いですね^^
クリスマスライブも楽しみですね。
いいなぁ、ライブ。
by KOVCH (2013-12-10 23:20) 

U3

やる気満々ですね。
とても楽しそう。
by U3 (2013-12-11 12:26) 

U3

ところでパスワ〇ドの意味はROCKでしょうね。
シックスナインじゃないですよね(爆)
by U3 (2013-12-11 12:27) 

ハードロック芸人

バドエイトが、バンドエイドに見えました。ごめんなさい(蹴)
ライブ^^v 燃えますな。萌えますな。
by ハードロック芸人 (2013-12-11 22:02) 

Hiro

こんばんは。初コメです。(昼に一度連絡しましたが、、)
クリスマスライブ、成功を祈ってます!です。

by Hiro (2013-12-12 20:55) 

sakamono

バドガールの顔のモザイクはナゾですねぇ^^;。
クリスマス・ライブ、陰ながら応援しています^^。
厚切りベーコンは定番ですね。
by sakamono (2013-12-14 14:14) 

カリメロ

お久し振りです^^
くーぺさんのイラスト、素敵ですね^^
しかも!サプライズ・プレゼントして頂けるので、
本当に嬉しいんですよね~♪
わかります!わかります♪
クリスマスライブ!楽しんで&頑張ってくださいね^^
by カリメロ (2013-12-15 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。