SSブログ

世界のビール 詰め合わせ ^Q^♪      [ビール]





気が付けば もう 10月 [あせあせ(飛び散る汗)]

       めっきり寒くなっちゃいました~ [がく~(落胆した顔)]



寒くなっても やっぱり ビール   ( ̄^ ̄)b キリッ





ってな訳で


とある百貨店系列の夏のギフト商品の売れ残りらしい

     「世界のビール詰め合わせ」 ってヤツ を お安く入手しましたので [グッド(上向き矢印)]

         記事のネタ に しま~す [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


こんな 箱に 9種類の 詰め合わせ [ひらめき]

DSC01856.JPG



でもって、


「世界の」 と言いつつ

   アジア系 が 大半です [あせあせ(飛び散る汗)]


アジア系 5種類

DSC01857.JPG





MACAU BEER (マカオビール)

原産国:中国
ヨーロッパの伝統的な上面発酵のエールビール

DSC01858.JPG

DSC01859.JPG

DSC01860.JPG





SABECO 333 export (サベコ バーバーバー)

原産国:ベトナム
SAIGON BEER ALCOHOL BEVERAGE CORPORATION(SABECO) は
ベトナム最大のアルコール飲料総公社
軽い飲み口のライト・ビール

DSC01861.JPG

DSC01862.JPG

DSC01863.JPG





San Mig LIGHT (サンミグ・ライト)

原産国:フィリピン
飲みごたえそのままで、カロリー少なめのピルスナービール

DSC01864.JPG

DSC01865.JPG

DSC01866.JPG





Tiger (タイガービール)

原産国;シンガポール
クセがなく、爽快なノド越しの本格派ラガービール

DSC01867.JPG

DSC01868.JPG

DSC01869.JPG





BINTANG (ビンタン)

原産国:インドネシア
辛口で後味スッキリのピルスナービール

DSC01870.JPG

DSC01871.JPG

DSC01872.JPG





そして 欧州系他 4種類

DSC01873.JPG



BECK'S (ベックス)

原産国:ドイツ
後味に強めの苦味の残るピルスナービール

DSC01874.JPG

DSC01875.JPG

DSC01876.JPG





Budejovicky Budvar (ブデヨビツキ ブドバー)

原産国:チェコ
苦味の中にほのかな甘みと深い香りのラガービール

DSC01877.JPG

DSC01878.JPG

DSC01879.JPG





Dreher (ドレハー)

原産国:イタリア
ドライでシャープな味わいのピルスナービール

DSC01881.JPG

DSC01882.JPG

DSC01883.JPG





Sol (ソル)

原産国:メキシコ
苦味の少ない、爽快でクリアーな味わいのプレミアムメキシカンビール

DSC01884.JPG

DSC01885.JPG

DSC01886.JPG






さて、 これから 夜な夜な 味わいたいと思います [ぴかぴか(新しい)]



まずは マカオビール で

        かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]               (haku)

DSC01889.JPG

DSC01890.JPG




メタリカ の フル・コンサート 観ながら...
      (2時間14分じゃぁ、一度で全種類飲んじゃいそう ^^;)






nice!(120)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 120

コメント 38

獏

9種類ですか!!楽しめますね~☆
サン・ミゲルとタイガーは飲んだことがあります~(^m^)☆♬

by 獏 (2013-10-05 17:08) 

楽しく生きよう

すごいナー。
外国のビール飲まなくなって久しいです。
by 楽しく生きよう (2013-10-05 17:09) 

麻小桃

どうせなら青島啤酒も欲しいところ♪
by 麻小桃 (2013-10-05 18:56) 

ginchanx_5150

ビンタンが好きです♪
星っていう意味です。
by ginchanx_5150 (2013-10-05 19:42) 

DEBDYLAN

hakuさんだとアッという間に飲み干しちゃいそう^^w
お気に入りの音楽をお供に楽しんじゃってください!!
僕も寒くたってビールっす^^。

by DEBDYLAN (2013-10-05 21:30) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
いろんな味のビールがあると飲み比べも面白そうですね。
アジアのビールは飲んだことがないのですが、どんな味がするのでしょう^^
by KOVCH (2013-10-05 22:55) 

唐津っ子

どのビールも飲んだことがない気がします.
どんな味がしたのか,あとレポもお願いします.
by 唐津っ子 (2013-10-05 23:14) 

bigryu

そうか!
youtubeのフルライブ探せば、茶の間DVDと同じなんだ!

AC/DCあった。
オープニングかっこいいしw
http://www.youtube.com/watch?v=NaRdKJIrN4E&noredirect=1
これは酩酊しますねえ。

by bigryu (2013-10-06 06:34) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

タイガービール美味しそうです(^^)

久しぶりにライブDVDでも観て浸りたいですね...
286位でしたか!私も200位以下でしたが...
いっそ300位以下だと稀少な感じでいいですよね(笑)
by alba0101 (2013-10-06 09:22) 

seawind335

なかなか、楽しめそうですね!
私が飲んだことがあるのは、タイガービールくらいですね。(;´∀`)
by seawind335 (2013-10-06 10:21) 

駅員3

良いなぁ、これ♪

東京で飲んでも美味しいけど、一番美味しく飲むのは、現地で飲むのが一番ですね!
by 駅員3 (2013-10-06 11:07) 

yukky_z

流石は haku さん!
ブログネタ用に、beer をゲットされるとは(^^;)?
そのプロ根性を見習わなければね^_^
by yukky_z (2013-10-06 12:23) 

Aちゃん

外国のビールか・・・いろんなのがあるね。
私は日本のやつを制覇してから飲もうっと・・・
って、日本も地ビールとかも入れると相当種類が多いから無理だな(^^;
by Aちゃん (2013-10-06 13:07) 

下総弾正くま

どこか忘れましたが(アジアのどっかだったと思う)、スーパーに売っててためしに買ったのが非常に不味かったので、それ以降、海外ビールはトラウマ…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-10-06 16:51) 

ねこじたん

1日で全部飲みましたよね?
ですよね?
by ねこじたん (2013-10-06 17:12) 

土芽

9種が試せる組み合わせ、いいですねぇ。
そうか、時期を外せば安く入手可能なのですね。見習わねば。
by 土芽 (2013-10-06 17:53) 

ゆうみ

見れば見るほど見た分だけ呑みたくなります。
by ゆうみ (2013-10-06 18:49) 

don

ここを見て、冷蔵庫へダッシュしました^^
今日はキリン一番絞りの黒スタウトです。
ビールは黒ばかり飲んでいます。
by don (2013-10-06 20:10) 

カリメロ

タイガーとビンタン、そしてベックスは飲んだ事がありますね^^
いいな~こういうのって、楽しいですよね~♪
by カリメロ (2013-10-06 20:37) 

mari

いろんなビールがあるんですね!
ラベル見てるだけでも楽しくなっちゃいます♪
by mari (2013-10-06 21:38) 

ryo1216

一昨日より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
自分の環境では、なんとか復旧できましたが、まだ、謎のページに転送される方も多いようです。
この度は、ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
そこで、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
by ryo1216 (2013-10-06 22:04) 

めい

楽しいビールの詰め合わせですね
これは買って飲みたくなりますよ
どこの国のビールが一番美味しかったのかしら^^
by めい (2013-10-06 22:30) 

KEI

タイガーは飲んだことがありますが、味は・・・忘れた!(^^ゞ
by KEI (2013-10-07 02:37) 

まちびとん

いろんなビールあって美味しそうですね。
味比べとかいいながら、あっという間に全部飲み干してしますのじゃないですか?
by まちびとん (2013-10-07 04:43) 

七不思議

おはよう御座います。
ビールの瓶って結構可愛いですね!
特にラベルのデザインとかv
矢張りそっちに目が行く七不思議です(゚∀゚)ο彡゜
by 七不思議 (2013-10-07 08:54) 

macinu

これ欲しい~!!!詰め合わせで売ってるの?(^o^)v
by macinu (2013-10-07 09:30) 

今造ROWINGTEAM

フィリピンビール、軽くて飲みやすいですよね♪
私、よく旅行で行くので毎日飲んでました。笑


ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-10-07 09:51) 

川鮎くん

ビール好きなかたには タマリマセンね~
飲んでみたいです~!!
by 川鮎くん (2013-10-07 10:07) 

ともちん

世界のビール、色々あるんですね~♪♪
ビールに見えないものもありますね。おもしろいです(^^)
中に唐辛子の入ったのは私も飲んだことあります。
寒くなってくると、ビールの美味しい季節ですよね(*^m^*)
by ともちん (2013-10-07 16:24) 

ちょいのり

これだけじゃ足りないでしょw

by ちょいのり (2013-10-07 19:32) 

pandan

どのビールもおいしそうですね。
by pandan (2013-10-08 08:41) 

美美

どのビールも飲んだことが無いので
飲んでみたいですw
by 美美 (2013-10-08 18:46) 

さきしなのてるりん

2丁目町会でこの夏ビール祭りあり。
ドイツと、イタリア製造のビアガーデン。
飲もうと思ったけど、知らん顔して実は
しっかり白目の端でジット見られているかもしれない。
そう思うと手が出なかった。
あ~飲みたかったのになぁ。買わずじまい。


by さきしなのてるりん (2013-10-08 21:23) 

nov

この中ではブドバーが一番好きです。
by nov (2013-10-09 14:10) 

ハードロック芸人

地味に、東南アジア系のビールが美味しかったりします^^
by ハードロック芸人 (2013-10-10 23:22) 

くま・てーとく

この中では、ビンタンしか飲んだことありません~
ビンタンビールには、やっぱりナシゴレン♪
by くま・てーとく (2013-10-11 23:27) 

sakamono

麦酒中毒のブログタイトル通りの記事ですね^^。
海外のビールには、あまり馴染みがありませんが、
とりあえず、瓶ビールって、美味しそうに見えますね^^;。
by sakamono (2013-10-12 12:06) 

Studio-Oz

色々とあって飲み応えありそうですね!
久しぶりにミラーが飲みたくなりました。。。
by Studio-Oz (2013-10-12 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。