SSブログ

ラズスタジオ 頑張ってほしいです!       [Beer Junkie]





うちのバンドがいつも使ってる 木更津 ラズスタジオ


ビルの 4階 と 5階 に 合わせて 6室 あるんですが


10月から 4階の3室だけの営業 となるそうです [がく~(落胆した顔)]

DSC01830.JPG




経営 苦しいんでしょうねぇ


潰れると困っちゃうんで、 頑張ってほしいです!



ってか、



他のバンド  ちゃんとラズスタジオで練習してちょ~ ^^;




ってな訳で、 いつもながらの スタジオ練習 [るんるん]


DSC01817.JPG

DSC01819.JPG

DSC01821.JPG

DSC01820.JPG

DSC01822.JPG

DSC01828.JPG




はいっ、 かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

DSC01833.JPG



そして いつもながらの 君津 月光 [ぴかぴか(新しい)]




スタジオ代 ちょ~しゅ~

DSC01835.JPG



今日のお通しは ポテト・マカロニ・サラダ

DSC01832.JPG



AC/DC

DSC01842.JPG



頑固一徹

DSC01844.JPG



vanson

DSC01846.JPG



???

DSC01847.JPG




syahくん の ピック は シェクター

DSC01839.JPG




腹ペコ で~す

DSC01836.JPG

DSC01837.JPG

DSC01838.JPG

DSC01840.JPG

DSC01848.JPG



月光 も 潰れないでね~                    (haku)






nice!(127)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 127

コメント 31

土芽

あれ?もしかして一番海苔?やったー!
今は経営厳しいところ多そうだし、珍しいことでは無いかも知れないけど
それでもやはりスタジオさんにはがんばって欲しいですね。
by 土芽 (2013-09-29 12:32) 

yukky_z

これも「アベノミクスの影響」なんでしょうかぁ(^^;)?!
haku さんたち(利用者)が、『スタジオ救済ライヴ』とかを開催したら、
如何でしょうかぁ(^^v)?
by yukky_z (2013-09-29 12:41) 

macinu

最近うちでも真似してベーコンステーキメニューにはいってま~す!(^o^)v
by macinu (2013-09-29 17:06) 

ゆうみ

つぶれないでほしいね
by ゆうみ (2013-09-29 17:20) 

ginchanx_5150

なじみの店はいつまでも続いてほしいものです。
がんばって下さいっ!
と念力を送っておきました。
by ginchanx_5150 (2013-09-29 17:41) 

銀狼

あら!それは大変!
beer junkieの皆さんの鍛錬の場所がなくならないように
して頂きたいものです。
札幌ドームライブ実現のためにも。。。^^
by 銀狼 (2013-09-29 19:32) 

luca

俺が使ってるスタジオも「これ大丈夫か!?」ってくらい人がいません。
昔は上京して間もない頃のGLAYが使ってたらしいのですが
今では土曜日でも6部屋中2部屋とかしか埋まってないです。
酷い時はうちのバンドだけですからね(笑)
by luca (2013-09-29 20:32) 

DEBDYLAN

使いなれたスタジオは換え難いモノですもんね。
頑張ってほしいです!!

by DEBDYLAN (2013-09-29 20:56) 

さきしなのてるりん

たまたま今日久しぶりに行くお家に伺ったら、隣の新築の家から大音響のエレキギターが聞こえてきた。昼間だからいいといえばいいのだけど、隣に赤ちゃんのいる家だったら、さっそくもめごとの種になりそう。もっと公共の施設でもできるようなところがあればいいんだけど、こういうお店も商売でやってるから、そうなることは困るんでしょうね。
by さきしなのてるりん (2013-09-29 21:43) 

momiji

スタジオにしては料理が充実してますね(^^)
ビールが進んでハングリー精神が減っちゃうとか(^^;)
by momiji (2013-09-29 21:46) 

みぃにゃん

それはショックですね!最近は減ったのでしょうか?
マナーの為にもスタジオでしてほしいですね~
そしてつぶれないでほしいですね!
by みぃにゃん (2013-09-29 22:54) 

めい

練習のあとのいっぱいがお楽しみですね
潰れないで末永く営業して欲しいですね。ガンバレ^^
by めい (2013-09-29 23:18) 

paddies

乗り切って欲しいですね
by paddies (2013-09-30 06:08) 

ねこじたん

がっつり食べられるんですね〜
おいしそうだな〜
by ねこじたん (2013-09-30 09:52) 

獏

スタジオ経営って大変なんでしょうねぇ。。。。(@@;))
頑張って欲しいです☆☆☆♬

by 獏 (2013-09-30 13:23) 

緑茶

楽器始めた頃からちょいちょい使ってた地元のスタジオは随分前に潰れてしまいました。
頑張って欲しいところですがやっぱり苦しいんですかねぇ。
by 緑茶 (2013-09-30 15:49) 

CROSTON

皆さんの練習あとの
一杯。
幸せですね!
by CROSTON (2013-09-30 18:13) 

カリメロ

こんばんは。
それは大変ですね~^^;
昔はスタジオが確保できなくて、みんな苦労していたのに・・・。
ハラハラ、ドキドキものですが、変わらず、
練習に、飲みに、大いに頑張ってくださいね^^
by カリメロ (2013-09-30 21:03) 

ハードロック芸人

うちの地元は、スタジオ頑張ってます。でも10年前よりも利用する人が減ってるような気がします。
by ハードロック芸人 (2013-09-30 22:09) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
使い慣れたスタジオが無くなっちゃうのは寂しいですよね。
自分の家の近くのスタジオも一つ無くなってしまいました。
今は宅録ばっかりだし、厳しいのかもしれませんね。
頑張ってほしいですね。
by KOVCH (2013-09-30 22:48) 

美美

何とかつぶれずに営業して欲しいですね。
by 美美 (2013-09-30 23:22) 

唐津っ子

スタジオが潰れちゃうと困りもんですね.
私が楽器弾けたら・・・って,猫踏んじゃったくらいしか・・・(汗)
by 唐津っ子 (2013-10-01 00:46) 

ちょいのり

これはhakuさん達だけじゃ解決できなそうですね^^;
宣伝してあげるくらいかなあ。
by ちょいのり (2013-10-01 11:43) 

七不思議

こんにちは。
なじみの場所がなくなるって嫌ですよね;;
私も何度か経験しました。
なくならなくても、移転とか縮小とか多いです^^;
頑張ってほしいですね!
by 七不思議 (2013-10-01 13:31) 

DON

社会人になると そーでも無いですが
高校生の時は2時間でも金銭面で きつかったですからね~
頑張って欲しいですね(・・;)
by DON (2013-10-02 12:19) 

下総弾正くま

ある意味ホームですからね…なんとかならないものでしょうかね…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-10-02 12:47) 

ともちん

何とか踏ん張ってほしいですね。
こういった出来事があると
他の馴染のお店も大丈夫かな?と
心配になっちゃいますよね^^;
by ともちん (2013-10-04 16:47) 

yogawa隼

エレキ全盛時代(昭和40年代前半)、貸しスタジオなんて無かったような...。
農家の納屋、夜間の工場等が練習場所のような気がします。
ザ・タイガースの復活コンサートツアーで、GSバンドが見直されるかも!?
by yogawa隼 (2013-10-04 20:34) 

bigryu

中高生のバンドブームを見越し、今、貸しスタジオを開くといいかな(はーと)、と商売のことを考えてましたが、うーん、難しいですねえ。

by bigryu (2013-10-05 08:59) 

sakamono

スゴイ!カッコいいですね。楽器ができる人は、無条件で尊敬してしまいます^^;。練習の後は、必ず飲み会ですか?そういうワケで、ブログタイトルが「麦酒中毒」なんですね^^。厚切りのベーコンがむちゃくちゃ美味そうです。
by sakamono (2013-10-05 11:06) 

chalice

相変わらず、厚切りベーコンが、、、
食べたい、、、
私もコップ半分ならビールが飲めるようになりました。
その後、意識不明になりますが。。。
by chalice (2013-10-09 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。