SSブログ

練習は欠かせません ビールはもっと欠かせません!       [Beer Junkie]




はや 2週間経ちまして


    いつもながらの スタジオ練習日 です [るんるん]


DSC01899.JPG



結局のところ 見飽きた写真の羅列です [あせあせ(飛び散る汗)]


DSC01896.JPG

DSC01895.JPG

DSC01897.JPG

DSC01903.JPG




たまには 手元 足元

DSC01906.JPG

DSC01910.JPG

DSC01911.JPG

DSC01912.JPG

DSC01913.JPG

DSC01915.JPG

DSC01916.JPG




はいっ かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

DSC01918.JPG

DSC01920.JPG


       この 手元アップ は 見飽きてますね ^^;




スタジオ代

DSC01921.JPG



お通し

DSC01919.JPG



料理

DSC01923.JPG

DSC01931.JPG

DSC01932.JPG

DSC01933.JPG

DSC01934.JPG




4人

DSC01925.JPG

DSC01927.JPG

DSC01928.JPG

DSC01929.JPG




いつもながらの 練習 & 飲み


    殊更 ぶっきらぼうな記事で すいませ~ん [ふらふら]       (haku)





nice!(128)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 128

コメント 28

Studio-Oz

こんにちは

いつも楽しそうな練習風景がいいですねー!
上着を羽織っている姿がやはり季節を
感じさせますね。。。
by Studio-Oz (2013-10-12 17:08) 

獏

いやいや いつもの風景にとても安心・安堵・微笑します☆
ベーコンも変わらぬ麗しいお姿~☆♬(^m^)☆


by 獏 (2013-10-12 18:42) 

DON

kenさんと同じTシャツ持ってます(爆

スタジオは楽しいですよね~
自分も25日までに 治るかなぁ~(・・;)
by DON (2013-10-12 19:31) 

ゆうみ

ビールは大事な栄養源です。
by ゆうみ (2013-10-12 20:40) 

ぼくあずさ

金沢自然公園Wanderungの締め括り、
hakuさんの記事を思い浮かべながら
焼きとり屋脇の公園のベンチで生ビール
を飲みました。
by ぼくあずさ (2013-10-12 20:51) 

唐津っ子

何度見てもベーコンステーキ美味しそうです(涎)
by 唐津っ子 (2013-10-13 01:20) 

yukky_z

練習の後のビールが、また格別なんですよね^^v
それにしても、暑い10月が続きますね。。。
by yukky_z (2013-10-13 01:29) 

土芽

継続は力なり、同じメンバーで練習&飲み
いつもながら楽しそうで羨ましいです。
by 土芽 (2013-10-13 06:45) 

ginchanx_5150

同じような写真をきちんと撮っておくと、
後で色々と比較できて、いい思い出になりますね♪
こういうのは積み重ねがポイントですね。
by ginchanx_5150 (2013-10-13 07:39) 

駅員3

お通し・・・いつも色々工夫されていて、力が入っていますね。
だから、ほかの料理もおいしいんだろうなぁ・・・
by 駅員3 (2013-10-13 09:28) 

seawind335

この当たり前の繰り返しが幸せなんですよね~(^^♪
by seawind335 (2013-10-13 11:52) 

chalice

こんにちは。
何だか夏が戻ってきました。。。暑い。(汗)。
毎度、ですが、厚切りベーコンが凄く。。。食べたい。
ベーコンで冷え冷えビール飲んだら最高でしょうね〜。
早く、お酒が飲めるようになりたいです。
by chalice (2013-10-13 13:10) 

macinu

確かにビ~ルは欠かせませ~ん(^o^)v
by macinu (2013-10-13 17:39) 

xie

自分も,ベーコンに憧れていますw

by xie (2013-10-13 21:16) 

DEBDYLAN

仰る通り、ドチラも欠かせませんね^^♪

by DEBDYLAN (2013-10-13 23:49) 

みぃにゃん

おはようございます。日々の練習が成果のたまものなんですよね
来年のサマソニにむけてがんばってくださいね~
相変わらずベーコンステーキそそられます
by みぃにゃん (2013-10-14 11:15) 

KOVCH

hakuさん、こんにちは。
機材好きなので、楽器のアップや足元の写真はたまりません^^
by KOVCH (2013-10-14 12:34) 

don

今度ベーコンステーキ探してみます^^
by don (2013-10-14 12:52) 

Aちゃん

パーカーのお方、ケムール人みたい(^^;

by Aちゃん (2013-10-14 17:07) 

ハードロック芸人

写真の一枚一枚が思い出ですよね。
by ハードロック芸人 (2013-10-14 20:59) 

さきしなのてるりん

いつも変わらぬスタイルはチャップリン並。笑える?いや~笑ってられない。完璧に中毒ぽい。って、2週間に1度でしょ???なに練習なくても飲んでる?だろうねぇ。(笑)笑ってらんないって言ってるでしょ。休肝日!忘れないで。うちのトーチャンに言ってるお言葉。
by さきしなのてるりん (2013-10-14 22:16) 

七不思議

こんにちは。
チーザ(でしたっけ??)を突き立てて盛りつけてある一品が気になります。
どうやって作ってあるのでしょうか…^^;
練習頑張れるって良い事ですよね!
私も尽力します、そろそろハロウィンも大詰めで次は年賀状なのでv
あ、クリスマスがありました…orz
by 七不思議 (2013-10-15 10:09) 

ねこじたん

オツマミが 豪勢ですね
気持ちよく呑めそうですね〜
by ねこじたん (2013-10-15 14:41) 

美美

ここ数日とてもビールが美味しく感じます^^;

by 美美 (2013-10-15 21:47) 

momiji

確かに見慣れてはいますが、毎回料理は美味しそうですね(^_^)
by momiji (2013-10-16 22:28) 

今造ROWINGTEAM

エビスのTシャツイカしてる~♪
by 今造ROWINGTEAM (2013-10-18 14:53) 

mari

かんぱ~い^^/
by mari (2013-10-18 22:11) 

カリメロ

だよね~(笑)
かんぱ~い^^/
by カリメロ (2013-10-19 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。