SSブログ

もうひとつの 夏フェス♪      [ビール]




かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

DSC01474.JPG



いきなりですが


毎年恒例 kenさんとこの 夏祭り

   ファミリーフェスタ に 行ってきました [るんるん]

DSC01477.JPG

DSC01478.JPG



kenさん 今年も 焼鳥 焼いてま~す [ひらめき]

DSC01482.JPG


DSC01475.JPG

DSC01496.JPG



kenさん の 同僚の女の子達も イェ~~ィ [手(チョキ)]

DSC01476.JPG




バンド 全員集合~っ [exclamation]

DSC01488.JPG



今日も 何度でも かんぱーーい しますよ [グッド(上向き矢印)]

DSC01481.JPG

DSC01483.JPG

DSC01502.JPG

DSC01497.JPG



しばらく ご歓談を [わーい(嬉しい顔)]

DSC01491.JPG

DSC01492.JPG

DSC01495.JPG

DSC01505.JPG

DSC01509.JPG

DSC01511.JPG

DSC01512.JPG




最後は 恒例の ファミリーな 花火 の 打ち上げ~ [ぴかぴか(新しい)]

DSC01522.JPG

DSC01523.JPG

DSC01525.JPG




撤収~ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01529.JPG

DSC01534.JPG

DSC01537.JPG

DSC01556.JPG





はい 次は いつもの 月光 で


かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

DSC01566.JPG


DSC01567.JPG



いつも ライブに来てくれてた kenさんの同僚の女の子

DSC01564.JPG

四日市に転勤になっちゃって [がく~(落胆した顔)]

      この日は四日市から駆け付けました~ [わーい(嬉しい顔)]



DSC01565.JPG

DSC01569.JPG



今日も いっぱい 飲みました

DSC01573.JPG



さすがに 飲みつかれた~ [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]              (haku)





nice!(114)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 114

コメント 26

DON

まいど楽しそう~♪

あーぁ 酒の強い 女の子だぁ(笑
さすがビアジャン
ビールが似合いすぎぃ(^^ゞ
by DON (2013-08-25 13:04) 

seawind335

いやー、しかしタフですねぇ。。。。(^_^;)
by seawind335 (2013-08-25 14:03) 

のりさん

メンバーの方の一人はそこにお勤めでしたか?
毎年夏にフェスタをしているのですね。
自分の職場はこじんまりとしたバーベキューがありましたが、
自分は今年は母の件で参加できませんでした
by のりさん (2013-08-25 14:20) 

獏

おぉ~恒例の~ですね!!☆(^w^)☆
楽しそう~♬(^m^)
屋外だと どんどんビールが染みこんでいくんですよねぇ。。。
しかしその後さらにお店で二次会とは・・・・(@w@;))☆

by 獏 (2013-08-25 14:51) 

don

二次会で飲みなおしというのが、素晴らしいです^^
by don (2013-08-25 19:21) 

Studio-Oz

こんばんは

屋外も良いですねー
冷えたビールが美味しそうです!♪
四日市~!!
お疲れ様でした。。。!!
by Studio-Oz (2013-08-25 19:39) 

麻小桃

楽しんでますね〜
屋外のビールの味は格別でしょうね!
by 麻小桃 (2013-08-25 19:54) 

mari

今回もビール美味しそうですね^^
同僚の方、四日市へ転勤になられたんですね。
私、三重県なのでなんだか親近感がわいちゃいました(笑)
すみません、ローカルネタでした^^;
by mari (2013-08-25 20:02) 

下総弾正くま

撤収後に二次会とは…さすがです^^;
生中1杯でぐだぐだになるようになっちゃったからなぁ…^^;
by 下総弾正くま (2013-08-25 20:07) 

銀狼

今回も流石はbeer junkie!って感じですねぇ^^
このところ、一人で飲んでいると酔えなくなってきちゃいました^^;
by 銀狼 (2013-08-25 21:11) 

みぃにゃん

おお~二次会まで!!
楽しい時間すごされたんですね!!
by みぃにゃん (2013-08-25 21:26) 

あーちゃ

そうそう、これこれ。確か去年もありましたよね?(記憶違い??)
夏は、こういったイベントに限ります^^)
hakuさんは、今年の夏は、いつも以上にビールがおいしく飲めたのではないでしょうか?^^)
by あーちゃ (2013-08-25 21:56) 

chalice

こんばんは。
私は本当はお酒は飲んでは行けないのですが。。。
ビールぐびぐびしちゃいました。。。ばったりと倒れ意識不明。
350mlで爆睡。安上がりです。。。病院の先生には内緒です。
by chalice (2013-08-25 22:55) 

ねじまき鳥

楽しそうな会ですね。

by ねじまき鳥 (2013-08-25 23:12) 

yukky_z

皆さん、ほんと楽しそうで何よりです!
って言うか、ほんと仲良しなんですねぇ(^^)♪
by yukky_z (2013-08-25 23:39) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
外で飲むビールはうまいですよね~。
楽しそうです^^
by KOVCH (2013-08-26 00:08) 

駅員3

素敵なお祭りですね。
楽しい雰囲気が、ガンガン伝わってきます。
それにしてもせっかくのお祭りなんだから、バンドのご出演依頼は来なかったんでしょうか!?
by 駅員3 (2013-08-26 07:36) 

くーぺ

山九さんの前は毎日通ってました◎
先にあるパチンコ店を過ぎて信号を左折で君津駅方面ですね。
凄い盛大な夏らしいイベントですね~☆
by くーぺ (2013-08-26 11:14) 

ちょいのり

今回はお酒でワイワイよりも、
お祭の裏方チックな画像にドラマを感じましたね~^^
by ちょいのり (2013-08-27 03:34) 

七不思議

こんにちは。
屋外でビール!!
まだ体験したことがないです羨ましい☆
いつも父のビールを小さいコップ分けてもらってちびちび飲んでますので^^;
飲めるように早く病気治したーーーーい!!
by 七不思議 (2013-08-27 10:22) 

美美

こんなに飲んだビールはいったいどこへ行ったんでしょう(^^
わいわい楽しく飲むビールは美味しいですね。
by 美美 (2013-08-27 19:59) 

さきしなのてるりん

いつものところで二次会?ビール命って感じだなぁ。
by さきしなのてるりん (2013-08-27 20:48) 

唐津っ子

暑い時期,屋外で汗をかきながら飲むビールは最高だったでしょうね.
その後,二次会でまたビールってのが凄いです!!!
by 唐津っ子 (2013-08-27 22:54) 

DEBDYLAN

イイっすね!!
こういうお祭り。
仲間とワイワイガヤガヤ楽しそう^^。
ビールもいつも以上にすすんだコトかとw
いつももハイペースなhakuさんだけどww

by DEBDYLAN (2013-08-28 21:58) 

ハードロック芸人

楽しそう、いーなー^^v
by ハードロック芸人 (2013-08-29 23:24) 

ともちん

こちらの夏フェスも毎年欠かせないですね♪
皆さん楽しそうですね~!いいなぁ~(*^▽^*)
by ともちん (2013-09-08 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。