SSブログ

次の日仕事の木曜に、またバンド飲みやっちまいました ^^;  [Beer Junkie]




みんな いろいろ忙しいので


バンド練習 の スケジュール合わせが なかなか大変で


今回も 木曜しか 都合が合いませんでした [ふらふら]




ってな訳で、 木曜に いつもの 木更津 ラズスタ [るんるん]


DSC01580.JPG

DSC01582.JPG

DSC01587.JPG

DSC01593.JPG

DSC01594.JPG

DSC01595.JPG


DSC01598.JPG



syahくん 今日は バイクで ベース背負って 駆け付けてました [パンチ]

DSC01600.JPG

DSC01602.JPG




はい、  かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

DSC01603.JPG

DSC01605.JPG




相変わらず 月光 の ビール は キンキン death [グッド(上向き矢印)]

DSC01612.JPG




スタジオ代 は 割り勘 が お約束

DSC01606.JPG




今日のお通しは

DSC01604.JPG

     ピリ辛 の ビーフン  ゴーヤ 入り [ぴかぴか(新しい)]



いつもの ご馳走

DSC01611.JPG

DSC01613.JPG

DSC01614.JPG



goくん 目がヤバいぞ [がく~(落胆した顔)]

DSC01607.JPG




kenさん dragon Tシャツ

DSC01609.JPG



syahくん VANSON キャップ

DSC01608.JPG



はい、 かんぱいっ [ビール]

DSC01610.JPG





早めに帰ったんですが

   やっぱり 次の日 仕事キツいでござるな [あせあせ(飛び散る汗)]                (haku)






nice!(119)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 119

コメント 30

カリメロ

きゃっ!syahくん素敵♪
私の為にサービスショットを2枚、ありがとうございます(笑)
迎え酒で、乗り切っちゃってください(爆) 仕事じゃ無理か^^;
by カリメロ (2013-08-31 08:52) 

駅員3

niceの押し逃げ失礼します(^^;
by 駅員3 (2013-08-31 11:03) 

ginchanx_5150

写真がいつにもましてステキですね♪
私もこの白黒にスポットでカラーになるやつをマスターしたいです^^
by ginchanx_5150 (2013-08-31 11:07) 

獏

厚切りベーコンいつもながら素敵です☆
週の半ばにガッツリ飲むと辛いです・・・そんな歳になりました(爆)

by 獏 (2013-08-31 12:24) 

ぼくあずさ

働いた後のバンドとビヤ、格別なことと拝察します。
by ぼくあずさ (2013-08-31 16:22) 

DON

ほんと 毎回次の日 やすみたい~って思いますもん(笑

帰りの チャリも キツイでござる(^^ゞ
by DON (2013-08-31 18:43) 

hiro

訪問&ナイスありがとうございます。
ビールがとてもおいしそうですね。
鉄板焼きも、ビールに合いそうですね。
今後ともよろしくです。

by hiro (2013-08-31 19:38) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
バイク移動は憧れます。
でも楽器背負って運転するのは難しそうですね。
by KOVCH (2013-08-31 21:51) 

銀狼

ホント、週半ばの飲みがキツクなってきました^^;
若い頃は徹夜で飲んで遊んで仕事して・・・だったんですがねぇ^^;
by 銀狼 (2013-08-31 23:48) 

唐津っ子

飲み会の翌日は毎度毎度,辛いです.
ウコンの力スーパーが手放せません(汗)
by 唐津っ子 (2013-09-01 00:37) 

macinu

ピリ辛ビーフンゴーヤ入り~!!うちのお通しにいただき~!!こちらのお店の鉄板熱々メニューは激しくビ~ル進ませそうですね~!!(^o^)v
by macinu (2013-09-01 12:39) 

xie

自分たちも週一で集まっていました
その後は飲みではなく,ファミレスで食事(笑)
練習後(爆音で耳キーンw)でしたので,でかい声で会話してました
ナツカシイっす(^^)





by xie (2013-09-01 14:13) 

seawind335

私も飲みに行くのは専ら週末ですね。。。。(^_^;)
by seawind335 (2013-09-01 14:35) 

みぃにゃん

関東の方に住んでいたらいつかこの光景を生でみれるんですね~
厚切りベーコンホント食べたいです、
by みぃにゃん (2013-09-01 14:39) 

don

いつものベーコン美味そうです♪
by don (2013-09-01 17:08) 

paddies

チームワークのよさに、いつも和みます♪
by paddies (2013-09-01 17:32) 

下総弾正くま

自分はこれだけ飲んだら次の日仕事にならないです…^^;
by 下総弾正くま (2013-09-01 21:14) 

yukky_z

>syahくん 今日は バイクで ベース背負って 駆け付けてました
カッケ~! まるで、キカイダーみたいやぁん(^^;)?
by yukky_z (2013-09-01 22:08) 

Studio-Oz

こんばんは

いつもながらパワフルですね!
次の日・・・
大変でしょうが乗り切って下さーい!←当日の声。。。^^;
by Studio-Oz (2013-09-01 22:43) 

ハードロック芸人

次の日仕事だとわかっていてもついつい飲んでしまいます。。。
by ハードロック芸人 (2013-09-01 23:37) 

ちょいのり

最近は次の日のことばかり考えちゃって皆と飲みに行かない性格に(というかおっさん思考?)なっちゃってスイマセン!w
そうです。
おいらヘタレになりつつありますw
酒は好きだけど☆

by ちょいのり (2013-09-02 02:29) 

七不思議

こんにちは。
相変わらず飲みっぷりが宜しい様で^^
私も飲みたいです~…(´・ω・`)
おつまみ(?)も美味しそうです!
画像だけでも御馳走様☆
by 七不思議 (2013-09-02 12:49) 

美美

モノクロの雰囲気素敵ですww
by 美美 (2013-09-02 18:52) 

さきしなのてるりん

syahくん 帰りはバイクおいてったんでしょうね、キリッ。
by さきしなのてるりん (2013-09-02 19:17) 

土芽

相変わらずのキンキンビールは練習後には最高でしょうね。
翌日の金曜日は大丈夫でしたか~
by 土芽 (2013-09-02 19:44) 

momiji

恒例のお楽しみ会ですね(^^)
気の置けない仲間はなによりです。
by momiji (2013-09-02 23:05) 

DEBDYLAN

僕はなぜか昨日家飲みで深酒しちゃって^^;
月曜から辛かった週の始まりでしたw

by DEBDYLAN (2013-09-02 23:50) 

Aちゃん

相変わらず飲んでるね(^^;
私もチョッとだけ毎日飲んでるけどねw
by Aちゃん (2013-09-06 14:57) 

くま・てーとく

写真の特殊加工がおしゃれで、皆さん男前度が2割増し~(笑)
それにしても、いい飲みっぷりです。
by くま・てーとく (2013-09-07 14:46) 

ともちん

練習!乾杯!おいしそうなお料理!
金曜日だったらサイコーだったのに…
皆さんお忙しいと、日程を合わせるのが
難しいですよね(^-^;)
でも、乾杯に元気もらっちゃいました~♪♪
by ともちん (2013-09-08 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。