SSブログ

いつもながらの ラズスタ & 月光         [Beer Junkie]





3週間ぶりの バンド練習 & 飲み [るんるん]


いつもながらの ラズスタ & 月光 行ってきました


先週の サマソニ の ライブ観戦して、

     練習にも気合いが入りますよ、 やっぱり [手(チョキ)]


DSC01424.JPG

DSC01437.JPG

DSC01431.JPG

DSC01432.JPG



はいっ、 かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]


DSC01438.JPG

DSC01441.JPG


    飲みのほうが もっと 気合いが入りますよ、 やっぱり [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



今日のお通しは 肉じゃが

DSC01439.JPG


これがまた 旨かったです [ぴかぴか(新しい)]




以下、 いつもながらの 写真の羅列


DSC01443.JPG

DSC01445.JPG

DSC01446.JPG

DSC01456.JPG

DSC01447.JPG

DSC01448.JPG

DSC01449.JPG

DSC01451.JPG

DSC01450.JPG

DSC01452.JPG


syahくん と haku は たまたま 色違いの サマソニTシャツ [ひらめき]


    おそろ で ツーショット~ [手(パー)]

DSC01460.JPG





今日で 自分の夏休み6連休終了 [もうやだ~(悲しい顔)]



木更津港祭り やっさいもっさい で 飲んで [わーい(嬉しい顔)][ビール]

             花火大会 で 飲んで [わーい(嬉しい顔)][ビール][ビール]

   マザー牧場 ジンギスカン で 飲んで [わーい(嬉しい顔)][ビール][ビール][ビール]

         とどめに バンド で 飲んで [わーい(嬉しい顔)][ビール][ビール][ビール][ビール]



結局 飲みまくって おしまいで~す [わーい(嬉しい顔)] [あせあせ(飛び散る汗)]              (haku)






nice!(78)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 78

コメント 19

DON

6連休でしたか  私も6連休終了です(笑
毎回乍ら 料理がおいしそう~
新しい飲み屋 開拓しよーかな って思います
練習Tシャツ 良いですね(^^ゞ
by DON (2013-08-18 18:47) 

くま・てーとく

飲みまくり6連休…トータルで何リットル飲んだんでしょうか?(笑)
楽しそう~
by くま・てーとく (2013-08-18 19:19) 

ぼくあずさ

いつもながら豪快に飲まれますね!!!
by ぼくあずさ (2013-08-18 20:49) 

麻小桃

酷暑ですからビールが更に美味しく感じられますね!
充実した夏休みに乾杯!
by 麻小桃 (2013-08-18 21:21) 

chalice

禁酒の誓いを破り。。。ビール飲んじゃいました。。。
旨い!。この一言。喉を通り抜ける快感が止められない。。。。
by chalice (2013-08-18 21:54) 

銀狼

相変わらず気合い入りまくりの飲み会・・・
あ、いや練習ですね!^^;
私も自宅に帰っていた際は、
子供たちに呆れられるくらい飲んでました^^;
by 銀狼 (2013-08-18 22:32) 

ちょいのり

単色を残すモノクロ画像、ボクけっこう好き~^^

by ちょいのり (2013-08-19 02:13) 

駅員3

朝からビールが飲みたくなった(^^;っっっっ!!!!!
by 駅員3 (2013-08-19 07:29) 

みうさぎ

3週間ぶりですかぁ
気合い入ってますねぇ
乾杯1週間してないやっ~
(^◇^)
乾杯は~一人で出来ないからん~♪~(+o+)
みんなで~楽しそうだよん~
仲間てぇ~良いな~~てぇ
いつも~思うぞっ~(^◇^)

by みうさぎ (2013-08-19 11:26) 

まき

☆飲みまくり~~~♪ の連休が終わっちゃいましたね(^_^;)
また頑張ってくださいねっ!!!
by まき (2013-08-19 14:25) 

美美

こんにちは。
今日からまた復活しましたのでよろしくお願い致します。
おお))
気合の入った練習??
飲み会でしたか^^
by 美美 (2013-08-19 17:17) 

ginchanx_5150

サマソニTシャツ、裏面もかっこいい!!

by ginchanx_5150 (2013-08-19 18:39) 

獏

ご無沙汰いたしました(汗)
帰省してリアル生活に追われていました・・・(涙)

by 獏 (2013-08-19 19:40) 

Studio-Oz

こんばんは

やはり夏はビールが美味しいですね!
食べ物の写真!
ウチらは食べ物が到着して直ぐがっつくハイエナばかりなので
空き皿写真ばかりです。。。(涙)

by Studio-Oz (2013-08-19 23:37) 

ふぢたしょうこ

こう暑いとビールが一番ですよね~

by ふぢたしょうこ (2013-08-21 15:21) 

土芽

夏休み6連休でしたか。いいなぁ。
今年は特にビールがおいしい夏ですがさすがに酷暑はもういいです。
いつものメンバーでの練習とキンキンに冷えたビールとおいしそうなおつまみと
なんか羨ましいです。

by 土芽 (2013-08-22 20:40) 

カリメロ

こんばんは。
私も6連休でした^^ そして・・・
体調悪くして^^;と言うわりには~
結局ラガー三昧でした~>< まっいいよね~楽しい方が♪
by カリメロ (2013-08-22 21:46) 

ともちん

お休みの締めくくりがバントだったんですね。
充実した夏休みで、よかったですね~♪
サマソニの余韻も味わいながらの練習!
皆さん楽しそうで、いいな~♪♪
by ともちん (2013-08-24 04:33) 

DEBDYLAN

6連休で、どれだけ飲んだんだろ???
缶積み上げたら凄いコトになりそうっすね^^w

by DEBDYLAN (2013-08-25 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。