SSブログ

都市対抗野球 応援に行ってきました        [大人の遠足]





とっても熱い日が続いてまして  すでに 夏バテ気味 [あせあせ(飛び散る汗)]



そんな中  7月14日 (日)

    東京ドーム に 都市対抗野球応援 に 行ってきました [exclamation]




ってなわけで~     (以降 長文 写真多数 危険)




朝7時前 出発しーの

DSC00342.JPG



木更津駅 チケット 受け取りーの

DSC00346.JPG



電車 乗りーの

DSC00351.JPG



君津乗車の kenさんと 合流しーの

ビール 並べーの

DSC00353.JPG



かんぱい しーの

DSC00354.JPG



ビーフジャーキー 食いーの

DSC00355.JPG



かんぱい しーの

DSC00357.JPG



電車で既に ビール3本ずつ飲みーの

kenさん すでに 出来上がりーの

DSC00358.JPG



水道橋 降りーの

DSC00362.JPG



かんぱい しーの

DSC00364.JPG



東京ドーム 向かいーの

DSC00365.JPG



受付 並びーの

DSC00378.JPG



受付で チケット と 応援グッズ 貰いーの

DSC00373.JPG

DSC00374.JPG



ドーム 入りーの

DSC00381.JPG

DSC00383.JPG



応援団席横 陣取りーの

DSC00384.JPG



スティックバルーン 膨らましーの

DSC00387.JPG

DSC00388.JPG



選手 練習 始めーの

DSC00390.JPG



応援団 登場しーの

DSC00402.JPG



応援団 挨拶しーの

DSC00416.JPG



スタメン 発表されーの

DSC00418.JPG



かんぱい しーの

DSC00419.JPG



応援 始めーの

DSC00420.JPG



応援歌 歌いーの

DSC00422.JPG



ビール販売のお姐さん 気になりーの

DSC00428.JPG

DSC00429.JPG

DSC00430.JPG

DSC00462.JPG

DSC00506.JPG



マジッキー 登場しーの

DSC00433.JPG



きみぴょん、きさポン、ふっつん、ガウラ 応援参戦しーの

DSC00434.JPG



goくん 乱入しーの

DSC00437.JPG



かんぱい しーの

DSC00448.JPG



八重原太鼓 始まりーの

DSC00461.JPG



かんぱい しーの

DSC00459.JPG



応援客 外野まで埋まりーの

DSC00467.JPG



いつの間にか 満塁 攻めーの

DSC00478.JPG



押し出しフォアボール 選びーの

DSC00479.JPG



応援団 盛り上がりーの

DSC00481.JPG



この回 2点 入れーの

DSC00483.JPG



応援団 盛り上がりーの

DSC00486.JPG

DSC00489.JPG

DSC00499.JPG

DSC00507.JPG



つまみ 食いーの

DSC00503.JPG



ビッグエッグ・バーガー 食いーの

DSC00519.JPG



あと1回に なりーの

DSC00520.JPG



ピッチャー 抑えーの

DSC00523.JPG



2-0 で 勝ちーの

DSC00535.JPG

DSC00534.JPG



goくん 叫びーの

DSC00529.JPG



観客 盛り上がりーの

DSC00533.JPG



勝利監督 インタビュー ありーの

DSC00543.JPG



所長 挨拶しーの

DSC00547.JPG



帰路につきーの

DSC00548.JPG



東京駅 電車待時間ありーの

DSC00550.JPG


かんぱい しーの

DSC00553.JPG



牛タンジャーキー 食いーの

DSC00555.JPG



快速グリーン車 乗りーの

DSC00562.JPG

DSC00564.JPG



爆睡 しーの

DSC00565.JPG



帰りーの

トツギーノ



今回も ビール 何杯飲んだか 分からないくらい 飲みまくりました~[あせあせ(飛び散る汗)]     (haku)





nice!(119)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 119

コメント 30

don

甲子園もそうですが、ビールの売り子さん、
とってもカワイイんですよね♪
by don (2013-07-15 19:47) 

cheese999

グリーン車とはうらやましい。(^_0)ノ
by cheese999 (2013-07-15 20:52) 

DEBDYLAN

ビールの売り子さんとチアガールばかり見てそうな僕っす^^;

by DEBDYLAN (2013-07-15 21:23) 

みぃにゃん

ビールの売り子さんめちゃくちゃカメラ目線してくれたんですね。更にボールが美味しくなりますね♪
by みぃにゃん (2013-07-15 23:06) 

唐津っ子

都市対抗野球の応援なんてうらやまし過ぎます.
出身高校も甲子園には無縁ですし,
会社には都市対抗に出るような野球部もないので・・・.
チアガール間近で見てみたいです(笑)
by 唐津っ子 (2013-07-15 23:10) 

のりさん

そうか、14日はかずさマジックの試合でしたね。
慌しい日々ですっかり忘れていました。
勝って良かったです。
by のりさん (2013-07-15 23:24) 

下総弾正くま

千葉駅のホームですかね…できあがった横にベンチでぐったりしてる人が写ってるのが気になります…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-07-16 07:24) 

七不思議

おはよう御座います。
『乾杯しーの』の量に笑いました^^
流石です!!(真顔
でもちゃんと写真は撮っているというのが凄いです(*VωV*)
by 七不思議 (2013-07-16 07:56) 

お水番

ず~っと乾杯でしたね。乾杯にかんぱ~い!
by お水番 (2013-07-16 08:18) 

Aちゃん

野球見に行ったんだか、ビール飲みに行ったんだかって感じだね(^^;

by Aちゃん (2013-07-16 09:31) 

ゴーゴー

全ボキャブラリー出しまくっての長文、お疲れ様でした!
by ゴーゴー (2013-07-16 11:54) 

獏

プロ野球のむさ苦しい応援団もそれなりですが
やっぱりチアガールですよねぇ!!(^m^)☆

by 獏 (2013-07-16 13:29) 

くーぺ

きみぴょんを市役所で初めて見て驚き~の(@@)
君津の勝利をお祝いし~の
チアガールとビールの女の子の画像がもっとあるハズと疑い~の
君津市おめでとう(^^)/” かんぱ~い!!


by くーぺ (2013-07-16 14:46) 

カリメロ

アッパレ(*^o^*)
大人の遠足♪ばんざ~い\(^ー^)/
by カリメロ (2013-07-16 15:05) 

musselwhite

都市対抗野球…何処と何処の試合でしたか?覚えてますか?
とても素敵な応援ですね。(笑)
私の日ハムの試合観戦と同じですね…
by musselwhite (2013-07-16 15:10) 

ゆうみ

大人の遠足万歳だね。
こうでなくっちゃ
by ゆうみ (2013-07-16 16:52) 

美美

ほんといったいどれだけ飲んだんだか~^^
by 美美 (2013-07-16 23:53) 

ともちん

ビールと野球をかなり堪能されたご様子…何ともうらやましいです♪
応援するチームが勝って何よりでした~(*^▽^*)
たくさん、乾杯なさったのですね。暑さも吹き飛ぶ乾杯の嵐!
…と野球の様子と行きと帰りのご様子を楽しませて頂きました♪
by ともちん (2013-07-17 01:28) 

つむじかぜ

やっぱり夏の野球観戦にはBeer Girlsは、欠かせないですな!
私は、好みのタイプの娘にしか生ビールを頼まない愚かな親爺です^^;
by つむじかぜ (2013-07-17 01:54) 

隊長

東京ドームに都市対抗野球の応援に行かれたのですか。
いいですね。
隊長も行きたいのですが、7月20日のダンス発表会の練習で行けません。
行けるのは、21日の準々決勝からです。
それまでに、応援するチームが勝ち残っていてくれればいいのですが。。。
by 隊長 (2013-07-17 14:46) 

nano

野球観戦のシーズンですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-07-17 15:58) 

あーちゃ

なんだか、いつも以上に楽しそうなムードが伝わってきました。
ビールたくさん飲んで、きれいなおねえちゃんみてw(←よけいか?)
いい仲間にhakuさんは、囲まれてますよね~(私もですけど♪)
とにかくかんぱーいです☆
by あーちゃ (2013-07-17 21:50) 

銀狼

都市対抗野球観戦に来られていたのですね!^^
だったら、そのまま新橋に来てもらえば良かったなぁ~(>_<)
野球好きのくせにチアガールのオネーチャン画像ばかり見てしまいます(爆)
by 銀狼 (2013-07-18 00:51) 

macinu

お姉さまたちとビ~ル!やめられませんね~!って何杯飲んじゃったの?(笑)
by macinu (2013-07-18 10:13) 

mari

かんぱい し~の(笑)
めっちゃ楽しそう^^
by mari (2013-07-18 12:04) 

土芽

ビール冷やしーのしなきゃ。
冷やす入れ物お持ちでしたか?
by 土芽 (2013-07-18 20:31) 

まちびとん

盛り上がってますねぇ~
相変わらず、ビール結構な量飲んでますね~。サスガ。。
by まちびとん (2013-07-20 06:53) 

momiji

釣られて読みーの、nice押しーの(^^;)
都市対抗野球はやっぱ面白そうですね。
by momiji (2013-07-22 22:05) 

ryuyokaonhachioj

観戦しながらの一杯美味しいですね。
体調に気をつけて下さい。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-23 13:58) 

ぼくあずさ

おめでとうございます。勝利のビヤ、さぞや
ウマかったことでしょう。
by ぼくあずさ (2013-07-23 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。