SSブログ

2013 七夕ライブ の ご報告♪       [Beer Junkie]




ちょっと 間が開いてしまいましたが [あせあせ(飛び散る汗)]



先週日曜 7月7日 君津トリックアイ にて


   七夕ライブ 参戦しました ので


       その ご報告を [わーい(嬉しい顔)]



Beer Junkie 愛用の セドバン が 事情により使えなくなって... [もうやだ~(悲しい顔)]


   とりあえず ワゴン車 で goくん が 家までお迎え~ [手(チョキ)]

DSC00274.JPG

DSC00275.JPG



いつもの 君津トリックアイ に 到着~

DSC00294.JPG

DSC00277.JPG


オーナー の 鳥飼さん [ひらめき]

           何か仕込んでます


鳥飼 → とりかい → とりくぁい → トリックアイ


      素晴らしいネーミングだ~ [exclamation]




えっ!  出番 7時7分 って 聞いてたんだけど [がく~(落胆した顔)]

DSC00283.JPG

18時??


まぁ、  いつも そんな感じで 適当です [わーい(嬉しい顔)]

     しかも またまた スペル Junky って 間違ってるし... [ふらふら]

          そこが 鳥飼さんの 良い所なんです [るんるん]




他のバンドと一緒に リハ中~ [るんるん]

DSC00279.JPG

DSC00278.JPG


DSC00288.JPG

高校生バンド     初々しいなぁ~ [揺れるハート]



おっ!   誰か カッコいいバイクで 乗り込んできたヤツがいる!!

DSC00282.JPG



はいっ  カリメロさん ご贔屓の [ぴかぴか(新しい)]

    うちのバンドの シャイな syahくん です death [パンチ]

DSC00287.JPG




KISS な人

DSC00284.JPG

     goくん death

            来日公演決定でテンション上がってます [右斜め上]




マリーンズ + アイアン・メイデン な人

DSC00286.JPG

     kenさん death




メタリカな人

DSC00289.JPG

     haku death





さぁ 17時7分 鳥飼さんの かんぱーーーい [exclamation] で

     スタートですよ~ [グッド(上向き矢印)]

DSC00293.JPG



かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

DSC00290.JPG



さぁ 本番 本番 [パンチ]

2013tanabata01.jpg

2013tanabata02.jpg

2013tanabata05.jpg




はいっ  かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]    ←早っ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00295.JPG

DSC00297.JPG



近くの 「お富さん」 って 居酒屋で 打ち上げです

DSC00296.JPG

DSC00298.JPG

DSC00299.JPG




今年の七夕も 盛り上がりました~ [ぴかぴか(新しい)]


今回 ソネブロガーさん達は 残念ながら参戦できませんでしたが

     またの機会に お運びを...


ビールをしこたま用意して お待ちしてま~す [ぴかぴか(新しい)][るんるん][exclamation]               (haku)



今回の画像 何故かYouTubeにうpしたら 横長になってしまって 修正できないわな [あせあせ(飛び散る汗)]
            → 修正できました ^ー^v






nice!(88)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 88

コメント 27

銀狼

お疲れ様でしたぁ~!^^
スタート時間、なまら前倒しになったんですね^^;
次回こそは飲みに、もといライブを堪能しに伺います!^^
by 銀狼 (2013-07-13 01:54) 

Ryokies

お疲れ様でーす。
youtube見ました、音つくりのバランスが良いうえにカッコよかったです
仕方ないのでそのうち、君津まで小旅行、行きますね(笑)
by Ryokies (2013-07-13 08:17) 

ゴーゴー

前倒しにされると、せっかく集まった親戚一同に晴れ姿を
お見せできなかったのでは?www
by ゴーゴー (2013-07-13 09:29) 

駅員3

今回もお邪魔できなかった・・・(^^;
ゴメンナサイ!!
by 駅員3 (2013-07-13 09:47) 

yoshinori

hakuサン。。。

Tシャツ。。。

お揃いだべ。。。(爆)

マジでビビった。。。!^^;

by yoshinori (2013-07-13 12:52) 

ginchanx_5150

大成功おめでとうございます^^/
かっこいい音です♪

by ginchanx_5150 (2013-07-13 13:27) 

xie

YouTubeみました!
最高です(^^)/
実際に生音につつまれてみたいっす!



by xie (2013-07-13 13:54) 

CountryBoy

ライブの後の一杯は格別ですね^^
お疲れ様♪
by CountryBoy (2013-07-13 15:01) 

カリメロ

こんにちは。
お疲れ様でした。
聞かせて頂きました!相変わらずcoolです(*^o^*)
そして私の名前が出て\(☆o☆)/
でも…
バンドでベースでしょ♪シャイでしょ(*^o^*)で~バイクV(^-^)V
syahさん、わたし的には~やっぱり完璧(爆)
by カリメロ (2013-07-13 15:04) 

ok-rock

ライブ、お疲れ様でした。
Metal Masterの動画、かっこいいですね。
特にイントロのツインギターの展開、こういうの好きです。
by ok-rock (2013-07-13 18:55) 

唐津っ子

七夕ライブお疲れ様でした.
木更津のお富さんは昔,行ったことがありますが,
ジョッキがキンキンじゃなかった・・・(涙)
by 唐津っ子 (2013-07-14 00:52) 

ふぢたしょうこ

ご無沙汰しております。
巡回出来ず申し訳ないです~

七夕ライブお疲れ様でした~!
ライブの動画を見たいです~
by ふぢたしょうこ (2013-07-14 05:29) 

chalice

お疲れ様です。
ビールでお疲れを癒してくださいませ・・・。
それにしてもめちゃめちゃ暑いですね。
by chalice (2013-07-14 10:56) 

DON

お疲れ様でしたぁ~
今回は 副会長として参戦できずにスンマソン
次回は お富さんに・・・
いや 参戦させて頂きます(^^ゞ
by DON (2013-07-14 11:49) 

ハードロック芸人

乾杯
っていうバンドが出演するみたいですね。タイムスケジュール^^
Syahさん、SRっぽい単車ですね。キックスタート^^ さりげなく車が出れないように止めてしまうところがロックです。

でも、ベーシストなので、「動かしてもらえませんか?」と頼むと、しっかり動かします。これがギタリストだと、、、ベーシストが「動かそうよ。」なだめて動かさせます。
by ハードロック芸人 (2013-07-14 17:06) 

seawind335

お疲れ様でした!
いつの日か、LIVE&打ち上げに参戦したいです!(*^^)v
by seawind335 (2013-07-14 20:33) 

お水番

お疲れ様でした。大成功でしたね。横長な画面も、妙にカッコいいです。
「お富さん」って名前、いいですね。あだな姿の洗い髪の姐さんがいたりして。

by お水番 (2013-07-14 23:02) 

vega

KISSのTシャツ、いいなぁ~…
by vega (2013-07-15 13:15) 

nano

スタートの乾杯(1「7:07」)からが
出番ですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-07-15 15:21) 

ryuyokaonhachioj

皆さん盛り上がって・・・盛況のようで・・・
良かったですね~。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-15 15:49) 

ゆうみ

ネギ間の塩ください。
もちろん 麦酒も一緒に。

みんな楽しそうでええなぁ
by ゆうみ (2013-07-15 16:25) 

DEBDYLAN

時間前倒しは辛いっすね^^;
お疲れさまでした!!
ライヴに打ち上げは欠かせないっすね♪

by DEBDYLAN (2013-07-15 21:30) 

くーぺ

鳥飼さん→→トリックアイ・・・素晴らしい!!
by くーぺ (2013-07-16 14:32) 

ともちん

お疲れ様でした~♪
動画も拝見しました。カッコイイですね~♡
皆さんのシャツ!ステキですが、特にgoさんのTシャツが~(≧∇≦)
来日公演決まりましたね。今回はチケット取れました♪
by ともちん (2013-07-17 01:23) 

あーちゃ

めだまおやじとトリックアイと鳥飼は、そういう関係だったのですねww
面白いですww
でも解説がないと、、わからなすぎです~
by あーちゃ (2013-07-17 22:04) 

KOVCH

hakuさん、ライブおつかれさまでした^^
イントロの盛り上がる感じがイイですねぇ~。
ライティング合わせてくれたのでしょうか。
ライブいいなぁ、楽しそう^^
by KOVCH (2013-07-17 23:27) 

さきしなのてるりん

ビールのほうについ眼が誘われて、、、。いかんいかん、まじめにライブを聞きに行くということでなければ、、、。?やってる当人たちがビールで盛り上がってるんだからいいか。いや、それも演奏をこなしたればこそ。。達成感を味わって後のビールはうまいねぇ。
by さきしなのてるりん (2013-07-19 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。