SSブログ

社会人としての自覚ありますか?!  都市対抗またまた行ってきました      [大人の遠足]




約束の時間は 守ってもらわないと 困りますよね 社会人としては...


昨日 7/20 都市対抗野球 またまた行って来たんですが


目的の試合の開始時間が 1時間半近くも遅れたんです


前の試合が延びちゃったんですけどね [あせあせ(飛び散る汗)]


おかげで、 ドーム入る前に 2軒も飲み屋さん はしごしちゃいましたよ [わーい(嬉しい顔)]




てなわけで、 2週連続で~    (以降 またまた長文 写真超多数につき 超危険)



電車 乗りーの

DSC00577.JPG



ビール 持参しーの

DSC00574.JPG

DSC00579.JPG



syahくん 合流しーの

syahくんも ビール持参しーの

DSC00578.JPG



かんぱい しーの [ビール]

DSC00581.JPG



つまみ 食いーの

DSC00582.JPG



かんぱい しーの [ビール][ビール]

DSC00583.JPG



つまみ 食いーの

DSC00584.JPG



電車内で 1人5本 飲み干すと言う 新記録打ち立てーの [がく~(落胆した顔)]

DSC00587.JPG



水道橋 着きーの

DSC00588.JPG

DSC00591.JPG



前の試合 長引きーの

DSC00593.JPG



ヱビスバー 入りーの

DSC00592.JPG



ヱビスビール ありーの

DSC00599.JPG

DSC00600.JPG


かんぱい しーの [ビール][ビール][ビール]

DSC00605.JPG



おいしい時間 ここにありーの

DSC00602.JPG

DSC00610.JPG

DSC00611.JPG

DSC00609.JPG

DSC00606.JPG

DSC00607.JPG



ビアカクテル 飲みーの

DSC00614.JPG



生ハム 食べーの

DSC00615.JPG



ドーム 戻りーの

DSC00617.JPG



「シャーを探せ!」 やりーの

DSC00618.JPG



受付 長蛇の列 出来ーの

DSC00622.JPG



知り合い 見つけーの

DSC00620.JPG



まだまだ 前の試合 長引きーの


場外馬券場 冷やかしーの

DSC00630.JPG

DSC00634.JPG



しまねっこ 冷やかしーの

DSC00637.JPG



原監督 冷やかしーの

DSC00638.JPG



別の飲み屋さん 入りーの

DSC00640.JPG

DSC00642.JPG



かんぱい しーの [ビール][ビール][ビール][ビール]

DSC00641.JPG



焼き枝豆 食いーの

DSC00644.JPG

DSC00648.JPG


店 出ーの

受付 通りーの

DSC00654.JPG



入場券 貰いーの

DSC00666.JPG



ドーム 入りーの

DSC00708.JPG



知り合い 見つけーの

DSC00658.JPG

DSC00659.JPG



試合始まりーの

DSC00656.JPG



ビール 買いーの

DSC00663.JPG



かんぱい しーの [ビール][ビール][ビール][ビール][ビール]

DSC00664.JPG



応援 しーの

DSC00665.JPG

DSC00669.JPG



またまた 売り子さん 気になりーの

DSC00672.JPG

DSC00674.JPG

DSC00677.JPG

DSC00681.JPG

DSC00682.JPG

DSC00683.JPG

DSC00686.JPG




そのスキに 2点 取られーの [ふらふら]

DSC00678.JPG



syahくん 知り合い 見つけーの

DSC00687.JPG



ビッグエッグバーガー 食いーの

DSC00702.JPG



チャンス 訪れーの

DSC00712.JPG



応援 盛り上がりーの

DSC00715.JPG

DSC00721.JPG



syahくん 爆睡しーの

DSC00713.JPG



得点 入りーの

DSC00723.JPG

DSC00722.JPG



2点 追いつきーの

DSC00735.JPG


DSC00740.JPG



延長 突入しーの

DSC00741.JPG



さらに応援 気合い入れーの

DSC00744.JPG

DSC00745.JPG



12回 1死満塁の タイブレーク方式 突入しーの

DSC00751.JPG



マジッキー 応援しーの

DSC00754.JPG



2点 入れて 逆転しーの

DSC00755.JPG



ピッチャー 岡本 12回裏 無得点に 抑えーの

DSC00756.JPG



試合 終了しーの

DSC00759.JPG



応援団 大盛り上がりしーの

DSC00760.JPG



4-2で 勝ちーの

DSC00762.JPG

DSC00761.JPG



エール交換しーの

DSC00771.JPG



帰路に付きーの

DSC00781.JPG



電車 乗りーの

DSC00785.JPG



東京駅 京葉線乗り場 行きーの

DSC00787.JPG

DSC00789.JPG



かんぱい しーの [ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール]

DSC00788.JPG



君津行き快速 乗りーの

syahくん 爆睡しーの

DSC00796.JPG



木更津駅 着きーの

DSC00799.JPG

DSC00801.JPG



帰りーの

トツギーノ


これでもだいぶ端折ったんですが、 写真85枚 失礼しました~  (haku)




nice!(103)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 103

コメント 29

chalice

キンキンのビール飲んだら気持ち良さそう。
最近、携帯のせいで待ち合わせがルーズになりがちですね。
適当にしといても連絡がつくので、、、性格的に我慢出来ない。
プレミアムモルツを貰ったのに体調が、、、飲めない、、、
by chalice (2013-07-21 14:10) 

川鮎くん

プレミアムモルツも美味いですが
金のスーパードライも 美味いですね~!!
by 川鮎くん (2013-07-21 21:14) 

下総弾正くま

延長12回でタイブレーク…都市対抗はそんなルールがあるんですね^^;
by 下総弾正くま (2013-07-21 21:28) 

土芽

ヱビスバーいいなぁ
2週連続でなにやら楽しそう。一人何リットル飲んでますか^^
by 土芽 (2013-07-21 21:59) 

カリメロ

いろ~んな意味で、素敵☆(爆)
私も土曜は、前日から笑うしか無い程の超多忙スケジュールの中、仕事終了30後には着替えて同僚とお祭りで行き飲みまくってました♪
その頃、息子と主人は金曜の夜出発し、幕張メッセ@@
by カリメロ (2013-07-22 00:29) 

macinu

試合前に2軒はしご~!!私だったら喜んじゃうかも~!あ!失礼しました~(^o^)v
by macinu (2013-07-22 10:42) 

獏

試合開始が遅れて・・・・大変でしたね(^w^)
プレイボールのときは既にホロ酔い・・・いや到着前にはですね☆
しかしマイチームがあって応援で一体になれる・・・・
学生時代以来そういう経験がないので実に羨ましいです☆♬
スポーツ観戦しながらのビールって美味しいんですよね~!!☆

by 獏 (2013-07-22 16:02) 

vega

いい目の保養になりました…^^
by vega (2013-07-22 20:36) 

seawind335

お疲れさまでした。
しかし、一体何リットルビールを飲んだのでしょうか?(^_^;)
by seawind335 (2013-07-22 23:15) 

みぃにゃん

おはようございます。ビールで始まりビールで終わった一日でしたね
観戦はホントに盛り上がりますね!
by みぃにゃん (2013-07-23 10:13) 

ryuyokaonhachioj

観戦も疲れるでしょう~体調に気をつけて下さい。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-23 14:08) 

nano

野球観戦&ビール、夏ですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-07-23 15:22) 

ゆうみ

結局どのくらい呑んだの?
by ゆうみ (2013-07-23 15:31) 

のりさん

自分も昨夜の準決勝の応援に行きました。
自分の職場でも前の試合が長引くと炎天下なのに中に入れてもらえないと文句を言っている人がたくさんいました。
昨夜は負けてしまいましたね。
by のりさん (2013-07-23 20:28) 

don

そういえば、鋼板値上げ通りましたね^^
by don (2013-07-23 20:46) 

mari

あはっ^^
楽しませてもらいました~♪
by mari (2013-07-23 21:02) 

DEBDYLAN

前回に続いて、
チアガールとビールの売り子さんを堪能しましたw
hakuさんと一緒に飲んだら速攻つぶされそう^^;

by DEBDYLAN (2013-07-23 23:49) 

唐津っ子

君津・木更津から水道橋までに350mLを5本ですか!!!
半端ないですねぇ.羨ましいけど,私にはそんなに大量は・・・
by 唐津っ子 (2013-07-23 23:54) 

DON

もちろんビール飲み対抗戦ですよね?(笑
楽しい大人の遠足ですね~
うらやましいですぅ(^^ゞ
by DON (2013-07-23 23:58) 

ハードロック芸人

エビス~^^ 美味しいー、飲みたいです。
by ハードロック芸人 (2013-07-23 23:58) 

Ryokies

おはようございます。
写真多くてソネブロの残り容量大丈夫ですか?(笑)
by Ryokies (2013-07-24 07:02) 

七不思議

こんにちは。
端折って80枚超え…何枚撮影したのかが気になります^^;
乾杯してますね~w
流石です!!(゚∀゚)ο彡゜
by 七不思議 (2013-07-24 11:14) 

美美

試合の前にお腹がたっぽんたっぽん♪
飲むことも楽しみの一つなんですね(*´∇`*)
by 美美 (2013-07-24 15:30) 

yogawa隼

総武快速線のボックスシートなら、ビールが楽しめますね~~。
by yogawa隼 (2013-07-24 20:40) 

pandan

生で試合見るのいいですね〜
by pandan (2013-07-25 07:10) 

お水番

持参缶ビールは、行きの電車用だったんですね。
これぞ、大人の遠足!かんぱ~い!
by お水番 (2013-07-25 18:53) 

銀狼

ご存じの通り、野球好きの私ですが、
試合よりオネーチャンにくぎ付けになりそうです^^;
それにしてビールの消費量が半端ない(汗)

by 銀狼 (2013-07-26 14:13) 

ともちん

写真85枚は長い!とっても長いですね!ww
写真が増えたのは、きっと試合開始が1時間半
延びてしまったからに他ならないかも…ですね( ´艸`)
by ともちん (2013-07-29 00:46) 

くーぺ

やっぱりhakuさんは期待を裏切りませんね~(笑)
蔵出しのビール・・・じゃなくてギャルの画像でOK!!
君津もヱビスビールもOK!!OK!!

by くーぺ (2013-07-30 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。