SSブログ

風邪にも負けず ロック&ビール♪          [Beer Junkie]





咳が全く 治まりません [ふらふら]


    熱は治まったんですが...



そんな中 昨日は2週に一度の バンド練習 でした [るんるん]


前回記事で書いた通り、 前のカメラ  オズフェスでぶっ壊してしまいまして... [もうやだ~(悲しい顔)]


新しいデジカメ ゲットしたので [わーい(嬉しい顔)]


今回は 試運転がてら スタジオ写真 ちょっと多めです [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00028.JPG

DSC00031.JPG

DSC00037.JPG

DSC00040.JPG

DSC00041.JPG

DSC00042.JPG

DSC00043.JPG

DSC00044.JPG

DSC00045.JPG

DSC00048.JPG

DSC00050.JPG

DSC00051.JPG

DSC00053.JPG

DSC00056.JPG




バンド練習中は 何故か 咳が止まってました [わーい(嬉しい顔)]


     スタジオ出た瞬間 咳の発作 [がく~(落胆した顔)]




かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

DSC00057.JPG

DSC00060.JPG


ビール 飲んでる間も 咳は治まってます [るんるん]




今日の お通し~

DSC00059.JPG




今日の お料理~

DSC00062.JPG

DSC00064.JPG

DSC00065.JPG

DSC00066.JPG

DSC00073.JPG




今日の 麦酒中毒隊~

DSC00067.JPG

DSC00068.JPG

DSC00069.JPG

DSC00072.JPG




ところで、 今年の サマー・ソニック 2013

summersonic2013.jpg

http://www.summersonic.com/2013/


メタリカが参戦すると言う事で、 随分前に早々と先行予約をしたんですが


     なんと 一般のバンドも出場できる可能性があると [ひらめき]

summersonic2013derenno.jpg




早速 応募しました~ [手(チョキ)]



一般ネットユーザー投票ってのが 6/6~6/16 にあるという事ですので、

     その節は 皆さまご支援の程、 宜しくお願い致します~ m(_ _)m

            (投票方法は、 始まったら記事に掲載させて頂きます) 


サマソニのステージ立てたら ホント嬉しいなぁ~ [るんるん]        (haku)








nice!(116)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 116

コメント 35

獏

一番海苔でございます☆光栄です☆
新しいカメラ 如何ですか~☆(^m^)☆
サマソニ 出演 投票します 祈っております☆
投票方法のご案内 ヨロシクです~☆(^w^)☆
投票はソネブロユーザーが結集すると思われます~☆(^^)


by 獏 (2013-05-26 15:06) 

緑茶

清き一票入れさせて頂きます!
頑張ってください。
by 緑茶 (2013-05-26 15:18) 

nano

お体のほうも無理されず
ご自愛ください(#+_+)
by nano (2013-05-26 16:03) 

macinu

長引いておりますね~!咳はは辛いでしょうがベーコン食べてお大事にしてくださいませ、アルコール消毒もお忘れなく。
by macinu (2013-05-26 16:17) 

みぃにゃん

サマソニもちろん投票しますよ~!!詳しい応募方法わかったら教えてくださいね!出場できたらいいですね。実現しましょう!!
by みぃにゃん (2013-05-26 16:34) 

yuuri37

大丈夫かぁ?アルコールはほどほどにね☺お大事に
by yuuri37 (2013-05-26 17:13) 

ぼくあずさ

ご出場、お祈りします!!!
ドイツでは風邪をひくと熱冷ましに温めたビール
です。私は勧められましたが、試しませんでした。
by ぼくあずさ (2013-05-26 17:45) 

銀狼

好きな事に没頭している時って体調悪いの忘れちゃうんですよね^^
でも、ご無理なさいませんように。。。^^
さて、Beer Junkieサマソニ出演に向けて
我々の力を結集致しますかぁ!!!^^v
by 銀狼 (2013-05-26 18:11) 

ok-rock

サマソニに当選したら良いですね。メタリカのファンならBeer Junkie好みだと思うのでピッタリです!
by ok-rock (2013-05-26 18:38) 

ハードロック芸人

一票いれますぞ
貼り付いているBeer Junkieは、とてもビールにあう曲ですね。テンポとリフが心地よいです。
by ハードロック芸人 (2013-05-26 19:25) 

下総弾正くま

サマソニに向けてしっかり練習…いや、風邪を治すためにアルコール消毒を^^;
by 下総弾正くま (2013-05-26 21:09) 

cheese999

お大事に~。
(^_0)ノ
by cheese999 (2013-05-26 21:17) 

luca

おぉ~、サマソニですか!
その際には一票入れさせてもらいます。
出場できたらもちろん見に行きます!!
by luca (2013-05-26 22:13) 

KOVCH

おお~、投票が始まったら是非とも一票入れますね^^
いいですねこのコンテスト。
6月4日かぁ、今からバンド組んで間に合うかなぁ・・・なんてね^^
by KOVCH (2013-05-26 22:36) 

seawind335

早く、完全復活になるといいですね!
ビールは最高の風邪薬かも。。。。(*´▽`*)
by seawind335 (2013-05-26 22:40) 

tooshiba

咳が残っているとのこと、気になります。
早く全快されますようお祈りします。
by tooshiba (2013-05-26 23:22) 

ゆうみ

無理はわがんねぞ。
おらみたいになったら大変だべ。
大事にしてけろな。
by ゆうみ (2013-05-27 00:12) 

カリメロ

お祝いのコメント、ありがとうございました^^
投票しますからね~^^
でも無理なさらず、まずは完治させてくださいね!
これから治り難い季節に入ってしまいますから。
お大事にね♪
by カリメロ (2013-05-27 01:25) 

KEI

いやいやぁ~、、素晴らしい。若さとパワー見習いたいです。
風邪でも麦酒、ロックですねぇ。。(^^♪
by KEI (2013-05-27 02:16) 

ちょいのり

アルコール消毒を毎晩欠かさずにしていても、風邪ひくことはありますよねw
喉も大切に^^
音楽家さんなんだからね^^
by ちょいのり (2013-05-27 02:48) 

リック

咳、治まりますように・・・(祈!)
by リック (2013-05-27 06:15) 

まちびとん

サマソニデビュー楽しみにしてますよ~
by まちびとん (2013-05-27 06:56) 

駅員3

やっぱりカメラ買い替えだったんですね。
・・・新しいカメラ、絶好調のようですね。
トイカメラ風のモードがとても面白いです。
by 駅員3 (2013-05-27 07:28) 

七不思議

おはよう御座います。
咳、大丈夫でしょうか?(´・ω・`)
心配です…。
どうか無理はなさらないで下さいね。
by 七不思議 (2013-05-27 07:57) 

まき

☆新しいデジカメもいい感じで撮れていますね~♪
それにしても咳が長引いていますよね。。。季節の変わり目ですから無理せずにお大事になさってくださいね(^o^)/
サマソニ☆出れたら凄いことですっ!!!
応援させてもらいま~す(^_-)-☆
by まき (2013-05-27 11:39) 

Studio-Oz

こんにちは
風邪早く治ると良いですねー
サマソニ!
出演できると良いですね!勿論、投票しますよー(^o^)
by Studio-Oz (2013-05-27 12:25) 

お水番

今年の風邪は、咳が長引くようです。
どうぞお大事に。

by お水番 (2013-05-27 14:07) 

DON

この時季の熱は辛いですね~
自愛下さいませ(^^ゞ
by DON (2013-05-27 14:38) 

くーぺ

ロックとビール(ポテチも)は1番の風邪クスリですね(^^)
by くーぺ (2013-05-27 14:53) 

さきしなのてるりん

私が4月にひいたのとおんなじ症状ね。席だけ残るんだけど、痰が絡んで、苦しかった。まだ時々咳き込む時があるんだよ。私の場合おもには睡眠不足などの生活リズムの乱れ。ハクサンの場合は?コンサートまでには何にも気にならないで演奏、歌えるように期待してるよ。
by さきしなのてるりん (2013-05-27 15:45) 

美美

ご訪問ありがとうございます。
お通し、美味しそう♪
by 美美 (2013-05-27 23:18) 

yayu-chang

こんばんは^^
いつもご訪問ありがとうございます。
咳がまだ止まらないとは大変ですね;;
スーパーにカリンの『シロップ漬け』や『蜂蜜漬け』が売られています。
それをぬるま湯で薄めて飲むと、喉の痛みや咳が和らぎますよ^^
早く治りますように><
by yayu-chang (2013-05-28 00:55) 

ゴーゴー

写真二枚目、耳と鼻の頭も赤いのが気になりました。w
by ゴーゴー (2013-05-28 09:10) 

macinu

お加減いかがですか~?
by macinu (2013-05-29 09:37) 

ともちん

またご無沙汰になっておりました<(_ _*)>
咳はなかなか止まらないことが多いのでキツいですね。
もうアルコール消毒が効いている頃と思われますがw
新しいデジカメもゲットされたのですね。おめでとうございます。

誕生日のお祝いのコメントをありがとうございました(ゝ∀・)♪
by ともちん (2013-05-31 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。