SSブログ

いまさらですが...  オズフェス 行ってきました~♪      [大人の遠足]





もう だいぶ古新聞 ですが... [あせあせ(飛び散る汗)]



風邪の具合も 少しずつ良くなってきたので [あせあせ(飛び散る汗)]


先日(5/12) バンドメンバーと行ってきた

     オズフェス参戦レポ アップしま~す [手(チョキ)]



ブラック・サバス の トニー・アイオミ御大

     ちょーカッコ良かったです~ [ぴかぴか(新しい)]

      撮影禁止で 写真撮れませんでしたけど... [もうやだ~(悲しい顔)]



久々 Beer Junkie の 「大人の遠足」 楽しかったですよ~ [るんるん]




ってなわけで~     (以下、写真多し)




木更津駅 行きーの

CIMG0738.JPG



電車 海苔ーの

CIMG0743.JPG



メンバー 合流しーの

CIMG0747.JPG

CIMG0749.JPG

CIMG0753.JPG



かんぱ~い しーの [ビール]

CIMG0750.JPG



キリン 1人2缶 飲み干しーの [ビール][ビール]

CIMG0751.JPG



オズフェス参戦の カイジンさん 発見しーの

CIMG0754.JPG



海浜幕張 着きーの

CIMG0758.JPG

CIMG0760.JPG



人いっぱい いーの [がく~(落胆した顔)]

CIMG0764.JPG



リストバンド交換所 目指しーの

CIMG0766.JPG



天気 良過ぎーの [あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG0768.JPG



幕張メッセ 着きーの

CIMG0771.JPG

CIMG0772.JPG

CIMG0773.JPG



リストバンド ゲットしーの [るんるん]

CIMG0774.JPG



ライブ会場 目指しーの

CIMG0776.JPG



太陽 照りつけーの [晴れ]

CIMG0778.JPG

CIMG0779.JPG



会場 着きーの [exclamation]

CIMG0781.JPG



グッズ 買いーの [るんるん]

CIMG0784.JPG



会場 入りーの

CIMG0786.JPG

CIMG0787.JPG



人いっぱい いーの [がく~(落胆した顔)]

CIMG0788.JPG

CIMG0789.JPG

CIMG0793.JPG



かんぱ~い しーの [ビール]

CIMG0790.JPG



出店いっぱい ありーの [ひらめき]

CIMG0796.JPG

CIMG0797.JPG

CIMG0800.JPG



一旦会場 出ーの

CIMG0802.JPG



昼飯しの場所 探しーの

CIMG0803.JPG



ビール 釣られーの [ビール]

CIMG0804.JPG


レストラン 入りーの

CIMG0805.JPG



かんぱ~い しーの [ビール]

CIMG0809.JPG



昼飯 食いーの

CIMG0823.JPG



グッズ 見せ合いーの

CIMG0813.JPG

CIMG0820.JPG

CIMG0815.JPG

CIMG0816.JPG

CIMG0817.JPG

CIMG0819.JPG



ジョッキ2杯 飲みーの [ビール][ビール]

CIMG0824.JPG



会場 戻りーの

CIMG0825.JPG



アリーナ 入りーの

CIMG0830.JPG



LAメタル の スティールパンサー 観ーの

    めちゃくちゃ 盛り上がりーの [グッド(上向き矢印)]



アリーナ 出ーの


人いっぱい いーの [がく~(落胆した顔)]

CIMG0831.JPG




デジカメ 落としーの [がく~(落胆した顔)]

    デジカメ 壊れーの [ふらふら]

        デジカメ あきらめーの [もうやだ~(悲しい顔)]

スマホで 代用しーの [あせあせ(飛び散る汗)]



観たり 食ったり ラジバンダリしーの [わーい(嬉しい顔)]


かんぱ~い しーの [ビール]

DSC_0280.JPG


アリーナ 戻りーの

DSC_0284.JPG

DSC_0285.JPG



ブラック・サバス 出番迫りーの [ひらめき]

アリーナ最前列 目指しーの [手(チョキ)]

人混み掻きわけ 最前列6列目 陣取りーの [パンチ]

DSC_0289.JPG


   (以下、写真無し   )

ブラック・サバス 登場しーの [exclamation]

    [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] トニー・アイオミ様 降臨しーの [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

        大興奮 しーの [グッド(上向き矢印)]


後方から人波 押し寄せーの [あせあせ(飛び散る汗)]

    もみくちゃに なりーの [あせあせ(飛び散る汗)]

        kenさん 圧死 しかけーの [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

            後方に 撤退しーの [ダッシュ(走り出すさま)]



サバス 神曲 続きーの [るんるん]

    感激 しまくりーの [exclamation]

        アンコール曲 パラノイド 始まりーの [exclamation×2]

            興奮 最高潮に達しーの [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





サバス 終わりーの [バッド(下向き矢印)]

   オズフェス 終わりーの [もうやだ~(悲しい顔)]

      へとへとに なりーの [ふらふら]


海浜幕張駅 向かいーの

    人いっぱい いーの [がく~(落胆した顔)]



かんぱ~い する気力 無くなりーの [バッド(下向き矢印)]


電車 海苔ーの [電車]

    家 着きーの [家]

        バタンキュー なりーの [眠い(睡眠)]

            嫁ぎーの [end]                       (haku)








nice!(105)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 105

コメント 32

獏

こんばんは^^)
こういうイベントなんですね!
次回は是非参戦したいなぁ~☆(^w^)☆


by 獏 (2013-05-22 22:29) 

DON

久々の2番海苔~♪

ビアジャンんの大人の遠足 良いですよね~
羨ましい限りです!
パラノイド最高~~~(^^ゞ
by DON (2013-05-22 22:58) 

銀狼

コメント3番海苔~の(笑)
Beer junkieファンクラブ広島支部長と副会長より
出遅れましたが・・・^^;
風邪ひいちゃってたんですね(>_<)
でも、最高の音楽聴いて、たらふくアルコール消毒したんで
もうバッチリでしょうか?^^
パラノイド生で聴きたい~^^♪
by 銀狼 (2013-05-23 00:41) 

まちびとん

「人混み掻きわけ最前列6列目」とはすごい。
かなり近かったでしょうね。羨ましい~
by まちびとん (2013-05-23 01:01) 

駅員3

いやー、だんだんテンションが上がっていく様子が、生中継のようにアップされていますね。
そして、テンションがもうすぐ最高潮にたどり着こうとするところで、ガシャ・・・大変なことになりましたね。
修理、大丈夫ですか(^^)?
by 駅員3 (2013-05-23 07:11) 

macinu

ところどころの乾杯^最高です~!!デジカメヤッちゃいましたね~!!風邪お大事に~!!(^O^)v
by macinu (2013-05-23 08:23) 

Aちゃん

人もいっぱいだがビールもいっぱい(^^;
by Aちゃん (2013-05-23 10:22) 

朝蔵哲也

お疲れ様でした♪ (^-^)
風邪は大丈夫でしょうか??
っつーか、かんぱいトータルでどんだけ飲んだんでしょ?? (^w^;)
でも楽しいイベントはいいですね。。

by 朝蔵哲也 (2013-05-23 10:44) 

くーぺ

コメント9番目(←←意味無いですね~~:)
風邪も回復の兆しでよかったですねぇ・・・
残りの風邪はロック魂で吹っ飛ばしましょう(^^)
by くーぺ (2013-05-23 11:06) 

ぼくあずさ

私の知らない人生の愉しみ方、満喫されましたね。
by ぼくあずさ (2013-05-23 11:43) 

さきしなのてるりん

デジカメ壊した?オズフェス高くついたの~
by さきしなのてるりん (2013-05-23 12:04) 

nano

大人の遠足、同世代のファンが集まると
盛り上がりますね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-05-23 15:52) 

ryuyokaonhachioj

幕張メッセも天気が良すぎて、ビールが
美味しでしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-23 16:14) 

ともちん

ご無沙汰しております^^;
体調とデジカメは大丈夫でしょうか?
大人の遠足はすごいパワーと笑顔が
溢れていましたね♪
by ともちん (2013-05-23 16:39) 

みぃにゃん

ご無沙汰しています。体調崩されていたのですね。今の時期の風邪はなびきますからね。お大事になさってくださいね。
デジカメ壊れたのはとても残念でしたが・・素晴らしいライブで
大盛り上がりだったんですね!
by みぃにゃん (2013-05-23 19:27) 

ritton2

コメント16番海苔~の(笑)お久しぶり~の、記事を読んでるだけで興奮伝わり~の・・・・嫁ぎ~の@@
by ritton2 (2013-05-23 20:51) 

まき

☆楽しく読ませてもらいましたよ~!デジカメ落としちゃったって?
めっちゃショックですねーの。。。って言葉の使い方間違ってますよね(笑)
大人の遠足☆楽しそうっ(^_-)-☆
by まき (2013-05-23 21:07) 

don

ランディローズの頃のオジーのアルバムは好きでした♪
by don (2013-05-23 21:32) 

下総弾正くま

ビール飲み過ぎ^^;
あっ、でも風邪にはやっぱりアルコール消毒…^^;
by 下総弾正くま (2013-05-23 22:20) 

macoron

日本勢からは、私が大好きなムックも出ました♪hakuさんはご覧になられましたでしょうか?*^^*私も行きたかったですー♪
by macoron (2013-05-23 23:46) 

カリメロ

お久し振りです^^
体調崩されていたんですね@@
大丈夫でしょうか!?
相変わらずの仲良しさんで、大人の遠足は楽しかったようですね^^
デジカメが残念でしたが^^;
LIVEレポのような、でもビールの写真の方が多かった様な(爆)
by カリメロ (2013-05-24 00:59) 

七不思議

おはよう御座います。
久々に出ましたね『嫁ぎーの』www
楽しめたのなら何よりですが…暑そうです^^;
by 七不思議 (2013-05-24 07:54) 

Ryokies

おはようございます。
うらやましい!オジーが気まぐれで来日にしてくれたのに~
自分の周り、みんな行ったのに~
自分だけ予定が合わずに置いてきぼり(笑)
youtubeで楽しませてもらいます。
by Ryokies (2013-05-24 08:15) 

ゴーゴー

久しぶりにhaku節のブログみーの!
by ゴーゴー (2013-05-24 13:36) 

DEBDYLAN

それにしても今回もイッパイ飲み~の^^w

by DEBDYLAN (2013-05-25 01:08) 

つむじかぜ

キタァー、ブラック・サバス!!!
地獄の饗宴、お疲れさまでした。
神曲聴いて、倒れたなら本望でしょうが、どうみても昼飲みのダメージ
が相当効いているような...(^▽^;)

by つむじかぜ (2013-05-25 01:59) 

ginchanx_5150

素晴らしい!!
オジーさんもまだまだ元気ですね〜^^/
by ginchanx_5150 (2013-05-25 07:53) 

土芽

いいですねぇ~こういうイベント、楽しそう~。
疲れがでたのでしょうか、次の為にも(いつ?)まずは全回復を
by 土芽 (2013-05-25 09:33) 

お水番

人混み掻きわけ 最前列6列目って、Beer Junkie、おそるべきパワーですね!
風邪も吹き飛んだことでしょう。
デジカメはちょっとイタかったですね・・・。
by お水番 (2013-05-25 17:56) 

くま・てーとく

風邪が軽快してよかったです!
…ん?
 >電車 海苔ーの
…あらあら、まだ本調子ではなさそうですね…
お大事に~(V_V)
by くま・てーとく (2013-05-25 19:15) 

chalice

こんにちは。乾杯しまくりですね。
Tシャツの絵柄にばかり目が行ってしまいました。
私もカッコいいロックな?Tシャツを着てみたいです。
小さいサイズはありますでしょうか?
絵柄は、泣く子も黙る地獄絵図みたいなのがいいかなぁ〜。。。
by chalice (2013-05-26 12:53) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
おお!!オズフェス、いいなぁ~。
グッズもテンション上がりますね^^
by KOVCH (2013-05-26 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。