SSブログ

久しぶりに ポテチ・ネタでも...^^;       [ポテチ]




もう6月になってしまいました [あせあせ(飛び散る汗)]



今週は 株価のように 熱が乱高下 [ふらふら]


    まだ体調完全ではありませんが、 咳はだいぶ治まりました [わーい(嬉しい顔)]




皆さま 前記事へのお気遣いのコメント

     たいへんありがとうございました  m(_ _)m




でもって、 久しぶりに ポテチ・ネタ  ^^;



   いや、 自分はほぼ毎日 食べてるんですけどね [わーい(嬉しい顔)]



まずは  コイケヤ

ポテトチップス プレミアム

   旨みだし醤油 味

DSC00075_R_R.JPG

DSC00076_R_R.JPG



ヒガシマル醤油 の うすくちしょうゆ 使用 [ひらめき]

DSC00077_R_R.JPG


なかなか 独特な香ばしさがあります [るんるん]


堅め カリカリ食感 [exclamation]

DSC00078_R_R.JPG


歯応えがあって、 とっても美味しいです [ぴかぴか(新しい)]




堅め と言えば [ひらめき]


Calbee


堅あげポテト


にんにくしょうゆ味

DSC00079_R_R.JPG

DSC00080_R_R.JPG



期間限定 です [ひらめき]

DSC00081_R_R.JPG



青森・田子産にんにくパウダー使用 だそうです [ひらめき][ひらめき]

DSC00082_R_R.JPG


こちらのしょうゆ味は すっきり味で 純粋に美味しいです [グッド(上向き矢印)]




そして もう一つ カルビー で


食感が新しい

オリービー(Olivee)

DSC00090_R_R.JPG

DSC00091_R_R.JPG



オリーブオイル と イタリア産天日塩 だけでつくったそうです [ひらめき]

DSC00092_R_R.JPG



クリスピーライト製法 と言う 新技術が使われていて

    サクサクとした 軽い食感と

        油分30%オフ の シンプルな塩味 [exclamation]



これまたとっても美味しいです~ [ぴかぴか(新しい)]

      とっても ビールが進みます~ [ビール][ビール][ビール][グッド(上向き矢印)]



かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                    (haku)


DSC00019_R_R.JPG



ところで 今年も 君津トリックアイ の 七夕ライブ に 参戦しま~す [手(チョキ)]

    ご用とお急ぎのない方は、 是非冷やかしに来てやってくださ~い [わーい(嬉しい顔)]

          君津は 遠いですよね... ^^;







そして、 前記事でご紹介致しました、 6/6からのサマソニ出場審査のご支援も

       是非とも宜しくお願い致します~  m(_ _)m





nice!(106)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 106

コメント 25

yuuri37

堅揚げって食べてみたいなあ・・・
by yuuri37 (2013-06-01 22:08) 

獏

お早う御座います☆
旨味だし醤油もにんにく醤油もオリーブオイルも・・・
惹かれますなぁ・・・・(@@;)))
七夕はまた日程教えて下さいね~☆(^m^)☆
7日は日曜日だから6日かな???

by 獏 (2013-06-02 07:09) 

お水番

私、歯が丈夫なので、堅いもの、バリバリいきます。
ポテチじゃないですが、近頃、歌舞伎揚げにハマっています!
by お水番 (2013-06-02 07:23) 

DON

七夕 決定ですか! 調整しなくっちゃ(笑
広島 札幌 会長も行くのかなぁ~(^^ゞ
by DON (2013-06-02 10:33) 

みぃにゃん

体調戻られてきて良かったです。
ポテチって毎年たくさん新商品が出ますが一年限りで終わっていしまうの結構あるんでしょうね。
by みぃにゃん (2013-06-02 11:57) 

chalice

こんにちは。
この旨味だし醤油のポテチ。昨日、スーパーで見かけて、、、
美味しそうです。食べてみたい。買ってみようかな。。。
風邪の治りかけは大事なのでムリをなさらないように。
最近寒暖差が大きいですよね。おだいじになさってください。
by chalice (2013-06-02 12:05) 

銀狼

おっ!我が北海道のクラシックではありませんか!^^
オリービーは私も食べましたが、軽い感じで
確かにビールが進みますよね^^

よし!七夕ですね!
↑上の広島支部長と副会長とまずは相談しなければ。。。^^
by 銀狼 (2013-06-02 12:08) 

nano

和風だと最近話題のスパークリング日本酒も合いそう♪
by nano (2013-06-02 14:27) 

カリメロ

堅揚げは食べてみたいですね^^
油分30%オフでシンプルな塩味でも、ポテチはポテチ!
そろそろ、気をつけてね♪
あら~翌週の7/13~16日で単身帰省するのに・・・
きっと6日か7日ですよね(涙)
by カリメロ (2013-06-02 14:33) 

macinu

風邪長引いていますね~!!カルビーVS湖池屋のポテチ戦争も激しさをましておりますね~!!(^O^)ついに、ベーコンステーキついに作っちゃいました~!風邪お大事に。
by macinu (2013-06-02 15:37) 

don

オリービーが、とてもおいしそうです^^
by don (2013-06-02 15:47) 

さきしなのてるりん

咳は止まったわけ?ビール飲んでポテチ食べてせき込んでるってのはいただけないよ。自制ブレーキ。壊れてるか?
by さきしなのてるりん (2013-06-02 17:31) 

DEBDYLAN

思わずサッポロ・クラシックに目が釘付けw
好きなんですよコレ^^。
ライヴ、盛況になりますように♪

by DEBDYLAN (2013-06-02 20:26) 

のりさん

風邪ですか?お大事に
流行っているのでしょうか?
自分の職場でも怪しい咳をしている人が結構います。

サマソニ出られると良いですね。
投票しますよ。
by のりさん (2013-06-03 01:47) 

pandan

ポテチにはビールが合いますね。
by pandan (2013-06-03 05:07) 

駅員3

ポテチも熱いですが、カルビーのかっぱえびせんも熱いです(^^)
近々アップしますね!!
by 駅員3 (2013-06-03 07:38) 

Ryokies

おはようございます
一回、hakuさんのライブ見てみたいなぁ...でも君津だと終電ないです(笑)
投票しときます。
by Ryokies (2013-06-03 08:19) 

七不思議

こんにちは。
堅揚げはノーマルが一番好きですが、偶に他のを見ると買いたくなります^^
喉、お大事に…(*VωV*)
by 七不思議 (2013-06-03 14:06) 

美美

我が家は堅揚げ派です(*^^)v
まだまだ油断せず喉お大事にしてくださいね。
by 美美 (2013-06-03 19:06) 

seawind335

これは、本当に美味しそうなポテチですね!
今度トライしてみます。(^^♪
by seawind335 (2013-06-03 23:45) 

xie

七夕ライブですか! 行きたいです
でも,ホントに遠い...遠すぎます~w

by xie (2013-06-04 00:14) 

Studio-Oz

おはようございます

ガーリック系のポテチが栄養的に良いかも?ですね。。。
僕も3週間ばかり風邪をこじらせておりました。^^;
お加減はどうですか?
by Studio-Oz (2013-06-04 05:52) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
ライブに向けて体調整えないといけませんね。
ユンケルみたいな効果のあるポテトとか作ったら売れるかもしれませんね^^
by KOVCH (2013-06-05 20:39) 

Aちゃん

私は、堅あげポテト苦手です?
歯が悪いので(^^;
by Aちゃん (2013-06-06 10:35) 

ともちん

堅あげポテト大好きです♪
期間限定というところにも
猛烈に魅かれちゃいます(〃▽〃)

体調いかがですか?
スカッと調子よくなりますように(祈)
by ともちん (2013-06-07 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。