SSブログ

風邪で ダウン中につき...      [LIFE]





先週の日曜の オズフェス の レポ を


    直ちに上げたかったんですが...



平日 超忙しい上に


   2~3日前から 酷い風邪に見舞われ


      ただいま 高熱で ダウンしております orz




復活の時には また宜しくお願い致しまする~       (haku)


CIMG0786.JPG


CIMG0793.JPG




nice!(49)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 49

コメント 10

momiji

天気も環境も不順ですからね。
ワタクシも長引いてしまいました。
ご自愛下さいね。
by momiji (2013-05-19 01:01) 

獏

ソレは大変(@@;))
お大事に☆☆☆

by 獏 (2013-05-19 08:37) 

ken

色々と頼みごとありますので、
早く復活してね。
by ken (2013-05-19 09:59) 

seawind335

くれぐれもお大事にしてください。<m(__)m>
by seawind335 (2013-05-19 16:23) 

土芽

お大事になさってくださいね。
by 土芽 (2013-05-19 21:19) 

おさかな♪

このところ、気温も天気も変わりやすいですね。
お大事に~~~☆
2枚の写真からも、雰囲気が伝わってきました^^♪

by おさかな♪ (2013-05-19 22:48) 

ゆず

無理せずお大事になさって下さいね(*^_^*)
by ゆず (2013-05-20 09:23) 

リック

お大事にしてください。
by リック (2013-05-20 15:28) 

お水番

ブログなんか書いていないで、寝ていなはれ。
くれぐれもお大事に。
by お水番 (2013-05-20 15:52) 

macinu

私もこの気圧の変化に鞭打ちがついていけないです~!!(^O^)でもビ~ル飲んでいるでしょ~(^O^)v
by macinu (2013-05-22 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。