SSブログ

昨日はバンド練習  明日はオズフェス♪       [Beer Junkie]





syahくんの知りあいに 毎晩ビールを 5リッター飲む御方がいるそうな



上には上がいますなぁ~ [わーい(嬉しい顔)]



気になるのは...


空き缶 の ゴミ出し です   (←健康じゃないんかい

    1日 500ml 10缶 て... [がく~(落胆した顔)]




昨日は いつもながらの バンド練習

CIMG0712.JPG




いない いない...

CIMG0708.JPG


もーたーへっどぉ~ [exclamation]

CIMG0709.JPG



あいあんめいでん~ [exclamation]

CIMG0704.JPG




ふざけてないで  練習 練習 [手(チョキ)]


CIMG0703.JPG

CIMG0710.JPG

CIMG0706.JPG

CIMG0707.JPG



からの~



かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

CIMG0716.JPG



いつもながらで恐縮ですが...[あせあせ(飛び散る汗)]


君津 の 酒彩 月光 で

CIMG0724.JPG

CIMG0726.JPG

CIMG0727.JPG

CIMG0729.JPG



今日の お通し

CIMG0715.JPG



トマトとチーズの 焼いたヤツ

CIMG0720.JPG



ワカサギを 揚げたヤツ

CIMG0721.JPG



クリームチーズに チーザを 突っ込んだヤツ

CIMG0722.JPG



ベーコンを 焼いたヤツ

CIMG0723.JPG



そばを 焼いたヤツ

CIMG0734.JPG



はっぱ

CIMG0719.JPG




完食で~す [グッド(上向き矢印)]

CIMG0736.JPG





そして、 明日(5/12)の オズフェス の チケット

CIMG0718.JPG




いよいよ 待ちに待った オズフェス [るんるん]

ozzfest01.jpg



ついに ブラック・サバス

    トニー・アイオミ御大に 会えまする~ [ぴかぴか(新しい)]          (haku)

ozzfest02.jpg



ブラックサバス で パラノイド 行ってみよぉ~ [るんるん]







nice!(73)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 73

コメント 18

獏

ナチュラルのJAZZ BASS カッチョエエ~!!
そこに反応するオッサンです(汗)
次に反応するのはチーザ ベーコン
そしてOZZYですね☆(^m^)☆
楽しんで下さい~☆
私は明日何故か神田祭へ・・・・・・(@@;))))


by 獏 (2013-05-11 20:56) 

お水番

やっぱ、練習したら、飲むよね。乾杯するよね。
今日はしなかったら、なんだかおさまりがとても悪い。
by お水番 (2013-05-11 23:09) 

唐津っ子

オズフェス楽しんできてくださいね!!!
私は木更津の航空祭に行く予定です.
(車だと混みそうな,嫌な予感が・・・)
by 唐津っ子 (2013-05-11 23:59) 

銀狼

ビール5リッター!(なまら驚)
まるでアメ車の排気量みたいな数字です(笑)
いいなぁ~ブラックサバス♪
楽しんできて下さいね^^
by 銀狼 (2013-05-12 01:32) 

ゴーゴー

エビスを毎日3リットル飲む人を知っていますが、
5リットルは天文学的数字です。
プリン体貯金、貯まっていそうです。w

by ゴーゴー (2013-05-12 06:09) 

土芽

5リッター!それだけ飲んだら夜中に何度も起きてしまわないのでしょうか。
オズフェス楽しんできてくださいね^O^

by 土芽 (2013-05-12 07:29) 

macinu

焼き物、葉っぱ、揚げたやつ~!!どれもビール進んじゃいましたね~!!(^O^)v
by macinu (2013-05-12 09:58) 

駅員3

もーたーへっどぉ~・・・・にniceです(^^)
練習よりも打ち上げのほうが楽しかったりして♪
by 駅員3 (2013-05-12 10:34) 

chalice

ベーコンの焼いたヤツ。相変わらず美味しそう。
ワカサギも!ビールが美味しい季節ですね。

by chalice (2013-05-12 13:26) 

Aちゃん

毎晩ビールを5リットル~(^^;
お腹がタポンタポンにならないのか?
ちなみにSMAPの中居君は毎晩焼酎をボトル1本飲むそうです。
ボトルの量は不明。
まぁ、芸能人はもっと酒豪の人も居るけどね。
by Aちゃん (2013-05-12 15:46) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
そろそろTシャツの季節がやってきましたね。
オズフェスでも新しいTシャツゲットするのでしょうか^^
いいなぁ~、サバス^^
by KOVCH (2013-05-12 20:33) 

seawind335

トニー・アイオミさん、いまだ現役ですね。
凄いです!!
by seawind335 (2013-05-12 23:10) 

DEBDYLAN

5Lっすか!?
張り合う気ナシです^^;
乾杯じゃなくて完敗。

オズフェスト楽しみましたかぁ? ^^♪

by DEBDYLAN (2013-05-12 23:34) 

カリメロ

昨日、いや^^;一昨日のLIVEは、楽しめましたか!?
毎晩5L@@
私もゴミ出しが気になります(爆)
いつも楽しそうでいいですね♪
by カリメロ (2013-05-14 01:04) 

みうさぎ

盛り上がってるん~
(^◇^)

by みうさぎ (2013-05-14 08:30) 

くま・てーとく

ビール5リットル\(◎o◎)/!
日本酒に換算すると約一升…すごっ!
その方のγ-GTPが気になります;
by くま・てーとく (2013-05-15 20:51) 

マユリィ

夏に向かって、ますます、ビールがおいしい季節になりますね~。
いくつになっても、青春していて…いいことですね~♪(^^)
by マユリィ (2013-05-17 16:58) 

TURKU

毎晩ビール5L、その方の肝臓もそうですが、お財布も気になります。
5Lは、家計の都合で私の10日分ですから(^_^;)
オズフェスいかがでしたか?
レポ、楽しみにしています。

by TURKU (2013-05-17 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。