SSブログ

今週はみんなの都合が合いました♪      [Beer Junkie]




はい バンドの話です [わーい(嬉しい顔)]


昨日 土曜の夜は 3週間ぶりのスタジオ練習 [るんるん]


いつもながらの 木更津 RAZ STUDIO

CIMG0461.JPG

CIMG0463.JPG

CIMG0465.JPG

CIMG0474.JPG

CIMG0475.JPG



ちょっと休憩の風景

CIMG0479.JPG

      ビールはありませぬ [もうやだ~(悲しい顔)]




そして いつもながらの

   かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

CIMG0480.JPG

CIMG0487.JPG


いつもながらの 君津 月光 [三日月]


スタジオ代 徴収~

CIMG0488.JPG



今日のお通し

CIMG0481.JPG



めっちゃ寒かったので、 アツアツ系の料理が多いです

CIMG0489.JPG

CIMG0490.JPG

CIMG0492.JPG

CIMG0493.JPG

CIMG0494.JPG

CIMG0495.JPG

CIMG0496.JPG



いつもながらの 麦酒中毒隊


ふーどぉ~~

CIMG0497.JPG


花がらぁ~~

CIMG0498.JPG


デュアリぐぅ~~

CIMG0499.JPG

CIMG0499b.JPG


黒魔じゅつぅ~~

CIMG0500.JPG




完食ぅ~ [exclamation]

CIMG0502.JPG


と思いきや、 チーズ&クラッカー 追加ぁ~ [わーい(嬉しい顔)]

CIMG0506.JPG



夜中まで飲んでて、 今日は二日酔いぃ~~ [あせあせ(飛び散る汗)]            (haku)




だけど 今晩も飲んじゃうんですよねぇ [あせあせ(飛び散る汗)]
  Korpiklaani で let's drink 行ってみよう~ [るんるん]






nice!(119)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 119

コメント 26

獏

昨日今日は本当に寒いですよねぇ(涙)
もうGWを迎えるというのに・・・・・・・(@@;))
寒い中練習お疲れ様でした~☆♬
熱々の料理をオーダーしたくなる気持ち分かりますねぇ☆
今回もベーコン厚いですね!!コレいつの日か食べたいなぁ!!


by 獏 (2013-04-21 18:30) 

nano

久しぶりに仲間が集まると
会話もお酒も進みますね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-04-21 18:53) 

ぼくあずさ

羨ましい人生です。
by ぼくあずさ (2013-04-21 19:12) 

おさかな♪

寒いときの熱々料理は良いですね!
by おさかな♪ (2013-04-21 19:43) 

don

こんばんは~
安心安定の記事ですね^^
2日ほど寒いです。金曜は甲子園で延長12回まで
ブルブル震えてました。試合は熱かったですが(^^)V
by don (2013-04-21 20:49) 

さきしなのてるりん

今頃なんだけど一人1500円の会場費+飲食代。あんなにたくさんのご馳走に散財してたら、財布は軽くなっておなかが重くなるね。まぁ、1か月に1回か2回ならいいか。
by さきしなのてるりん (2013-04-21 21:22) 

あーちゃ

みんなで練習ができて何よりです。
それにしても、練習後のおつまみがおいしそお~
でも、ビールは、この寒さだとちょっと、、、難しそうです
by あーちゃ (2013-04-21 21:45) 

銀狼

久々に皆さんで集まれたのですね^^♪
それにしても、この週末は・・・
札幌人の私でもさすがに寒いです~(>_<)
でも、寒くてもビール飲んじゃうんですよね^^;
by 銀狼 (2013-04-21 21:56) 

みぃにゃん

寒い時にはあったかいモノが体にしみますね。でもビールは別ですね^m^
by みぃにゃん (2013-04-21 22:03) 

下総弾正くま

ブラックコーヒーだったんですね^^;
黒い缶缶だったから、黒ビールかと…^^;
by 下総弾正くま (2013-04-21 22:28) 

お水番

久々のバンド練習のあとの乾杯は、さぞかしおいしかったことでしょう。
4月も下旬というのに、昨日も今日も、寒いですね。
こちらも今日はバンド練習。あまりの寒さに、帰りに豆腐チゲを食べました。
by お水番 (2013-04-21 23:16) 

駅員3

いつも拝見する厚切りベーコンステーキ・・・食べてみたいなぁ・・・
自分で作ってみるか(^^)
by 駅員3 (2013-04-22 07:20) 

七不思議

おはよう御座います。
全員集合で黒魔術会できたのですね!((違
私の方の『七人の侍』は全員集合無理ぽです(´・ω・`)
by 七不思議 (2013-04-22 08:46) 

Aちゃん

二日酔いですかw
私も最近、花金にスナックで飲んでますけど、焼酎なので二日酔いにはなりません(^^;
by Aちゃん (2013-04-22 17:39) 

ginchanx_5150

今日のお通しは、、
指〜♪♪
by ginchanx_5150 (2013-04-22 19:40) 

唐津っ子

寒い時は寒い時にあった料理が一番ですね.
相変わらずベーコンステーキは美味しそう(涎)
by 唐津っ子 (2013-04-22 22:24) 

ゴーゴー

どんなに寒くてもビールはキンキンに冷えてないと派です。
by ゴーゴー (2013-04-22 23:01) 

DEBDYLAN

冷え冷えのビール美味そう!!
さりげない写真の加工、センスいいっすね^^。

by DEBDYLAN (2013-04-22 23:53) 

くーぺ

『月光』という店名、カッコいいですね◎ロッカーにはピッタリだと
思います☆そう言えばその先のやたらと駐車場が広い7-11で
あんドーナツを買いました◎それと入口が分かり難いコジマにも
行きました◎月光さんも知っていれば行きたかった~(^^)
by くーぺ (2013-04-23 16:34) 

erucat

hakuさん 無沙汰御許しを

コルピクラーニよいですね!
孫の小学校の運動会のフォークダンス曲に推薦しておきます(笑)

by erucat (2013-04-23 18:41) 

めい

演奏の後キンキンに冷えたビールで乾杯は最高ですね
共通の趣味で繋がったお仲間は貴重ですね
趣味がバンドなんてステキ♪
by めい (2013-04-24 11:49) 

DON

寒かったですよね~
社会人で これだけ調整して集まれるというのは凄いですよ
月1での練習でも大変です(笑

外は寒くてもキンキンのビールは美味いですよね(^^ゞ
by DON (2013-04-24 14:08) 

CountryBoy

恒例の練習後のイッパイ♪
良いですね~
私達もこれが楽しみで練習をしています^^
by CountryBoy (2013-04-24 17:05) 

macinu

鍋にビール!ベーコンとやめられませんね~!!今日も美味しそう~(^O^)v
by macinu (2013-04-25 10:21) 

まちびとん

バンド練習の写真より、打ち上げの写真が多いのは・・・
練習に必死で、写真撮影の時間が無いからなんですよね。
きっとそうに違いない。。
by まちびとん (2013-04-27 03:17) 

haku


皆さま、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます☆
たいぶ暖かさも定着して来たようで、ほっとしています ^^;
何しろ、寒いの 大の苦手なもので (><)
相変わらず、何かと忙しい日々を送っていますが、
バンドだけは、出来る限りやっていきたいと思っています♪
今後とも BeerJunkieと月光のご支援、宜しくお願い致します ^m^


by haku (2013-04-27 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。