SSブログ

久々にポテチ♪          [ポテチ]




1週間のご無沙汰です~ [あせあせ(飛び散る汗)]



本来なら 今週は バンド練習の週でしたが、

    今週は皆の都合が合わず、

         来週に延期になりました [ふらふら]




ってなわけで 久々に ポテチ・ネタ [わーい(嬉しい顔)]



最近 美味しかった ポテチ で



Calbee の ポテトチップス

  のり塩パンチ

CIMG0325.JPG

CIMG0326.JPG



のり の 旨味 と ピリ辛とうがらし、

    パンチがきいてる のり塩パンチ!!

CIMG0327.JPG



焼きのり と あおさのり、 2種類ののり使用 [ひらめき]

CIMG0328.JPG


のり塩パンチには、 コンソメパンチは入っておりません。

  あしからず。   だそうです [たらーっ(汗)]




もひとつ

Yamayoshi 山芳

わさび醤油ステーキ

CIMG0415.JPG

CIMG0416.JPG



肉が旨そう~ [るんるん]

CIMG0417.JPG



わしゃビーフくん いないなぁ...


と思ったら

ちょこっと 顔だけ [ひらめき]

CIMG0415wa.JPG



どちらもとっても美味しくて ビールが進みま~す [ぴかぴか(新しい)]


かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                    (haku)

CIMG0434.JPG




オズフェストが1ヵ月後に近づいてきました~
    ブラック・サバス 行ってみよ~ [るんるん]









nice!(122)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 122

コメント 36

prismiclyon

わしゃビーフくん、嫌いな言葉「腹八分目」って、、(笑)
身長は70cmと思ったより大柄でした。
by prismiclyon (2013-04-13 16:55) 

ryuyokaonhachioj

わさび醤油ステーキを食べて見たいですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-13 17:38) 

ゆうみ

はい はい はい 大好物でしゅ。
by ゆうみ (2013-04-13 18:16) 

おさかな♪

ポテチネタ、いつも楽しみにしています^^♪
by おさかな♪ (2013-04-13 19:57) 

nano

ビールもいろいろ出てますし
ポテチに合わせるのも良さそう♪
by nano (2013-04-13 21:27) 

DON

あおさのり 食べた~い♪
アイオミ 最高~!  サバス最高~(^^ゞ
by DON (2013-04-13 22:04) 

DEBDYLAN

食べてますね~^^。
店頭に並んでるヤツ制覇しちゃってください!!
ビールも大量消費でw

by DEBDYLAN (2013-04-13 22:30) 

銀狼

私もちょうどポテトスナック(ポテチではないんです^^;)食って
チューハイ飲みながら読ませてもらってます^^
ブラックサバス=ロードウォリアーズになってしまう私^^;
やっぱ「アイアンマン」が入っている「パラノイド」がお気に入りです^^
by 銀狼 (2013-04-13 23:11) 

みぃにゃん

わさび醤油ステーキご飯とあいそうですね!
by みぃにゃん (2013-04-13 23:15) 

獏

わさび醤油ステーキなんてあるんですね~(@@;)))
食べてみたいかも~です~(^m^)☆

by 獏 (2013-04-13 23:21) 

下総弾正くま

わざわざ「のり塩パンチには、コンソメパンチは入っておりません。」と書いてあるとこを見ると、過去にそんなクレーマーがいたんだろうか…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-04-14 11:19) 

don

最近たばこ買うついでにコンビニによると、
105円のPB商品を良く買います。
今日はサンクスで、割れむき甘栗買いました。114kカロリー
と低めだったので。

家に帰ってよくみると、がーん、中国河北省の栗でした。
ま、一袋ぐらい大丈夫でしょう^^;
by don (2013-04-14 11:39) 

Julia

お久しぶりです。
ポテチは、うちの息子が大好きで・・・・あんまり食べ過ぎるとメタボになるんじゃないかと心配になります(^^;
最近は、ドラッグストアで色んな味のポテチを見つけて買ってきますよ。
by Julia (2013-04-14 16:40) 

chalice

美味しそうなポテチたちを見て食べたくなりました。
今日風が強くて外へ出られません。
私もこれからポテチを食べてまったりします。
また、寒くなりましたね〜。
by chalice (2013-04-14 16:47) 

paddies

思わず御飯のおかずにもなりそうな・・・
細かくしてふりかけにしたらどうなんでしょう(笑)


by paddies (2013-04-14 17:15) 

あーちゃ

ああ。ぽてち食べたい・・・・
by あーちゃ (2013-04-14 21:52) 

ハードロック芸人

きらいなこと、腹八分目。かわいすぎ^^
by ハードロック芸人 (2013-04-14 22:33) 

駅員3

ものすごい誘惑・・・ここのところようやくチップス君のことを忘れたと思っていたのに・・・
今日のスーパーで目に入りませんように(^^;
by 駅員3 (2013-04-15 07:51) 

ゴーゴー

パンチがきいている味ってどんな味なんでしょうね?
痛いのかな?www
by ゴーゴー (2013-04-15 09:40) 

お水番

わさび醤油ステーキ、パッケージのお肉の写真がおいしそう!
by お水番 (2013-04-15 11:33) 

七不思議

こんにちは。
わさび醤油ステーキ…!!!Σ
衝撃的です!
食べてみたいけどまだ見かけた記憶がありません(´・ω・`)
コンビニでしょうか…やっぱり^^;
by 七不思議 (2013-04-15 12:30) 

まき

ポテチっていろんな種類が発売されていますよね♪
さっきも買い物に行っててポテチの棚を見たのですが~このパンチのん(笑)なかったですよ。。。残念!
また探してみま~す!
ちなみに私はうすしお味+ブラックコーヒーの組み合わせが好きです♪
hakuさんに比べたらだいぶんお子ちゃまですね(笑)
by まき (2013-04-15 13:49) 

唐津っ子

この時間に見るのは目の毒ですね(汗)
わさび醤油で食べるステーキって極上品ですよね.
た,た,たべたい・・・・・・・
by 唐津っ子 (2013-04-16 00:24) 

カリメロ

息子へのお祝い、ありがとうございます^^
わさび醤油ステーキ^^美味しそうですね!!
我が家にも今、わさび味があるようですよ。。。
by カリメロ (2013-04-16 00:24) 

momiji

あそっかー、ビールを美味しく飲むためでしたね(^^;)
by momiji (2013-04-16 00:25) 

ふぢたしょうこ

久々にポテチを食べたんですが、やっぱり美味しいですよね。
危険だから食べっきりサイズのものしか買えません・・・
by ふぢたしょうこ (2013-04-16 16:55) 

CountryBoy

練習が伸びて美味しいビールが飲めず残念ですね^^
次回、頑張ってください♪
by CountryBoy (2013-04-17 20:50) 

ともちん

私も思わずわしゃビーフ君をさがしてしまいました^^
辛いポテチはビールに合うんですよね~♪
※のり塩パンチにはコンソメパンチは…の
注意書きが意外にツボで笑ってしまいました(*^m^*)
by ともちん (2013-04-18 20:05) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
アルバム作りも順調みたいですし、サバス楽しみですね^^
のり塩パンチには、 コンソメパンチは入っておりません。
ちょっと笑ってしまいました^^
by KOVCH (2013-04-18 22:06) 

seawind335

わさび醤油ステーキは、そそりますね~♪
一人暮らしになってから、お手軽に酒のつまみが買えるようになったような・・・・(*´▽`*)
by seawind335 (2013-04-18 22:56) 

めい

どれも美味しそうなポテチですね
ワサビ醤油ステーキを食べて見たいです^ - ^
ステーキ食べたことになりそう♫
by めい (2013-04-19 13:51) 

Aちゃん

1週間のご無沙汰です~
の1週間後です(^^;
お元気ですか?
どっちも美味しそうだね。
by Aちゃん (2013-04-20 11:22) 

さきしなのてるりん

忙しそうだね。ポテチ食べてビール飲んで頑張ってるんだね(笑)
by さきしなのてるりん (2013-04-20 21:26) 

macinu

コンソメパンチは聞いたこと有りますがのり塩パンチ~!!これまたビールすすんじゃいそうですね~!
by macinu (2013-04-21 12:40) 

haku


皆さま、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます
また、なかなか皆さま方への訪問が出来ず、申し訳ありません

記事も週一のペースが定着してしまっております (>_<)
ポテチは、他にも新種がいろいろありまして、
また追々ご紹介させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します


by haku (2013-04-21 20:01) 

ハローワーク

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by ハローワーク (2013-07-28 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。