SSブログ

やっぱり黒が好き♪        [LIFE]




いきなりですが...



もちろん ギター は 黒

CIMG0699.JPG

CIMG0956.JPG

CIMG0651.JPG



エフェクター も 黒

CIMG0793.JPG

CIMG0606.JPG



アンプ も 黒

CIMG0432.JPG



パソコン も 黒

CIMG0311.JPG



マウス も 黒

CIMG0321.JPG



スマホ も 黒

CIMG0310.JPG



カバン も 黒

CIMG0312.JPG



サイフ も 黒

CIMG0313.JPG



メガネ も 黒
    マスク も 黒
        服 も 黒

CIMG0304.JPG



シューズ も 黒

CIMG0309.JPG



時計 も 黒

CIMG0420.JPG




ってな訳で、 今週も早朝ドライブへ

      (出発時間は 上の時計参照)




朝日に向かって レッツゴー

CIMG0423.JPG



そして ここの出口は早朝にも拘わらず 混雑してます

CIMG0425.JPG



木更津東 の 高速出口ですが

    アクアライン通ってゴルフに来る人達が多いんですねぇ

CIMG0429.JPG



あ、 勿論 車 も 黒っ

CIMG0019.JPG



かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                     (haku)

CIMG0433.JPG

           ビール は 金 [あせあせ(飛び散る汗)]



METALLICA で Blackened  行ってみよぉ~ [るんるん]







nice!(123)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 123

コメント 40

おさかな♪

メタリカのライブ、カッコいいですね~~~!
実はメタリカの曲、
モーツァルトみたいにどれも同じに聴こえて
あんまり知らなかったのですが、
「Blackened」は良い曲だなーと思いました♪♪♪

夕方から明日は天気が大荒れのようです。
安全に過ごされますよう^^♪
by おさかな♪ (2013-04-06 12:45) 

ゆうみ

目の色も黒 クロじゃなくて黒ね。
by ゆうみ (2013-04-06 13:39) 

ハードロック芸人

私は何色にも染まらない的な、裁判官みたいでかっこいいです。
そして、黒黒黒なので、外出したら、すぐ暖かくなりそうですね^^

by ハードロック芸人 (2013-04-06 15:07) 

nano

次回はYEBISU The Blackですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-04-06 15:22) 

みぃにゃん

ここまで黒を統一されているだけに絶対黒が似合うのでしょうね。
やっぱロックは黒ですかね(^O^)
by みぃにゃん (2013-04-06 16:16) 

yayu-chang

おなかは黒じゃないですよね?(*´艸`*)
by yayu-chang (2013-04-06 16:17) 

don

こんにちは~
最後に、サッポロ黒ラベルが出てくるかと思いました^^;
by don (2013-04-06 17:45) 

yayu-chang

こんばんは^^
ご訪問ありがとうございます。
レイヤーさんの写真なんですけど、フォトコン応募にはOK頂けたんですが、ブログアップは『ちょっとぉ・・・』って言われてしまいました。
フラッシュを使うと影が出のでふラッシュなしで撮影したんですけど・・・
多分、夜の撮影だったのでカッコイイポーズをとってもらっても武器の先っぽとかが僅かに動いてボケ写真っぽくなって同じレイヤーさんに見られたくなかったのかも知れません。
私的には全く問題ないブレなんですけど・・・^^;
ゴールデンウイークにもコスプレイベントが催されるようなので、そのときはバッチシ昼間に撮ってUPしたいと思います^^b
by yayu-chang (2013-04-06 18:03) 

ginchanx_5150

黒はいいですね〜♪
で、この車はなんでしょう?
スポーティーな感じに見えます^^/
持ち物がかっこいいな〜♪
by ginchanx_5150 (2013-04-06 21:24) 

yoshinori

オレもだすよ。。。!

男のブラックだす。。。(爆)

んでも、ビールは。。。?^^

by yoshinori (2013-04-06 22:20) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
自分も黒大好きです^^
気が付くと身のまわりのもの黒ばっかりになってたりします。
このライブのバケツリレー、ダウンピッキング速すぎです^^;
どうやって2時間のライブ持続させてるのでしょうか。
by KOVCH (2013-04-06 22:20) 

下総弾正くま

この流れだとビールも黒かと思いきや…^^;
ちなみに自分は、iPhoneの腹黒度チェッカーによると「腹黒度2%のホワイトエンジェル」です(・囚・)キリッ☆
by 下総弾正くま (2013-04-06 22:33) 

cheese999

黒ビール???
Paint it Black!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(^_0)ノ
by cheese999 (2013-04-06 22:33) 

luca

見事に黒ですね~。
あとは黒猫あたりがいたら完璧じゃないでしょうか!?
by luca (2013-04-06 23:51) 

獏

オールブラックスですね!☆(^m^)
ドライブはどちらへ行かれたのでしょう~(^w^)☆
私は獏なので白黒です(爆)

by 獏 (2013-04-07 06:46) 

みうさぎ

おひさ~
ありゃぁあ~
タイトルなんかぁ少し
かぶりかも・・・・
決して~マネっこしてないこと~誓う~からん~(T_T)~
9日発のネタ タイトルが・・・・キャハ~(^◇^)
黒決まってますねぇ☆彡~

by みうさぎ (2013-04-07 06:57) 

七不思議

おはよう御座います。
『マスクも黒』には驚きました!
私は使い捨てのマスクを使っているので無理でしょうね…(´・ω・`)
オシャレなマスク、羨ましいです(人′∀`*)+
by 七不思議 (2013-04-07 08:41) 

Ryokies

おはようございます。
マルチエフェクター×2にブラックばっか。
すごくロックな生活ですね。さすがですー笑
by Ryokies (2013-04-07 09:58) 

銀狼

私はHNにちなんで「銀」で統一したいところなのですが・・・^^;
hakuさん、ゼロハリお持ちなのですね!^^
羨ましい~!!!
by 銀狼 (2013-04-07 10:00) 

ちょいのり

ニーソも黒がいいですなw
もちろんパンツも 
え?も、もちろん自分のパンツのことですよ?(震え声
by ちょいのり (2013-04-07 11:01) 

あーちゃ

かっこいい~
そうやって全部統一するのって意外と大変です。
私も、ちゃんとコンセプトを同じにしたいなあ
by あーちゃ (2013-04-07 12:13) 

DON

そうそう 黒以外のhakuさん見たこと無いですぅ♪

今回の車で フルブラックですね(^^ゞ
by DON (2013-04-07 12:15) 

seawind335

確かに黒で統一されていますね。
ビールも、黒生やギネスに乗り換えては。。。。(爆)(*´▽`*)
by seawind335 (2013-04-07 14:04) 

chalice

暗いところだと手に持った金色のビールと目しか見えませんね。。。
by chalice (2013-04-07 14:10) 

麻小桃

黒づくしですね~
でも腹黒ではないですよね?
by 麻小桃 (2013-04-07 14:22) 

お水番

そうなんですよね。黒、私も黒が多いですね。
春だから、明るい色の服を買いに行って、結局黒を買ってくる・・・。
by お水番 (2013-04-07 14:40) 

macinu

黒づくししぶいですね~!1きゅ王もビールでカンパ~イ(^O^)v
by macinu (2013-04-07 19:29) 

ゴーゴー

先に突っ込まれていましたが・・・

やっぱ、腹黒~?
by ゴーゴー (2013-04-07 20:19) 

くーぺ

そうです黒でいきましょう・・・
でも間違ってもお歯黒だけはやめましょう(~B~)
by くーぺ (2013-04-07 23:30) 

DEBDYLAN

hakuさんは黒が似合いますね^^。
ビールも黒とか^^w

by DEBDYLAN (2013-04-08 00:45) 

駅員3

黒・・・良いですね♪
精悍で引き締まった感じがします(^-^ゞ
by 駅員3 (2013-04-08 12:08) 

マユリィ

選ぶ色は、黒・・・ブレないところがいいですね!
なんといっても、ROCKは、黒が似合いますからね~♪
早朝ドライブでも、結構、混んでいるんですね。

愛猫モモ記事に、コメありがとうございました。
by マユリィ (2013-04-08 18:04) 

prismiclyon

マスクも黒!はびっくり。
でも汚れたらそれなりに目立ちそうなので◎ですね!
by prismiclyon (2013-04-08 22:36) 

ともちん

やはり、黒といいますとhakuさんがすぐ思い浮かびます♪
黒づくめが、とっても似合っていて素敵です(≧∇≦)
黒いマスクは星がついていたんですね。
近くで拝見すると更にカッコイイですね~♪
by ともちん (2013-04-09 08:06) 

唐津っ子

朝の通勤時に木更津東IC近くを通りますが,
いつも高そうな車が沢山走ってきます.みんなゴルフかなぁ.

ブラック,カッコいいですね.
私は似合わないってカミさんに言われましたが(笑)
by 唐津っ子 (2013-04-10 03:07) 

土芽

黒好きです。そして白も好きです。
黒アリ、白アリがあるように白hakuさんも見てみたいです。
by 土芽 (2013-04-10 20:41) 

yukky_z

関係ないんですが、『Men In Black』って映画が好きでしたぁ。
そして、Beatles の「Baby's In Black」も好きなんですよ^^
何のこっちゃっ(^^;)?!
by yukky_z (2013-04-11 02:01) 

sonic

黒は落ち着いた感じがあっていいですね。
普通のビールも好きですが、ギネスのような黒ビールも好きです。
by sonic (2013-04-12 01:04) 

haku


皆さま、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます!
そして、皆さまのコメント、しっかり心に留めております。
それぞれにレスが出来ず、お許しください  m(_ _)m
これ以外にも、黒だらけな生活を送っておりまして、
すなわち、黒以外は似合わないってことです ^^;
あ、 腹も黒いかどうかはご想像におまかせします ^m^


by haku (2013-04-14 21:57) 

つむじかぜ

私は、3週間のご無沙汰となりました^^;
名古屋の引っ越しも落ち着き、ようやくブログにも復帰しました。

そ、それにしてもここまでの黒づくめは感無量!
流石、現役メタル・ロッカー(^-^)//

改めて、今後ともよろしくです^^

by つむじかぜ (2013-04-16 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。