SSブログ

2週に1度のスタジオ練習         [Beer Junkie]




ここのところ休みにしか ブログに繋がれず


    週に1回の更新がやっとな感じになっちゃってます [ふらふら]



そうすると、 2回に1回は バンド練習の記事になっちゃいます [がく~(落胆した顔)]



ってな訳で、 いつもながらの RAZ STUDIO [るんるん]

CIMG0376.JPG

CIMG0377.JPG

CIMG0379.JPG

CIMG0384.JPG




でもって、 いつもながらの 月光 で [三日月]

    かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

CIMG0385.JPG

CIMG0387.JPG

いつもながらの キンキン 冷え冷え ビール death [パンチ]



いつもながらの料理

CIMG0386.JPG

CIMG0389.JPG

CIMG0390.JPG

CIMG0391.JPG

CIMG0392.JPG

CIMG0393.JPG

CIMG0411.JPG



いつもと違って 焼き魚もあります

CIMG0412.JPG

     食べかけですが...[あせあせ(飛び散る汗)]



いつもながらの4人

goくん

CIMG0394.JPG



kenさん

CIMG0395.JPG



haku

CIMG0397.JPG



syahくん 今日はフードではありませんな

CIMG0396.JPG

CIMG0398.JPG



いつもながらの店内

CIMG0402.JPG

CIMG0404.JPG

CIMG0406.JPG

CIMG0409.JPG



オシマイ [あせあせ(飛び散る汗)]




と 思ったら オマケ

     自分 の パソコン画面

CIMG0342.JPG

はいはい、 いつでもロックしてますよ~ [るんるん]



いつもながら マンネリ で タンパク な 記事で スンマセ~ン [あせあせ(飛び散る汗)]    (haku)








nice!(108)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 108

コメント 31

ゆうみ

焼き魚は何を焼いたのでありますか?
昨夜 当方は、片口カレイでございました。
by ゆうみ (2013-03-31 16:03) 

chalice

ビールがヤバ〜い。飲みたい。
by chalice (2013-03-31 19:51) 

下総弾正くま

そろそろキンキンのビールが美味しくなる季節ですなぁ…と思ったらまた寒さが…^^;
ロックしてます…よくわかってるPCじゃないですかっ(^o^)
by 下総弾正くま (2013-03-31 20:48) 

nano

ロックしていきましょうo(゜^ ゜)○おー♪
by nano (2013-03-31 21:12) 

DEBDYLAN

お疲れさまです。
冷え冷えのビールたまんないっすね!!
風呂上りにもう1本飲んじゃおうかなw

by DEBDYLAN (2013-03-31 21:33) 

cheese999

DELLだったんですね~
(^_0)ノ
by cheese999 (2013-03-31 22:12) 

seawind335

月光が遠くなってしまった・・・・・(^_^;)
by seawind335 (2013-03-31 22:31) 

macinu

ちょっとお腹が膨れてきても、ちょっぴり塩が効いたナッツがあるとまたビールが飲めちゃいますね~!!(^O^)v
by macinu (2013-03-31 22:45) 

さきしなのてるりん

そっか、ロックしてるのね。
by さきしなのてるりん (2013-03-31 23:07) 

みぃにゃん

ビールの色が見えないぐらいひえていますね~!!
by みぃにゃん (2013-03-31 23:09) 

唐津っ子

いつもながらのキンキンに冷えたビール,いいですねぇ
このいつもながらって言うのが良いんですよね(嬉)

私のPCも最近よくロックしてます.電源を落とし忘れて・・・(笑)
by 唐津っ子 (2013-03-31 23:41) 

銀狼

さすがhakuさん!
PCまでロックしているとは^^v
なんまらご多忙のようですが、しっかりアルコール消毒して
ご自愛下さいね^^
by 銀狼 (2013-04-01 01:10) 

のりさん

hakuさんも含めたバンドのメンバーさんが構内で仕事を
されていると聞いて、何とか顔を覚えて、どこかですれ違わないかと思っていますが、さすがに人が多くて無理そうですね。
by のりさん (2013-04-01 01:15) 

駅員3

お店がとてもいい雰囲気ですね。
こんなお店が近くにあったらなぁ・・・・
うらやましいです(^^)
by 駅員3 (2013-04-01 07:15) 

七不思議

おはよう御座います。
写真撮影にはフードがあるといいですね、服^^
hakuさんが何だか今回は黒魔術師に…!!!
こういうお店、いつかは行ってみたいですが…田舎ですorz
by 七不思議 (2013-04-01 08:30) 

ゴーゴー

飲むときの焼き魚は白身系の方が好みです。
ホッケとか。
by ゴーゴー (2013-04-01 18:34) 

マンチ軍団

練習後のキンキンに冷えたビール美味しいでしょうね!
by マンチ軍団 (2013-04-01 19:20) 

リック

う~ん、冷え冷えビールがたまりませんね(^o^)v
by リック (2013-04-01 19:39) 

めい

楽しそうで良いですね^^
それにしても皆さんお顔を隠して
シャイですね
勇気を出して顔出ししましょう(笑)

by めい (2013-04-01 22:25) 

獏

嗚呼 ビールジョッキの霜にヤラレルのであります(^w^)☆

by 獏 (2013-04-01 22:25) 

たぬぽ

確かに、ロックしてますね。(^_^;)
by たぬぽ (2013-04-02 16:48) 

DON

スタジオ風景はワクワクしますぅ♪
うちらは めちゃくちゃでした(;'∀')

アスパラベーコンは発見しましたが(^^ゞ
by DON (2013-04-02 16:57) 

momiji

よくもこれだけビールにぴったりのアテを選ばれました(^^;)
by momiji (2013-04-02 18:58) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
キンキンのビールに枝豆がうまそうです^^
スタジオの写真も好きです。
自分も見るだけでテンションあがります^^
by KOVCH (2013-04-02 22:19) 

yuuri37

みなさんを見ると何だかほっとするなあ・・・自分の中みたいな感じがする。がんばれ~
by yuuri37 (2013-04-02 23:09) 

Aちゃん

キンキン 冷え冷え ビール
真っ白けですな(^^;
私も今月に入ってからブログ更新サボってますw
まぁ、のんびりやりましょう。
by Aちゃん (2013-04-03 01:48) 

ginchanx_5150

私も早くJCM800を鳴らしに行きた〜い♪
by ginchanx_5150 (2013-04-03 19:44) 

マユリィ

バンドの練習後のビールは、きっと、おいしいんだろうなぁ・・・
と、いつも思いながら、ブログをながめています。(^^)

by マユリィ (2013-04-03 21:15) 

まちびとん

わお。
ビールが白い~
by まちびとん (2013-04-04 06:49) 

ともちん

どんなにお忙しいときでもロックしているって、ステキです♪
冷え冷えのビールは見ているだけで癒されます…
いえ…見ているだけでは寂しいですwとっても飲みたいです(≧∇≦)
by ともちん (2013-04-04 20:52) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★ゆうみさん

鮭となんかです、忘れました ^^;
カレイも美味しいですよね♪


★chaliceさん

キンキンのビール、とっても美味しいですよ~♪


★下総弾正くまさん

寒くなったり暑くなったり、この時期は揺さぶられますねぇ ^^;
さすがに自分のPCだけあって、すぐロックしますwww


★nanoさん

ロック、最高~っ!!


★DEBさん

1年中冷え冷えビールがたまりません ^m^
風呂上がりはまた格別ですよね♪


★cheese999さん

DELLですよ♪
ノートはVAIOですが... ^m^


★seawind335さん

遠くなっちゃいましたね ^^;


★macinuさん

そうなんですよね、ビールいくらでも入っちゃうんですよね ^^;


★さきしなのてるりんさん

暇さえあればロックしてますwww


★みぃにゃんさん

ジョッキ、凍りついてますよ ^0^v


★唐津っ子さん

ちょっとマンネリが激しいですが... ^^;
キンキンのビールは、もはや病み付きです
ちょっと目を離すと、すぐロックしちゃいますねwww


★銀狼さん

我ながら、PCには感心しましたwww
なんやかんやと忙しいですが、
ロックとアルコール注入だけは欠かせません ^m^


★のりさん さん

それでは、いつか遭遇出来る日を楽しみにしておきます ^m^
いや本当に人が多いので、偶然ってのは難しいですね ^^;


★駅員3さん

こんな感じのお店、そちらにはいっぱいあるんじゃないでしょうか?! ^m^
とってもいい雰囲気なので、完全に入り浸ってます ^^;


★七さん

フードがあると、顔を隠せて便利ですwww
久々に黒魔術やってみました ^m^
いやこちらのほうがずっと田舎なんですけど... ^^;


★ゴーゴーさん

ホッケ、旨いですよね~♪
酒が進みますね! ^^b


★マンチ軍団さん

本当に美味しいですよ~、練習後は殊更!!


★リックさん

凍りつくほどのビール、たまりませ~ん♪ ^0^v


★めいさん

いつもとっても楽しいです~!
時々顔出ししてるんですけどねwww
シャイと思って頂けると逆に嬉しいです ^m^


★獏さん

いつか本当にキンキンのビールとベーコンステーキを
ご馳走してさしあげたいです♪


★たぬぽさん

PCまでロックしてます~ ^m^


★DONさん

スタジオ、元気出ますねぇ♪
デトロイト、頑張ってくださ~い! ^0^w
アスパラベーコン発見、おめでとうございます~!


★momijiさん

ビールが進み過ぎて困ります ^^;


★KOVCHさん

枝豆はやはりビールのつまみの王様ですね!
スタジオは本当にいいですよねぇ♪


★yuuri37さん

ほっとしますか、嬉しいです~♪
お互い、頑張りましょう~ ^0^w


★Aちゃんさん

ビール、真っ白に凍りついてます
Aちゃんさんも、お忙しいですね


★ginchanxさん

JCM800、ガンガン鳴らせるといいですねぇ! ^^w


★マユリィさん

ロックした後のビール、最高ですよ!
ロックしながら飲めるともっといいんですが ^m^


★まちびとんさん

完全に凍りついてます~ ^0^w


★ともちんさん

まずはロックが基本ですから ^ー^v
冷え冷えのビール、いつか飲めるといいですねぇ ^m^
ジョッキ凍らせればいいんですけどねwww


by haku (2013-04-06 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。