SSブログ

ハロウィン♪  お約束なので... ^m^      [ロック!]




今日は、 欠かせません!


Helloween.jpg



ハロウィン の ハロウィン


英語にすると

   HALLOWEEN performed by HELLOWEEN


行ってみよぉ~ [exclamation×2]                           (haku)






nice!(103)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 103

コメント 28

唐津っ子

初めて聞きましたが,ハードですが,ちゃんとメロディーが・・・
でも,聞き終わった今,脳天がちょっと揺れています(笑)
by 唐津っ子 (2012-10-31 22:13) 

cheese999

10月も終わりですね。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-10-31 22:27) 

momiji

ダジャレなんでしょうかね(^^;)
by momiji (2012-11-01 00:00) 

カリメロ

絶対にアップしていると信じて、お邪魔しました!
乗らないけど、nice!×10押しときました(笑) 
by カリメロ (2012-11-01 00:53) 

ちょいのり

とりあえずハロウィンも酒を飲めということですね(お祭りには酒!
by ちょいのり (2012-11-01 01:45) 

銀狼

もしかして・・・と思ったら、やはり”HELLOWEEN”!^^
HAPPY HALLOWEENにカンパーイ!^^
by 銀狼 (2012-11-01 01:47) 

まちびとん

イイですねぇ。
ホントよく聴いたバンドでありアルバムです。
by まちびとん (2012-11-01 02:19) 

rtfk

お約束ですね!!!(^w^)
北海道で久しぶりに限定ビールを飲んできました☆

by rtfk (2012-11-01 06:27) 

yoshinori

ジャーマンと言えば。。。^^;
by yoshinori (2012-11-01 06:54) 

みうさぎ

揺さぶられますねぇ~

by みうさぎ (2012-11-01 10:22) 

ゆうみ

この頃年のせいか 頭をゆするとめまいがします。
by ゆうみ (2012-11-01 12:31) 

(。・_・。)2k

チューブみたいに季節限定になりそうですね(^^;

by (。・_・。)2k (2012-11-01 12:37) 

nano

Halloweenですしね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-11-01 14:03) 

駅員3

そっか、携帯でみると何だろう…って考えちゃいました。
帰ったらパソコンで拝見します[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2012-11-01 15:35) 

Aちゃん

ハロウィンて言うバンドがあるのか~
活動はハロウィン時期だけとか?(^^;
by Aちゃん (2012-11-01 16:52) 

ともちん

メタルとかぼちゃって、意外と合うんですね♪
実は今年初めて聴きましたが懐かしさを感じる音です^^
メタルっぽく地獄にしようとHELLにする心意気が素敵で感動しました!
by ともちん (2012-11-01 17:08) 

あいか5drr

haku様

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログ2周年の記事にお祝いのコメントを頂きまして、
本当にどうもありがとうございましたm(__)m

どうぞこれからも宜しくお願い致します<(_ _)>

ハロウィン楽しいですよね♪
by あいか5drr (2012-11-01 18:50) 

みぃにゃん

確かにお約束ですね(´∀`)
by みぃにゃん (2012-11-01 21:01) 

めい

日頃あまり聴かない傾向の音楽ですが
聴いてみて元気が出ました♪
音楽は良いですね~
by めい (2012-11-01 22:01) 

TURKU

HELLOWEENはこの頃が一番ですね。
「KEEPERS OF THE SEVEN KEYS PART1、2」、どちらも名盤です。
by TURKU (2012-11-01 22:50) 

ok-rock

初めてコメントさせてもらいます。

このライブの迫力すさまじいですよね。
土曜のラウドパークでの演奏も観客大合唱で良かったですよ!

これからもよろしくお願いします!
by ok-rock (2012-11-01 22:51) 

下総弾正くま

誰もお菓子くれなかった…(´σ`)
by 下総弾正くま (2012-11-01 22:53) 

DON

ハロリンにはハロリンは欠かせませんね♪
あっ、娘が小さい頃ハロウィンと言えずにハロリンと言ってまして(爆
カボチャに、カンパ~イ(*^^)v
by DON (2012-11-01 22:56) 

don

こんばんは!

そういえば家にデカイかぼちゃが2個ありました。
かぼちゃ料理って、あんまり魅力を感じないんですよね。
あんまり食べたくないなぁ・・
すいませんハロウィンに関係ない愚痴で^^;
by don (2012-11-01 23:42) 

seawind335

やはり、この時期にはコレですね!(*^^)v
by seawind335 (2012-11-01 23:58) 

土芽

持ってるかぼちゃが何気にかわいい^^
by 土芽 (2012-11-02 06:21) 

DEBDYLAN

1日、出遅れちゃいました^^;

by DEBDYLAN (2012-11-02 23:45) 

haku


皆様、いつもご訪問並びにコメント頂き、たいへんありがとうございます♪

リア充ならぬリア忙のため、一括のコメントレスにて失礼させて頂きます

ハロウィン の ハロウィン、 ちょっとヘドバンが激しくて、
頭クラクラされている方も多数見受けられますが、
これがクセになるんですよねぇ  ナラナイッテ

ハロウィンも終わり、今年も残すところ2か月となりました
突然寒くなりましたが、皆さま体調崩されぬよう、ご自愛下さいませ~


by haku (2012-11-03 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。