SSブログ

ハロウィンが終わったら、次はクリスマス?! ^^;     [LIFE]




寒いですねぇ~ [ふらふら]



賑やかな イルミネーション を見掛けて


CIMG0460.JPG




近寄ってみると


CIMG0459.JPG



撮影をやってました


    年末の時期恒例のCMです [ひらめき]


CIMG0458.JPG



撮影場所は この近く

CIMG0461.JPG



もう巷は年末に突き進んでるんですねぇ [がく~(落胆した顔)]

    今年も あっと言う間に終わりそう [あせあせ(飛び散る汗)]   アセル


人生、 慌てずマイペースで生きましょう [わーい(嬉しい顔)]

   かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                 (haku)


CIMG0478.JPG



Finland出身 SONATA ARCTICA の季節がやってまいりました~

  アルバム Winterheart's Guild の Medley 行ってみよ~ [るんるん]






リア充 ならぬ リア忙 につき 皆さまへの訪問、滞っています

  何卒ご容赦のほど、 お願い申し上げます~ ^^;




nice!(79)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 79

コメント 21

下総弾正くま

「サンタ=赤い服の恰幅のいいおじいさん」のイメージを全世界に植え付けたのがコカ・コーラのCM…と中学の公民の資料集に載ってましたΦ(..)
by 下総弾正くま (2012-11-03 09:39) 

seawind335

確かにハロゥインの後はクリスマス、次は正月と、急かされているようで、どうも・・・・・・(^_^;)

マイペースで行きましょう。
by seawind335 (2012-11-03 10:58) 

カリメロ

こんにちは。
ま~素敵!コカコーラのCM撮影現場に遭遇なんて♪
どんな作品になっているのか、放送されるのが楽しみですね。
本当に!気が付くと今年も残り2ヶ月@@
私も流れに乗って転がって行く様な忙しさになりますが、頑張りますよ!!
お互い体には気をつけながら・・・は~い♪ かんぱ~い^^b
by カリメロ (2012-11-03 10:59) 

めい

コカコーラは以前もこう言う感じでしたよね
クリスマスっぽくって好きです
クリスマスが来るとお正月となんだかせわしない時期ですが
プレゼントがな~~にも届かなくても
クリスチャンじゃなくってもやっぱりクリスマスは好き♪
by めい (2012-11-03 11:29) 

rtfk

クリスマスCMの撮影現場ですか!♬
珍しいところに出くわしましたね~(^w^)
そんなに急がないで~(汗)とも思ってしまいますが
クリスマス~年末年始の独特の雰囲気は大好きです☆☆☆


by rtfk (2012-11-03 12:19) 

don

こんにちは。
今年も後2ヶ月を切りました。早いものですねぇ。
あっという間におじいさんになってしまいそうです^^;
by don (2012-11-03 13:51) 

銀狼

1年って、ホントあっという間ですねぇ。。。
今年のクリスマスも一人で過ごす事になりそうです(T_T)
by 銀狼 (2012-11-03 15:58) 

あーちゃ

ハロウィンが終わったら、すぐにクリスマス♪イルミネーションつけて、かざりつけして、楽しみましょう~
by あーちゃ (2012-11-03 17:08) 

駅員3

お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
ホントそろそろ今年一年を振り返る季節になってきましたね!
by 駅員3 (2012-11-03 18:13) 

ユーフォ

マイペースですよね!私も賛成~(^O^)/
by ユーフォ (2012-11-03 20:05) 

唐津っ子

我が家はこれからクリスマスまで,誕生日のお祝いが3回も!!!
9月から年末までは,イベントだらけで体力が(お金も)持ちません(笑)
by 唐津っ子 (2012-11-03 23:07) 

yuuri37

横浜ですか、いい街ですよね。
もう、クリスマスなんですね、近くのショッピングセンターもツリーとイルミネーションが綺麗でした。
by yuuri37 (2012-11-04 02:32) 

paddies

ハロウィンからクリスマスへ
近所のショッピングセンターも間髪入れずに早代わりです。
by paddies (2012-11-04 06:27) 

Julia

さむくなりましたねぇ~。
ご無沙汰してしまって、ごめんなさいm(。。)m
また、仲良くしてくださいね。
by Julia (2012-11-04 06:52) 

さきしなのてるりん

そうだよ、もう忘年会だよ。飲む日が続くねぇ。
by さきしなのてるりん (2012-11-04 11:06) 

yukky_z

ハロウィーンもすっかり、"定番化" されちゃいましたね...
日本人はそもそも、お菓子屋さんや、ケーキ屋さんの
戦略にひっかり易い、体質なんでしょうなぁ^^;
by yukky_z (2012-11-04 13:34) 

お水番

気付いたら来年の準備、してました・・。
年々、一年が短くなります。
by お水番 (2012-11-04 15:48) 

xie

こんにちは!
もうカウントダウンですよね(笑)
早すぎ?(^^ゞ

by xie (2012-11-04 16:47) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★下総弾正くまさん

おぉ~、そうだったんですか~!


★seawind335さん

やっぱ、マイペースが一番ですよね♪


★カリメロさん

偶然、遭遇しました~☆
年末に向かって、どんどん忙しくなって来ますよね ^^;


★めいさん

コカコーラ、毎年こんな感じのCM打ちますよねwww
確かに師走は何故かテンション上がります♪


★rtfkさん

ホント、珍しかったです~
12月は、自分の誕生月なんで、ちょっとワクワクします ^m^


★donさん

ホント、早過ぎですよねぇ ^^;


★銀狼さん

クリスマス、お一人ですかぁ
さすがに、年越しは実家なんでしょうね?!


★あーちゃさん

ハロウィンからクリスマスにかけて、とっても華やかな時期ですよね♪


★駅員3さん

1年経つの、早いこと早いこと ^^;


★ユーフォさん

マイペースで、焦らず生きたいですよね ^m^


★唐津っ子さん

実は自分も12月に誕生日が来ます♪


★yuuriさん

本当に巷はクリスマスに向かってまっしぐらですよね ^^;


★paddiesさん

まぁ、みんな商売なので、最早クリスマス商戦突入ですよね ^m^


★Juliaさん

いや、こちらこそご無沙汰しました
Juliaさんも ご自愛ください♪


★さきしなのてるりんさん

おぉ、忘年会シーズンですねぇ!
それでなくても、いつも呑みまくってるのに ^^;


★yukky_zさん

バレンタインデイもそうですよねwww


★お水番さん

歳取るスピードが、年々早くなってます ^^;


★xieさん

ホント、早過ぎます~ (><)



by haku (2012-11-04 22:22) 

DEBDYLAN

ちょっと前まではディズニーリゾートだけだったけど、
最近は世の中がハロウィン終了即クリスマスですね^^;

by DEBDYLAN (2012-11-07 00:27) 

haku


★DEBさん

そうですねぇ、ディズニーは昔から早かったですね ^m^
勤労感謝の日が忘れられてますねwww

by haku (2012-11-07 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。