SSブログ

ラウドパーク12 久々に大人の遠足してきました♪    [大人の遠足]




昨日 (10/27) は

ラウドパーク12 (LOUD PARK12) @ さいたまスーパーアリーナ

CIMG0272.jpg


Beer Junkie メンバー で 久々に おとなの遠足 してきました [るんるん]

     (超ロング・レポにつき、 興味ある方は流し読みお願いします)



ってな訳で...



朝から 気合い入れーの

CIMG0273.JPG



早朝、木更津駅 行きーの

CIMG0281.JPG



特急 来ーの

CIMG0282.JPG



君津組 待ち受けーの

CIMG0283.JPG



早速 ビール 並べーの

CIMG0284.JPG



早朝かんぱい しーの

CIMG0285.JPG



飲み干しーの

CIMG0289.JPG



東京駅 着きーの

山手線 乗り換えーの

上野 着きーの

電車 乗り換えーの

CIMG0290.JPG



さいたま新都心駅 着きーの

CIMG0293.JPG

CIMG0295.JPG



goくん 二日酔い ばれーの

CIMG0299.JPG



たまアリ 着きーの

CIMG0300.JPG



入場 しーの

CIMG0301.JPG

CIMG0304.JPG

CIMG0382.JPG

CIMG0305.JPG



アリーナ内 入りーの

CIMG0309.JPG



ステージ2つ ありーの

CIMG0307.JPG

CIMG0308.JPG

CIMG0311.JPG



かんぱい しーの

CIMG0313.JPG



MC 始まりーの

CIMG0316.JPG



CHRISTPHER AMOTT 始まりーの

CIMG0320.JPG

ベース不在で 影武者ベース やりーの



またまたビール 飲みーの

CIMG0323.JPG



CIRCUS MAXIMUS 始まりーの

CIMG0325.JPG

CIMG0327.JPG

CIMG0329.JPG


DREAM THEATERに どことなく似てーの



HALESTORM 始まりーの

CIMG0335.JPG

CIMG0334.JPG

CIMG0336.JPG

CIMG0338.JPG


Lzzy Hale 叫びーの

CIMG0339.JPG



SEBASTIAN BACH 乱入しーの

CIMG0341.JPG


SEBASTIAN BACH 暴れーの

CIMG0343.JPG



ビール 飲みーの

CIMG0344.JPG


ビール 飲みーの

CIMG0345.JPG


ビール 飲みーの

CIMG0346.JPG



HIBRIA 始まりーの

CIMG0349.JPG

CIMG0354.JPG



でかい鶏肉の串焼き 食いーの

CIMG0351.JPG



ついに DRAGON FORCE 始まりーの

CIMG0355.JPG

CIMG0359.JPG

CIMG0360.JPG

CIMG0364.JPG


超絶プレイ 炸裂しーの

CIMG0370.JPG


興奮 しまくりーの

CIMG0371.JPG

CIMG0373.JPG


単独ライブ 絶対行くぞと 心に決めーの




SEBASTIAN BACH 始まりーの

CIMG0375.JPG

CIMG0376.JPG


Lzzy Hale お返しの共演 しーの

CIMG0377.JPG

CIMG0378.JPG



BUCKCHERRY 始まりーの

CIMG0383.JPG

CIMG0384.JPG

CIMG0385.JPG


JOSH TODD 刺青 見せーの

CIMG0390.JPG



隣のステージの SONATA ARCTICA の 最前列付近 陣取りーの

CIMG0387.JPG


ついに SONATA ARCTICA 始まりーの

CIMG0394.JPG

CIMG0398.JPG

CIMG0399.JPG

CIMG0400.JPG


メロイック・サイン 突き上げまくりーの

CIMG0396.JPG

CIMG0397.JPG


ジャンプ しまくりーの

モッシュ されまくりーの

汗 かきまくりーの

興奮 しまくりーの

単独ライブ 絶対行くぞと 心に決めーの

精根 尽き果てーの



IN FLAMES 始まりーの

CIMG0402.JPG

CIMG0403.JPG

CIMG0404.JPG


疲れ果てたし、 木更津遠いので  これ見て 帰ることに 決めーの


たまアリ 出ーの

CIMG0405.JPG



歩きーの

CIMG0406.JPG

CIMG0409.JPG



さいたま新都心駅 入りーの

CIMG0410.JPG



電車 待ちーの

CIMG0411.JPG

CIMG0412.JPG



syahくん グッズ 買いーの

CIMG0416.JPG

CIMG0417.JPG



東京駅から 君津行き快速 乗りーの

CIMG0418.JPG



でもって、 大人しく 家に...





帰らず、 またまた君津の 月光 行きーの

CIMG0433.JPG


今日何十回目かの かんぱーーーい しーの

CIMG0420.JPG



お約束の ベーコンステーキ 食いーの

CIMG0424.JPG



話 弾みーの

CIMG0428.JPG

CIMG0429.JPG

CIMG0431.JPG

CIMG0430.JPG



久々にデスソース 頼みーの

CIMG0435.JPG


パスタに かけーの

CIMG0436.JPG


かけ過ぎーの

口内 燃え上がりーの




楽しかった大人の遠足 終わりーの


トツギーノ                                          (haku)

totugino.jpg



DragonForce- Seasons




Sonata Arctica - Paid In Full





nice!(111)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 111

コメント 38

seawind335

いやー、早朝から“ビール全力疾走”でしたね!(^_^;)

我が息子もhakuさんとほぼ同じ動きをしていたようです。(ビールは飲んでいないと思いますが・・・)
SEBASTIAN BACH は、凄かったと言っておりました。
個人的には、CIRCUS MAXIMUS の生を見たかったですね。
by seawind335 (2012-10-28 13:27) 

rtfk

オトナの遠足 ほんの少し同行させて頂いた気分です~☆
しかしビール飲みまくりましたね!!!(^w^)
私の同級生も行ってたようで興奮していました~☆♫


by rtfk (2012-10-28 14:22) 

DON

大人の遠足、楽しそうですね♪
今回B☠Jの皆さんが盛り上がって参戦してたのを
私たちはB☠Jのライブで体験してるんですよ~(爆

バックチェリー観たかったなぁ~。
今週私がカンパイしてない分もカンパイして頂き、あ~ざ~す(*^^)v
by DON (2012-10-28 16:44) 

TURKU

お疲れ様でした!
私も参戦したかったです。
DRAGONFORCEにSONATA ARCTICA、観たかったなあ。
CHILDREN OF BODOM、アレキシ・ライホのプレーも。
私も昨年は、WHITESNAKEで力尽き、最後まで観れませんでした。
お目当てのバンドは、最前列付近を確保。
私も去年、同じことをしていましたよ。
by TURKU (2012-10-28 17:07) 

KOVCH

ええぇっ、す、スレイヤー、見なかったんですか!?
な、なんという・・・・・

・・・気を取り直して、hakuさん、こんばんは。
体力的に1デイイベントは厳しいかもですね。
行きの電車の中ですでに酔いどれ感が出ていてすごく楽しそうです^^
by KOVCH (2012-10-28 20:37) 

CountryBoy

皆さんのビールの量に驚きました♪
昨日のライブでは3ステージ目にエレキギターが
酔っぱらって、メンバーから顰蹙をかっていました^^
by CountryBoy (2012-10-28 20:59) 

お水番

大人の大遠足、ビールの量も半端ないですね!
でも、締めはやっぱり、地元が一番ですね。
by お水番 (2012-10-28 21:19) 

yoshinori

手短に。。。

すんげヤベー良いっ!^^b
by yoshinori (2012-10-28 21:22) 

yuuri37

ようこそお越しくださいました^^v
また来てね♡
by yuuri37 (2012-10-28 21:28) 

macinu

車窓手前に並んだ空き缶素敵です~!!(笑)飲みたくなってきた~!
by macinu (2012-10-29 01:02) 

銀狼

いやいや、聴きまくりーの、飲みまくり―の、盛り上がりまくりーの
の様子がしっかり伝わって参ります!^^
遠足お疲れ様でした~^^♪
by 銀狼 (2012-10-29 01:02) 

つむじかぜ

こういう一日羨ましーの^^;
by つむじかぜ (2012-10-29 01:40) 

駅員3

おっと、いったいどれだけビールが消費されたのか!?

でも、そのアルコール分も興奮ですっ飛んでしまったようですね。
by 駅員3 (2012-10-29 08:17) 

Aちゃん

朝から晩までビール漬けですかー(^_^;
by Aちゃん (2012-10-29 08:51) 

さきしなのてるりん

子どもの遠足はおやつ300円以内なんだけど、
大人になると高上りだねぇ(笑)。主婦感覚。
by さきしなのてるりん (2012-10-29 10:03) 

musselwhite

こんにちは。

大人の遠足…大人は朝からビールは飲みません(笑)
これだけのんで…ブログネタ用の写真を撮って…まるで取材遠足ですね(笑)
by musselwhite (2012-10-29 10:41) 

nano

楽しいオトナの遠足、いいですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-10-29 13:49) 

ともちん

大人の遠足には、やはりビールが欠かせませんね♪
大人でも、家に帰るまでが遠足ですw
無事に着かれたようで何よりですが・・・寄り道が長そうでしたね~w
by ともちん (2012-10-29 16:14) 

みぃにゃん

まさに大人の塩素行くですね。ビールに始まりボールで終わる・・・。
すんごくもりあがったんですね~ボール飲んだ分運動?したからCYARAですね!!
by みぃにゃん (2012-10-29 16:55) 

ゆうみ

で 何回乾杯したの?
by ゆうみ (2012-10-29 17:17) 

土芽

ビールの量、すごーい♪
一人何リットル飲んだのか気になります。
by 土芽 (2012-10-29 19:49) 

yukky_z

いやぁ~、良いですね~♪
大人の遠足ですかぁ~!! 楽しそうで何よりでしたぁ^^v
by yukky_z (2012-10-29 21:34) 

下総弾正くま

ちょっ…ビール並べすぎ…^^;
by 下総弾正くま (2012-10-29 22:19) 

唐津っ子

大人の遠足の楽しい様子が伝わってきます!!!
出発時から飛ばしまくりですね(笑)
by 唐津っ子 (2012-10-29 22:46) 

cheese999

埼玉に行かれていたのですね。
こちらも、14日、21日と埼玉の客先に行っておりました。
もちろん、仕事で。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-10-29 23:34) 

don

こんばんは!
酒とロックの1日ですね♪
トイレに10回くらい行きそうです^^;
by don (2012-10-29 23:48) 

DEBDYLAN

ライヴのレポよりビールが気になってw
飲みましたね~!!
チケット代より飲み代の方がかかったとか^^;
サイコーの大人の遠足っすね^^。
お菓子はちゃんと300円以内にしましたか?
バナナはお菓子じゃないから別でもOKっすよww

by DEBDYLAN (2012-10-30 00:50) 

ちょいのり

大人の遠足と言ったらこれしかないでしょう!ってくらいの酒びたり旅行!
まさにその模範中の模範としか言えないかっこよさですねw
(あとは・・・大人と言ったらえっちなことくらいだしいー)

ノンアルコールビールなんて絶対飲んじゃだめですからね!
by ちょいのり (2012-10-30 06:44) 

リン

すごいビールの数。。。
途中で飲んでいたウコンは、
向かい酒対策?!^m^
by リン (2012-10-30 07:04) 

七不思議

おはよう御座います。
『嫁ぎーの』が本当に来るとはwww
と言うか乾杯多いですね、流石です!ヽ(*′∀`*)ノ+
私もライヴ行って騒ぎたいです盛り上がりたいですお金ないDEATH☆
by 七不思議 (2012-10-30 07:37) 

macoron

セバスチャン、来日してたんですね!!
高校生のときSKIDROW大好きでした。
今も時々youtubeで見てニヤニヤしてたりするので、
おぉー!って興奮してしまいました♪♪

by macoron (2012-10-30 20:42) 

ふぢたしょうこ

アリーナはやっぱりいいですよね~
スタンドとはノリが違うんですよ~
by ふぢたしょうこ (2012-10-31 00:07) 

くま・てーとく

木更津からさいたまって遠いんですね・・・
それにしても、楽しそう~
流石オトナの遠足。。。いったい、何杯(何リットル?)ビールを飲んだんだ;
by くま・てーとく (2012-10-31 00:24) 

カリメロ

・・・すっご!いいぇ~い♪ いいぞ~^^/
でも~女房だったら呆れるぞ~ィ(爆)
いや!?そんな事無いかっ!?^^♪
by カリメロ (2012-10-31 02:44) 

ryuyokaonhachioj

チョウのコメントありがとうございます。
あの、チョウは飛んでる形が・・・
なかなか、難しいですね。なるべく動き
を表現したいんですが?
by ryuyokaonhachioj (2012-10-31 06:09) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★seawind335さん

早朝から、ぶっ飛ばしちゃいました♪
ご子息も楽しまれたようですね~
CIRCUS MAXIMASUも、なかなか良かったですよ!


★rtfkさん

本当にご一緒出来れば良かったですけどね ^m^
いつもながら、ビール飲みまくりです~
朝7時半過ぎから夜12時くらいまで... ^^;
同級生の方も行かれてましたか!!


★DONさん

楽しかったですよ~♪
いやいや、うちのバンドも、さらに陰陽上げようって思っちゃいました ^m^
バックチェリーも、良かったです~
まぁ、数え切れないくらいカンパイしました!www


★TURKUさん

いやぁ、燃焼し尽くしました!
この歳でモッシュは流石に応えますね ^^;
SONATAで力尽きました ^m^
やっぱ、お目当てバンドは最前列に限りますね
興奮の度合いが全然違いますよね♪


★KOVCHさん

まったく、涙を飲んでの退散になってしまいましたが、
帰る力も尽きそうだったので... ^^;
ちょっと朝の電車から、飛ばし過ぎましたぁwwwww


★CountryBoy

ビールどのくらい飲んだか、自分でも計り知れません ^m^
ギターの方、飲み過ぎちゃいましたか?!
ライブ演奏は適量がありますからねwww


★お水番さん

ビールの量、半端ないですよ~ ^m^
地元に帰ってまで、まだ飲んでますからwww


★yoshinoriさん

あざぁ~っす!! ^^v


★yuuriさん

お邪魔しましたぁ!
そのうちまた伺いま~す ^m^


★macinuさん

空き缶の列、なかなか壮観でしょ~♪


★銀狼さん

ちょっと、やりまくり過ぎましたかねぇ?!
めちゃめちゃ楽しかったですよ~
さすがに、この歳でモッシュとかジャンプとか、疲れましたが ^^;


★つむじかぜさん

とっても充実した1日でした ^m^


★駅員3さん

ビール、どれだけ飲んだか分かりません ^^;
飲んだ分全部、sonataで発散しました~!!www


★Aちゃんさん

まさしく、朝から晩まで、ビール漬けです~ ^^;
爆音とモッシュで発散してますけどねwww


★さきしなのてるりんさん

お小遣いは飲めるだけ、ってところが大人の遠足の醍醐味です ^m^


★musselwhiteさん

そう言う意味では、大人とは言えないですねwww
写真も結構撮りまくりましたが、
飲んだくれてるので、実は没写真がいっぱいあります ^^;


★nanoさん

最高でした~♪ (^0^)v


★ともちんさん

ビールを見境なく飲めるってところが、大人の遠足の真骨頂です ^m^
そうそう、家に帰るまでちゃんとしてないといけないですよねww
家のある木更津通り越して、君津まで寄り道に行っちゃいましたが... ^^;


★みぃにゃんさん

まぁ、良く飽きずにここまでビールを飲んだなぁと... ^^;
これが、大人の遠足の、大人の遠足たる所以ですから
めちゃめちゃ盛り上がったんで、
飲んだビール、しっかり発散できましたよ!!


★ゆうみさん

数え切れないくらい乾杯しました ^^;


★土芽さん

3~4リットルくらいかなぁ??
いや、もっとかも知れないです ^^;
帰りの月光だけでも1リットル飲んでますからねぇwww


★yukky_zさん

めちゃめちゃ楽しかったです~♪
何しろメタル三昧、ビール三昧ですから!


★下総弾正くまさん

こんだけ並べると壮観ですよね~♪ ^m^


★唐津っ子さん

ホント、楽しかったです~!
朝から全力疾走ですよwww
誰も止める人いませんから ^w^


★cheese999さん

埼玉行ってました~
おぉ、ジョージさんもお仕事で埼玉でしたか!
お疲れ様です~


★donさん

まさに、酒とロック三昧の日でした!
かなり汗で発散したんで、意外とトイレ行かなかったですよ ^m^


★DEBさん

あ、確かに飲み代のほうが高かったかも... ^^;
久々の大人の遠足だったので、箍が外れたように飲みまくりました!!
お菓子は持って行かなかったので、その分特別にビールを増やしましたwww
焼き鳥もお菓子じゃないですよね ^m^


★ちょいのりさん

もう、ちょいのりさんを見習って、早朝の電車から飲みまくりです~ ^m^
模範中の模範ですか?!
そう言って頂けると、とっても嬉しいですねぇ♪
ノンアルコールビール何て言ったら、Beer Junkie 即刻 首です~!www


★リンさん

ちょっと凄過ぎましたですかねぇ?! ^^;
goくんだけウコン飲んでましたが、実は連日の二日酔いだったようですwww


★七さん

「嫁ぎーの」は、お約束ですよ~w
乾杯しまくりも、お約束です~www
ライブ、めちゃめちゃ盛り上がりますよね♪
金欠 DEATH か~?! それは残念ですね~ ^^;


★macoronさん

おぉ! SKIDROW お好きだったんですかぁ!!
SEBASTIAN BACH 当日の会場内もかなり盛り上がってましたよ~♪


★ふぢたしょうこさん

そうですねぇ、やっぱりアリーナの最前列近傍ですねぇ!
盛り上がりがハンパないですからねぇ!! ^m^


★くま・てーとくさん

2時間くらいですね、結構遠いです~ ^^;
とぉっても楽しかったですよ~♪
4リットル以上は飲んでるかも... ^w^


★カリメロさん

いいでしょ~!! ^0^v
呆れ果てられてます~ ^^;
もはや諦めの境地ですねwww


★ryuyokaonhachiojさん

ああいう瞬間の切り取り!
いつも感心させられています!!
また、楽しみにしていますよ~


by haku (2012-10-31 07:31) 

かし

超絶長編レポ(遠足編)、アップお疲れ様でした~

ナカナカ迫力のライブだったようで、大満喫ですかね?(ビールも沢山で素晴らしい!)

以前さいたまスーパーアリーナに行った時、その規模(3万人収容)に驚いた記憶がw

by かし (2012-10-31 18:05) 

haku


★かしさん

渾身のライブレポやりましたよ~ ^m^
ビール三昧、メタル三昧でした~♪
たまアリ、めちゃめちゃ人いっぱいでしたwww

by haku (2012-10-31 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。