SSブログ

琥珀ヱビス と 銀河高原   [ビール]




琥珀ヱビス が 出て来ると

   今年も 秋が深まってきたなぁ と 思います [ぴかぴか(新しい)]


でもって、 6缶パック に オマケ が付いているのを発見して [ひらめき]

     思わず買ってきました [わーい(嬉しい顔)] ←オマケに弱いっ[あせあせ(飛び散る汗)]


CIMG0122.JPG


ヱビス オリジナル コルクコースター だそうです [るんるん]



普通の ヱビス と 琥珀ヱビス の セットです [ぴかぴか(新しい)]

CIMG0125.JPG


裏は それぞれのビールの説明

CIMG0129.JPG


ミニリーフレットも入ってました [ひらめき]

   表                       裏

CIMG0139.JPG CIMG0140.JPG



中を開けると

CIMG0141.JPG


   無性に飲みたくなりますねぇ~ [揺れるハート]



そして、 もうひとつ 期間限定ビール [ひらめき]

   先月数量限定で発売された


銀河高原ビール の

  AMERICAN PALE ALE [アメリカン ペールエール]

CIMG0126.JPG

華やかな香りと心地よい苦み だそうです [グッド(上向き矢印)]


CIMG0128.JPG


いつもの 銀河高原ビール よりも

    確かに 苦味がしっかりしていて、 自分好みですねぇ [グッド(上向き矢印)]


でもって、  今日の つまみは

マリアニ ビーフジャーキー (MARIANI BEEF JERKY)

CIMG0144.JPG

CIMG0145.JPG



オーストラリア産です [ひらめき]

CIMG0146.JPG



これは 柔らかくて とっても美味しいで~す [手(チョキ)]

CIMG0149.JPG



かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                      (haku)


CIMG0138.JPG


いよいよ 明後日 土曜は LOUD PARK@さいたまスーパーアリーナ [グッド(上向き矢印)]

ハロウィン(Helloween) 行ってみよ~ [るんるん]


HALLOWEEN





MIDNIGHT SUN




何故、バンド名が HALLOWEEN ではなく HELLOWEEN かと言うと

     バンド名に HELL を 入れたかったからです death [パンチ]



nice!(107)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 107

コメント 36

下総弾正くま

珍しくポテチ未登場^^;
ビーフジャーキーはあのおっさんが作ってるんでしょうか(・_・;)
下に“Bushman”って^^;
by 下総弾正くま (2012-10-25 21:56) 

DEBDYLAN

琥珀ヱビスはモチロンだけど、
銀河高原の逸品すっげー飲みたいっす!!
ライヴ楽しみですね^^♪

by DEBDYLAN (2012-10-25 22:57) 

ハードロック芸人

彼らのおかげで、かぼちゃのハロウィンをhelloweenだと思っていた日々が人生の半分を占めてました。ドイツ人のスペルミスだと思っていた自分が恥ずかしいです(シラン
結局、こんにちは、ウイーンって感じで地獄っぽさがあんまり見えなかった日本人より(アッチイケ

by ハードロック芸人 (2012-10-25 23:30) 

銀狼

おおっ!!!
銀河高原から、こんなビールが出たとは~!
もう見てしまったらダメです。
飲みたくてタマリマセン(>_<)
by 銀狼 (2012-10-25 23:50) 

ともちん

銀河高原ビールは、以前青い瓶だったのと同じでしょうか?
濁りといいますか、澱は酵母とかいっていたような・・・?
ビーフジャーキーもビールに合いますよね~(≧∇≦)♡
by ともちん (2012-10-26 04:08) 

土芽

琥珀ヱビスにおまけがついているとは、まだ見たこと無いです。
実はHELLを入れたかったのとHELLOとdouble meaningだったりして^^
by 土芽 (2012-10-26 05:58) 

rtfk

涼しくなってくるとビールの売れ行きが落ちるせいか
冬向け商品や新しいものが出てきますね☆
ビール好きとしては嬉しい限りです~(^w^)

by rtfk (2012-10-26 06:05) 

yoshinori

出社前。。。

もうすでに呑みてぇっす。。。^^;
by yoshinori (2012-10-26 06:59) 

お水番

く~~、琥珀ヱビスの深い色、たまんないですなあ。
ヱビス オリジナル コルクコースターも、目出度い雰囲気でいいなあ。
銀河高原ビールの缶、こんなにしゃれたデザインとは!ビールの色もよく、泡立ち具合は完璧ですね。 
by お水番 (2012-10-26 09:40) 

yychiro

オクトーバーフェストですね~飲みたくなる!
by yychiro (2012-10-26 13:11) 

nano

おまけには釣られますね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-10-26 15:30) 

駅員3

おっ、良いなぁ…
先日琥珀エビスを買いましたが、おまけは付いてませんでした[涙][ー(長音記号2)]
by 駅員3 (2012-10-26 16:00) 

ginchanx_5150

ビーフジャーキーとビールとHELLOWEEN!!!
最高です♪
by ginchanx_5150 (2012-10-26 19:36) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★下総弾正くまさん

ポテチはまたすぐ出て来ますよ ^m^
あのおっさん、オーストラリアの開拓者のようです
ビーフジャーキー作ってたかどうかは分かりません ^^;


★DEBさん

銀河高原も、普通のよりこっちのほうが好みでした♪
ラウドパーク、いよいよ明日です!
とっても楽しみです~! (^ー^)w


★HRGさん

なるほど、Helloween のほうが馴染み深かったということですね!
こんにちは、ウイーンじゃぁ、メタルとしては締まらないですよねwww


★銀狼さん

そうなんです、こんな銀河高原出てました!
これ、自分には普通のよりさらに美味しく感じました♪
是非、お試しを~ ^0^w


★ともちんさん

これ、青い瓶のヤツとは違うようですよ
濁りの感じはどれも似てますね♪
ビーフジャーキーも、実は大好きなんです ^m^


★土芽さん

たまたまオマケ付きに遭遇しましたwww
確かに、HELLO も掛けてるかもしれませんね
ヘヴィメタルっぽくありませんが... ^m^


★rtfkさん

確かに冬場はさらにいろいろ期間限定品が出てますよね
そんなこんなで、夏冬関係無く飲みまくってしまいます ^^;


★yoshinoriさん

お仕事、お疲れさまで~す
そりゃぁ、朝から目の毒でしたね~ ^^;


★お水番さん

琥珀ヱビスはやはりこの時期とっても美味しいですよね~
この銀河高原ビールも、しっかりした苦味があって、とても美味しかったです!
泡もとってもクリーミーでしたよ♪


★yychiroさん

1年中オクトバーフェスです ^m^


★nanoさん

ついつい... ^^;


★駅員3さん

おや、オマケ付きではなかったですか?
木更津限定かなぁ? ←そんなわけない


★ginchanxさん

この組み合わせ、凄いですよね~!!
共感して頂いて、めちゃめちゃ嬉しいです~♪


by haku (2012-10-26 19:51) 

あーちゃ

Helloweenをききいっちゃいました
by あーちゃ (2012-10-26 21:55) 

DON

限定! の文字に負けちゃいますよね~(^^ゞ

琥珀はまだ飲んでないですが、何故か普通のヱビスを買ってしまう(笑
天狗より、オシャレ感ですね、ビーフジャーキーは最強です(*^^)v
by DON (2012-10-26 22:12) 

haku


★あーちゃさん

Helloween なかなかいいでしょ~♪♪ (^0^)v


★DONさん

限定の文字には、連戦連敗です ^^;
ヱビス、旨いですよね♪
このビーフジャーキー、柔らかくて味わい深くて、
とっても美味しかったですよ!!

by haku (2012-10-26 22:29) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
秋口は何気にいろいろなビールが出ますよね^^

ラウドパークもめちゃくちゃ楽しみですね!!
スレイヤーとか有名どころはもちろんですが、
何気にクリス・アモットのソロとか、
1349とかいう謎のバンドが気になります^^
by KOVCH (2012-10-26 22:45) 

ゆうみ

ダメです。
hakuさん 私にこんな素敵なもの見せたら ビョーキが出て
巨大冷蔵庫に走って行っちゃいます。
銀河高原麦酒から これ・・・これ・・・呑んでみっぺ♪
by ゆうみ (2012-10-26 23:16) 

yukky_z

>HALLOWEEN ではなく HELLOWEEN かと言うと
>バンド名に HELL を 入れたかったからです death
ほう、そうでしたかぁ~! 違和感が無く、全く気づきませんでしたぁ^^;
by yukky_z (2012-10-26 23:17) 

唐津っ子

コースターのおまけは嬉しいですね.

明日,頑張ってください!!!
by 唐津っ子 (2012-10-26 23:22) 

カリメロ

こんばんは。
>苦味がしっかりしていて・・・
そうなの!? じゃ~今度、飲んでみようかな^^
コースターなかなか良いですね♪
明日の参戦、楽しんで来てください!!
by カリメロ (2012-10-27 00:17) 

リック

やば、うまそう、買いに行きます^^
by リック (2012-10-27 06:27) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★KOVCHさん

これからも、まだまだビールの美味しい季節ですよ♪
ラウドパーク、楽しみです~
初めて聴くバンドも楽しみです~!


★ゆうみさん

あらあら、ビョーキでしたか!
自分と一緒ですねぇwww
オダイジにしてください ^m^
この銀河高原、とっても美味しいですよ~♪


★yukky_zさん

そうなんですよ、HELL です♪
やはり メタル・バンドは、そうでなくてはwww


★唐津っ子さん

このコースター使うと、さらにビールが旨く感じられますww
ラウドパーク、行ってきま~す!!


★カリメロさん

しっかり苦味が効いていて、とっても美味しいですよ♪
どうぞお試しを~ ^^v
コースター、さっそく使ってますww
では、大人の遠足 行ってきま~す!


★リックさん

旨いです、間違いなく! ^m^
買ってきてくださ~い♪


by haku (2012-10-27 06:40) 

七不思議

おはよう御座います。
銀河高原ってなんぞΣ(бдбノ)ノ
…と思っていたらビールでしたかwww
流石hakuさんです^^
コルクのヱビス…ちょっと欲しいかも^^
by 七不思議 (2012-10-27 07:44) 

さきしなのてるりん

琥珀えびすって秋から出てくるものなの?寒くなってから飲むビールって、お燗するわけ?アワワワァ(笑)になっちゃうよねぇ。この間見かけたけど、高かったので横目で見て通り過ぎたわ、おまけがついてたのならよく見ればよかった(笑)。
by さきしなのてるりん (2012-10-27 08:53) 

seawind335

ここに登場する全てのビールと肴が気になります!
特にアメリカン ペールエールが!(^^♪

LOUD PARK には、本日、せがれが行っております。
by seawind335 (2012-10-27 12:29) 

don

こんにちは!

ぼくも琥珀エビス、今週飲みました。
やっぱり濃いビールはうまいです^^
by don (2012-10-27 12:56) 

xie

ぉお!? コースターいいですね(^^)/
これは買いですね!!

by xie (2012-10-27 23:04) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★七さん

相変わらずビール・ネタですよ ^^;
流石というか、やっぱりというか...www
コルクのコースター、なかなかいい感じです~♪


★さきしなのてるりんさん

だいたい秋に出て来ますよ♪
流石にお燗はしませんが... ^m^
寒くなって出るビールって、だいたいアルコール度数が高いです
オマケがついてると、ついつい買いたくなっちゃいますねwww


★seawind335さん

アメリカン ペルエールは、銀河高原ビールのコクに
しっかり苦味が加わって、自分好みのビールでした♪
おぉ、息子さんラウドパーク行かれてたんですね!
ヘヴィメタル好きなんですね ^^v


★donさん

琥珀は、コクが深くて旨いですよね~♪
他のビールが飲めなくなっちゃいます ^^;


★xieさん

このコースター、ヱビス飲む時、統一感があって、ちょっと嬉しいです♪


by haku (2012-10-28 12:27) 

chalice

琥珀ヱビス気になっています。。。
飲みたいな〜。。。
by chalice (2012-10-28 17:43) 

haku


★chaliceさん

これ、コクが深くてとっても美味しいですよ~♪
是非飲んでみてくださ~い☆

by haku (2012-10-28 19:07) 

macinu

琥珀ビール初めて見ました~!!飲んでみた~い
by macinu (2012-10-29 01:10) 

haku


★macinuさん

琥珀は通常のよりさらにコクが深くて、
とっても美味しいですよ~♪ ^0^v

by haku (2012-10-29 07:23) 

かし

最近の仕事帰りの電車缶ビールは「琥珀エビス」か「冬物語」ですね~

琥珀エビスは自分的に久々のヒットです!

by かし (2012-10-31 18:08) 

haku


★かしさん

おぉ!
琥珀、電車缶ビールになってましたかぁ♪
絶対美味しいですよね!!
by haku (2012-10-31 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。