SSブログ

ストラト(GC-1) に 没頭中♪      [ロック!]




とりこんでいます




ストラト(GC-1) と

CIMG0646.jpg



ギターシンセ(GR-55) に

CIMG0606.JPG



前回に引き続き、 音源羅列 [あせあせ(飛び散る汗)]



マリンバ系で ジャズ的な アドリブ的な 適当弾き





ハーモニカ的なヤツ


     (荒野の1ドル銀貨)




口笛的なヤツ


     (続・荒野の1ドル銀貨)



でも、 やっぱり

    メタル的なヤツがいいです [るんるん]


ってなわけで、 Beer Junkie オリジナル曲 の イントロ特集 [ぴかぴか(新しい)]



Metal Master




Beer Junkie




Jet-Black Metal Nite






明日は、 Beer Junkie の スタジオ練習

     とりあえす この新兵器 持っていきま~す [グッド(上向き矢印)]

CIMG0623.JPG


かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                 (haku)


CIMG0688.JPG




nice!(103)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 103

コメント 27

yukky_z

ストラトで演奏してる、hakuさんの雄姿を
早く観てみたいので、動画の UP の方を お願いしますね^^♪
by yukky_z (2012-09-27 01:53) 

銀狼

新兵器を持ちこんでの練習、楽しみですね!^^
もちろん、その後の反省会も。。。^^
by 銀狼 (2012-09-27 02:10) 

rtfk

どひゃー(^w^)
早くステージで観たいなぁ!!!(^m^)


by rtfk (2012-09-27 08:20) 

nano

新兵器の破壊力、楽しみですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-09-27 08:38) 

お水番

マリンバ系、素敵!
Metal Masterのイントロ、荘厳ですね!
なんか、絵が浮かんできます。

by お水番 (2012-09-27 09:27) 

駅員3

いよいよスタジオデビューですね!
ぜひスタジオ録音もお願いします!!
by 駅員3 (2012-09-27 11:01) 

ゆうみ

この新兵器がマシンガンのようにガンガンピッチでうなるの?
by ゆうみ (2012-09-27 11:25) 

Aちゃん

新兵器・・何処から弾が出るの?(^^;
キリン秋味飲みたいです~
by Aちゃん (2012-09-27 18:42) 

さきしなのてるりん

メタルな音は心臓が踊っちゃうわ。血圧上りそうだから、夜は遠慮しとこう。まだずっとビールかい?わたしゃソロソロぬる燗がいいなぁ。
by さきしなのてるりん (2012-09-27 20:54) 

土芽

もう、夢中って感じですね。
ビール片手にギター、かっこいいですね。ロッカーですね。
あっ、ビール持ってギターはしないか(^ 。^;
by 土芽 (2012-09-27 21:22) 

don

いろんな音がするんですね。
すごいなぁ。。。

今日は二日酔いの休肝日です。
ビールが目の毒でした^^;
by don (2012-09-27 21:36) 

DEBDYLAN

スタジオで大暴れ(正しくね^^)できるとイイっすね♪
ライヴで活躍ももうすぐだったりして^^。

by DEBDYLAN (2012-09-27 22:03) 

しげ

いい音ですね~^^
by しげ (2012-09-27 22:26) 

唐津っ子

いよいよ新兵器スタジオデヴューですか!!!
by 唐津っ子 (2012-09-28 00:21) 

yayu-chang

私は『口笛的なやつ』の音が好きかも^^
ギターシンセって何でも出来ちゃうんですね(≧∇≦)
これからが楽しみですね~♪
by yayu-chang (2012-09-28 01:42) 

CountryBoy

ご心配をお掛け致しました。
手の痺れも無くなり、ライブが出来るまでに
回復しています♪
バーボンを飲みながら頑張ります^^
有難うございました。
by CountryBoy (2012-09-28 15:45) 

ともちん

本当に色々な音が出るんですね♪
音色の多さも素敵ですがhakuさんの演奏のウデが
いいので、どの音も素敵なんだと思います(*^^*)
by ともちん (2012-09-28 21:18) 

カリメロ

Beer Junkie オリジナル曲のイントロ特集、とっても素敵♪
だったんですが・・・
ね~ぇ!! 「もっと面白い感じの音」の~いろいろは、どこなの!?
貼ってないじゃん(爆)
by カリメロ (2012-09-28 23:08) 

緑茶

友人も持っていますが単体でけっこう遊べますよね。
自分も気になりますがこれ以上荷物が増えるのは^^;
by 緑茶 (2012-09-28 23:29) 

seawind335

スタジオ練習が楽しみですね!

みなさん、興味津々で暫くは練習にならないような気もしますが。。。。
by seawind335 (2012-09-29 09:08) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★yukky_zさん

いやぁ、ありがとうございます♪
なかなか動画を撮る機会がないもので... ^^;
そのうち、ライブやりたいと思います!


★銀狼さん

とりあえず、新兵器投入練習してきました~♪
やっぱ、反省会はとっても楽しいです!!


★rtfkさん

なかなかライブで使うには、バランス調整が難しそうです ^^;
なんとか頑張りたいと思います!


★nanoさん

けっこう破壊力ありますが、
なかなか有効活用する曲が無かったりして... ^^;


★お水番さん

マリンバ系、けっこー気持のいい音が出ますよ♪
Metal Master、もうちょっと音質を作り込みたいと思います!
お褒め頂き、ありがとうございま~す ^ー^


★駅員3さん

スタジオ、持ち込みました♪
とりあえず、録音もしましたよ
ちょっと、音の馴染みがまだまだです~ ^^;


★ゆうみさん

マシンガンのようにガンガンうなるには、
もうちょっと調整が必要です~ ^^;


★Aちゃんさん

音の弾、じゃなかった 弾の音は出ますよ ^m^
秋味、味わい深くておいしいですよね♪


★さきしなのてるりんさん

心臓に悪いかもしれませんね ^^;
もう、1年中ビールですよ!
なにしろ、麦酒中毒ですからねwww


★土芽さん

もう、夢中です~ ^^;
いや実際、ビール片手に飲みながら演奏してます
いや、正確には、演奏してない瞬間、ビール片手なんですけどね ^^;


★donさん

いろいろ音が出ますよ!
音源あり過ぎて、迷っちゃいますけど ^^;
ありゃ~、休肝日でしたかぁ...それは失礼しました
自分はもう1年以上、休肝日無しです (><)


★DEBさん

スタジオに持って行きましたが、なかなか暴れ馬の制御が難しかったです ^^;
早くライブで使えるよう、調教したいですwww


★しげさん

なかなか、良い音だすんですよね~♪


★唐津っ子さん

はい、デヴューしました!
音量と音質の調整、これからって感じです ^^;


★yayu-chanさん

口笛的なヤツ、気に入って頂けましたか!
嬉しいですねぇ♪
ギターシンセ、本当にいろいろ出来ちゃいますよ♪
これからどんどん活用したいと思います ^∀^v


★CountryBoyさん

ライブ出来るまでに回復されて、本当に良かったですねぇ~♪
これからもお気をつけて、頑張ってください!!


★ともちんさん

900種類以上の音源が入ってますからね!
さまざまに加工も出来ますし...
腕がごまかせます ^m^
ありがとうございます♪


★カリメロさん

イントロ特集、良かったですか?!
ありがとうございます~♪
あ、すいません
今度「面白い音」特集、やります~ ^^;


★緑茶さん

ご友人、お持ちでしたか!
確かに、いっぱいあっても、使いきれませんからね ^^;


★seawind335さん

スタジオ練習、行ってきました~♪
なかなか各楽器とのバランス調整に難儀しました ^^;
そうなんですぅ、変な音源もいろいろ入っているんで、
それを披露するのに時間を費やしてしまいました ^m^


by haku (2012-09-29 18:41) 

TURKU

個人的には、やっぱりMETALの音が一番落ち着きますね。
ただ、口笛的なやつも「飛び道具」として使うと面白いかもしれませんね。
by TURKU (2012-09-29 23:05) 

haku


★TURKUさん

いや、自分もやはりMETAL系がいいです~ ^m^
口笛系とか、ハーモニカ系とか、
なかなか Beer Junkieでは活用できないですからね ^^;

by haku (2012-09-30 13:36) 

吟遊詩人41

口笛は口でアレしちゃったほうが手っ取り早いかも(-_-)ニヤリ

バンドで使うより宅録向きですね(´∀`*)ノシ
by 吟遊詩人41 (2012-10-01 14:18) 

haku


★詩人さん

確かに「口笛系」は、口笛でアレしちゃったほうが、絶対早いですね ^^;
そうなんですよね、宅録ではいろいろ使えそうなんです ^m^

by haku (2012-10-01 21:16) 

KOVCH

これ、すごくオモシロいですねぇ。
欲しくなっちゃいます^^
口笛とかがコード弾きできたらオモシロそうですね。
by KOVCH (2012-10-03 00:23) 

haku


★KOVCHさん

口笛でコード弾き、まだやってないんで、
今度、どんな音になるか、試してみます ^m^
他にもいろいろユニークな音源があるんで、面白いですよ♪

by haku (2012-10-03 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。