SSブログ

レッツゴー!カフェ 出入り禁止になりました  @д@;     [Beer Junkie]




昨日の土曜のお休みも、 夕方から夜中12時近くまで会議で...


引き続き 超多忙 ですが...


かんぱ~い も 外せませんが...



バンド も 外せません [exclamation×2]


CIMG0300.jpg



金曜の夜、 4週間ぶりに STUDIOに 入りました [るんるん]

CIMG0345.JPG

CIMG0346.JPG

CIMG0347.JPG

CIMG0351.JPG


   syahくんは 仕事の突発のため 練習は欠席です [もうやだ~(悲しい顔)]




しばらくぶりだったので、 テキトーに リハビリ練習して... [あせあせ(飛び散る汗)]




はい、 かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]


CIMG0355.JPG



   あ、まだ二人来てません



いつもの 木更津の レッツゴー!カフェ




    では、 ありません...




レッツゴー!カフェ 出入り禁止になりました [がく~(落胆した顔)]


   別に 騒いだり 暴れたりした訳ではないのに...[exclamation&question]


goくんが いつものように 電話で 9時過ぎからの予約を入れたら

   次の日 唐突に 断り電話が 掛かってきたそうです [バッド(下向き矢印)]



マスター 「ちょっと9時過ぎの予約は...」

マスター 「前回 12時過ぎまでいましたよね、 うちは12時までなんで...」

     (代行が来なくて、ちょっと待たせて貰ってただけなんですけどね)


goくん  「12時までで帰りますから」

マスター 「いや、ちょっと...バイトの子も迷惑しているので...」

     (バイトの子...???)


goくん  「もう来ないでくれということですか?」

マスター 「いや、ちょっと間を置いて...」

     (間って...恋人かっ????)


もうこれは、 完全に キョヒ られてます [ふらふら]



もう 4年以上も 贔屓にしているのに...

9時過ぎの予約は、 今までずーーーっとOKだったのに...

12時過ぎまでいたことは いくらでもあったのに...

ちょっと、 店のビール 2度程 呑み干しただけなのに...

タイトル曲まで作ったのに...

    さては、バイトの子と...



goくん 彼女に振られた気分で ドンヨリです [バッド(下向き矢印)]


なんか、 残念なお店になってしまいました [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



ま、 ロックミュージシャン に 出入り禁止は 勲章のようなものですから [パンチ][爆弾]

    暴れずに 出入り禁止も 残念ですけどね...[あせあせ(飛び散る汗)]



でもって この日の反省会は

   君津の 酒彩 「月光」


この店は とってもいい店です [グッド(上向き矢印)]

    雰囲気もいいし 料理も旨いし [ぴかぴか(新しい)]

        マニアックなデスソースも いっぱい取り揃えてるし
            → http://beerjunkie.blog.so-net.ne.jp/2011-12-03


CIMG0359.JPG



kenさんと goくんが 以前 最初にこの店に入った時の会話


だいぶ 夜遅く入ったので、

    「この店、 何時までですか?」 と聞くと


月光のマスター 「お客さまが 帰られるまでです」



いいお店だぁ~



記事 長くなったので、 この続きは 次回ということで

     (syahくんの 台湾土産もあるよ[揺れるハート]



かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                (haku)


CIMG0360.JPG



あ、 この日 「月光」 の 生ビール 飲み干しちゃいました~

    またまた、 やっちまったぁ~ [がく~(落胆した顔)]   出入り禁止にしないでね [ふらふら]




この曲 自分でも気に入ってたんだけどなぁ...
          タイトル変えるか?!  Let's Fuck! Cafe






nice!(114)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 114

コメント 41

rtfk

こんにちは^^)
物凄く残念ですがホント「出入り禁止」はロッカーの勲章ですね☆
何か深~い事情が・・・
いや、考えるのはもうやめてタイトルも変えちゃいましょう!
おっと歌詞も変えないと・・・(汗)
またライブに参戦してレッツゴー・・・にも行ってみたかったんですが~(涙)



by rtfk (2012-09-02 12:01) 

xie

それは残念ですね
ちょっと間を置いて…とは釈然としないですよね
まぁ、ここは気分一新で(^^)

by xie (2012-09-02 12:15) 

唐津っ子

出入り禁止とは・・・
お店の方になんらかの事情があったんでしょうね.

う~ん,出入り禁止は木更津の焼肉屋さんで1回.
もう5年以上前の話なので,今なら入れてもらえるかもしれませんが,
そこまでして行くことはないでしょうね.多分(笑)
by 唐津っ子 (2012-09-02 12:44) 

駅員3

バイトは時間で返して、マスターが後をやれば良い話で、商売気がないとかんじました。
・・・まぁ、お店にはお店の事情があるのでしょう。
by 駅員3 (2012-09-02 12:46) 

ともちん

ご無沙汰していました(^-^;)
うむむ・・・それは残念ですね。
その代りというのも変ですが、
良いお店が見つかって、よかったですね(^^)
by ともちん (2012-09-02 14:15) 

みうさぎ

残念な~ことあったねっ
なんで~~ですが・・・嫌われたのねぇ グスン・・・
でも~~良いお店~発見~~!!!!
良かったねぇ~♪~お客さまが~帰るまで~
テーブルまで~拭いて帰る~イスも~戻して帰る~♪
過剰なほど~良いお客さま~しちやう?
良かった~♡~捨てる神あれば~拾う神ありだねぇ(^◇^)
ええ~?捨てられてない~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
最もです~<(_ _)>~~~~(^^)v

by みうさぎ (2012-09-02 15:03) 

DON

hakuさ~ん、それって酷いですねぇ!
高校の頃は出禁を多数作りましたが(^^ゞ

でも、新開拓ですね(笑
私達のような「八犬伝」的な店を探しましょう(爆

???「お富さん」は大丈夫ですよね?
by DON (2012-09-02 15:16) 

カリメロ

まだ・・いっても・・・ない・・・のに・・・
どういうこと~~~~~!!

てやんで~こっちから、お断りよ~ってな感じで!
はい!つぎ、つぎ♪
>「お客さまが 帰られるまでです」
飲み屋ちゅうもんは、そういうところです!!
あ~また、わたくしとした事が・・・(爆)
頑張ってね~~~なにを?(笑)
by カリメロ (2012-09-02 16:32) 

yuuri37

あら、マスターお体でも悪くて閉店を視野に入れてらっしゃるのかしら・・・
お気の毒だけど、もう次のお店よね。戻ることはないわね(笑´∀`)
by yuuri37 (2012-09-02 17:00) 

下総弾正くま

予約の電話入れた時点でお断りではなく、翌日にお断りの電話っていうのも釈然としませんね…(・_・;)

「間をおいて」の間ってどれぐらいなんでしょ^^;
by 下総弾正くま (2012-09-02 17:10) 

yogawa隼

君津のトリックアイは飲食可能?
それとも純然たるスタジオ?
過去の記事を見て、しかし、じゅうぶん把握していない状態でコメントしています。
間を置いて・・・ずばり言えない事情があるのでしょう。
by yogawa隼 (2012-09-02 17:35) 

せいじ

人生色々ですね~
by せいじ (2012-09-02 17:52) 

DEBDYLAN

新規開拓でもっとイイ店探しちゃいましょう!!

by DEBDYLAN (2012-09-02 19:09) 

ハードロック芸人

まあ、なにやら事情があるのかもしれませんね。
Lets go cafeはタイトルをそのままにして、MCのネタで面白おかしくいじれそうな気がします。私は、そういうややこしいネタがお笑いのつぼになったりします、、、が結構アブノーマルな可能性もあります。
by ハードロック芸人 (2012-09-02 19:23) 

ユーフォ

お客様は神様なのに・・・
常連客は大切なのに・・・

 せ
  ぬ
   !
by ユーフォ (2012-09-02 20:46) 

あーちゃ

ええ?そんなことがあるんですか。びっくりです。
そうそう、モニプラで、hakuさんようのイベントがありました。
これ、是非応募してもらいたい!!http://monipla.jp/frente/autumn/item_article_one/a-20711931395042d52c8d5e5/
こいけやのポテチが当たるんです。
by あーちゃ (2012-09-02 21:18) 

銀狼

え~っ!!!
それはなまら残念な・・・
いつかご一緒させて頂きたいと思っていたのにぃ~(T_T)
でも、「出禁」はロッカーもそうですが、酒飲みの勲章でもありますしね!^^
私も若い頃ススキノで2軒ほどやらかした事があります^^;;;
by 銀狼 (2012-09-02 21:31) 

nano

一度で出入り禁止は厳しいですねヾ(´▽`;)ゝ
先ずは注意くらいからで・・・・ねぇ?
by nano (2012-09-02 22:46) 

seawind335

そんなことで、馴染みのお客さんを出入り禁止ですかぁ?!

でも、新しいお店の「お客さまが 帰られるまでです」は素晴らしい!\(^o^)/
by seawind335 (2012-09-02 23:20) 

TURKU

4年以上も通ってそんな仕打ちはないですよね~。
このブログの影響は大きいから、きっとお店の客足に響くはずですよ!
でも、打ち上げ場所を変えるのも気分転換になるかもしれませんね。
by TURKU (2012-09-02 23:22) 

みぃにゃん

そんなこと言うって・・・ちょっと・・ねぇ~そんな頻繁に12時まわっていないのに・・・お客様なのに・・。新しいお店良さそうな所で良かったですね
しかし、ちょっとびっくりです!!
by みぃにゃん (2012-09-02 23:39) 

ゆうみ

縁がなかったということで新規開拓だね。
なんで そういうこというんじゃろ?
by ゆうみ (2012-09-03 00:37) 

ちょいのり

ふふふ・・・まだ別の理由か何かあるのかも。
ボクはみんなのコメントみたいにはやんわりやさしくとはいきません^^
店の立場側からも考える人間なので。
でも厳しいのは厳しい対応ですね・・・


by ちょいのり (2012-09-03 00:58) 

KEI

ビールを飲み干す・・・凄いです。。(笑)
by KEI (2012-09-03 02:18) 

つむじかぜ

こうなったら、木更津駅前で路上練習ライブなんていかがでしょう〜
おひねりもあるかもしれんし...(^▽^;)

by つむじかぜ (2012-09-03 02:41) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
店長、バイトの子達から残業したくないって言われたんでしょうね^^;
出入り禁止は勲章です^^

曲のタイトルは「レッツゴーゲッコー(月光)」がゴロが良くて駄洒落っぽくて、、、、 どうでしょう^^;
英語で書くと「Let's go , Get go」みたいな駄洒落で^^;
get-goは「初めから」みたいな意味合いもあるらしいので、「初めからこっちにしときゃよかった」みたいな意味合いも含めた駄洒落で、、す・・・いません

by KOVCH (2012-09-03 03:00) 

まちびとん

12時までの営業で、12時過ぎまでって・・・
普通ありそうなんですけど。
出入り禁止はひどいっすね。
ま、心機一転新しい酒場で乾杯ですね。
by まちびとん (2012-09-03 05:01) 

リック

出入り禁止。。。すごいですね^^;
ところで、次男は20歳です^^
by リック (2012-09-03 05:25) 

リン

・・・誰かが、くどいた?!バイトの子・・・^m^
by リン (2012-09-03 06:08) 

土芽

タイトル読んでびっくりしました(@Д@)なぜ?なぜ?
どんな事情があるにしろ、客を選べるなんてすごい店だ。
その代わりいいお店見つかったようだし、結果良かったということで^^ね。
by 土芽 (2012-09-03 07:19) 

ぼくあずさ

横浜簡内にあるジャズ倶楽部”FAROUT”では昼間、バンド演奏
歓迎になったと聴きました。
by ぼくあずさ (2012-09-03 07:53) 

七不思議

おはよう御座います。
なんと心の狭い店なんでしょうo(≧н≦●)o
でもいいお店が見つかってよかったですね☆
乾杯ができないと今後の活動にも支障が出そうですからw
by 七不思議 (2012-09-03 09:38) 

かし

アチャー

残念ですけど、hakuさんが言うように「ロッカーの勲章」と言う事にしておきましょう!

by かし (2012-09-03 12:13) 

Studio-Oz

こんばんは

素敵?な伝説が生まれましたね!
やはり、ロックバンドはこうでないと…
中部地区で話を10倍位に大きくさせて頂きますね!(^o^)
by Studio-Oz (2012-09-03 19:49) 

お水番

なに~~?
上得意さんなのに、アホな店だなあ。
こういうところは、もう近づかないほうがいいね。
というか、多分、もうじき店じまいになるんじゃない?

by お水番 (2012-09-04 00:51) 

nov

なんと!出入り禁止とはショックですね。
馴染みのお店だったらなおさらですね・・・。
by nov (2012-09-04 13:16) 

吟遊詩人41

出禁!
店辞めたいんですかね???
店のビール飲み干してくれる客なんて他にいないと思うのですが^^;
by 吟遊詩人41 (2012-09-04 14:31) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★rtfkさん

物凄~く残念ですが、まぁ勲章ということで、次に進みます ^m^
次のライブまでには、この曲をどう料理するか考えますwww
是非また、宜しくお願いしま~す♪


★xieさん

なかなか釈然としませんが、考えてもしょうがないので... ^^;
他にもいろいろ良さそうな店はあるので、
まさに気分一新です~♪ (^0^)v


★唐津っ子さん

まぁ、何か事情があるんでしょうね
木更津の焼肉屋さんで出入り禁止ですか?!
何をやらかしたんですか?? ^m^


★駅員3さん

そうなんですよ、全くそう思うんですが...
急な展開なんで、いろいろと事情がありそうです ^^;


★ともちんさん

まぁ残念ですが、次の店があって良かったです♪
月光はホントいい感じのお店ですよ~!
入り浸っちゃいそうです ^m^


★みうさぎさん

嫌われましたね~、完全に ^^;
恋人かっ?! て、突っ込み入れたくなりますwww
いやぁ、まさに捨てられました~!
しかし、本当に月光は拾う神でした ^m^


★DONさん

酷い話しですよ~ ^^;
おっ! 高校の頃そんなに出禁を... さすがです ^m^
新開拓のお店は、なかなかです♪
「お富さん」 たぶん大丈夫だと思うんですが...
この前のライブの打上げ、ちょっと長居しちゃったからなぁ... ^^;


★カリメロさん

どういうことか、さっぱり... ^^;
てやんで~ ですよ、まったく
飲み屋ちゅうもんは、そういうところですよね!
そう言って頂けると思ってました ^m^
ご理解頂き、たいへん嬉しいです、頑張りますwww


★yuuriさん

あまりにも唐突だったので、何か事情があるんでしょうね...
いやホント、もう戻る事はありません!!


★下総弾正くまさん

そうなんですよ、翌日だったんですよ
なんか解せないんですが...
何故、お店に行くのに間が必要なのかも理解不能です ^^;


★yogawa隼さん

トリックアイはライブハウスなので、飲食可能ですよ♪
スタジオではないんですが、特別に練習に使わせて貰ってます ^ー^v
そうですねぇ、何か特殊な事情があるんでしょうねぇ


★せいじさん

ホント、いろんなことがあります ^^;


★DEBさん

その通りですねぇ
もっといい店は、いくらでもありますからね♪


★HRGさん

Let's go MCネタになりますね十分 ^m^
goくんがいろいろイジってくれる事と思いますwww
曲の中身も変えちゃうかもしれません ^^;


★ユーフォさん

そうですよね~!
そう思われますよね~!
ご理解頂き、たいへん嬉しいです♪


★あーちゃさん

いやぁ、ホントびっくりしました!
ところで、モニプラの情報、ありがとうございま~す♪
自分はモニプラは、やった事無かったんですが、
早速登録して、応募しちゃいました~!!
当たるといいなぁ (^0^)w


★銀狼さん

ホント、なんまら残念です~
何か釈然としないんですが、まぁしょーがないですね ^^;
おぉ!銀狼さん ススキノに2軒ですかぁ?!!
さすがですねぇ! ^m^


★nanoさん

注意、警告なしに、 一発退場ですからね!
どんだけ悪い事したんでしょうか??? @@;


★seawind335さん

どうやら、馴染みとは思われて無かったようです ^^;
やっぱ、月光みたいなお店が良いですよね♪
飲み屋は、そうでなくちゃ~!!


★TURKUさん

ちょっと酷いですよねぇ~ ^^;
まぁ、お店の悪口を言うつもりは無いので...
新しいお店は、雰囲気も良いし気分転換になります♪


★みぃにゃんさん

まったく理解できないんですよね
そんな悪い事した覚えないんですけど...
ホント、こっちも話聞いてびっくりです ^^;
まぁ、新しいお店が良い店で良かったですけど♪


★ゆうみさん

なんでか、さっぱり訳分かりません ^^;
まぁ、心機一転、次に進みますよ~♪


★ちょいのりさん

そうですねぇ、お店側の特別な事情があるんでしょうね、きっと ^^;
何しろ、いかにも唐突でしたから...


★KEIさん

やっぱ、ビール飲み干したのがいけなかったのでしょうか?? ^^;


★つむじかぜさん

路上練習ライブ、いいですねぇ!
おひねり貰う前に、爆音でしょっ引かれちゃいそうです ^^;


★KOVCHさん

いやぁ、バイトの子に思いっきり嫌われたようです ^^;
出禁の勲章、あまり増やしたくないですけどね... ^m^

おぉ~~っ!
レッツゴーゲッコー!! いいですねぇ♪
月光 と get go と 引っ掛けて...
これはなかなか素晴らしいアイデアです!
早速、有難く使わせて貰います!! (^0^)v


★まちびとんさん

そんなに頻繁に居座ってる訳じゃないんですけどねぇ ^^;
ちょっと冷たいですよね...
まぁ、ゆっくり居られるお店がいいです、やっぱり♪


★リックさん

凄いのか何なのか、分かりませんが... ^^;
20歳でいらっしましたか♪
なかなかの腕前ですよね!!


★リンさん

ありそうですねぇ~ ^m^
うちのバンドメンバーではないですけどwww


★土芽さん

びっくりでしょ~!!
切り捨てられてしまいました ^^;
まぁ、心機一転と言う事で、良かったです♪


★ぼくあずささん

「FAROUT」ってジャズ倶楽部、知りませんでした ^^;
チェックしてみます~♪


★七さん

やっぱりそう思いますよね~
まぁ、次の店で乾杯します♪
乾杯がない Beer Junkie は、有り得ませんからね ^m^


★かしさん

まぁ、そう言う事にしておきます ^m^
あまり勲章、増やしたくないですけど... ^^;


★Studio-Ozさん

どうやら、伝説、作ってしまったようです ^^;
中部地区で、話しに尾ひれを付けて、流しといて下さ~い ^m^
宜しくお願いしま~すwwwww


★お水番さん

やっぱ、そんな感じになっちゃいますよね ^^;
まぁ、2度と行かないと思うので...
ちょうど店を替える潮時だったかも知れません! ^^v


★novさん

ショックですよぉ~
こちらは馴染みのつもりだったんですが、違ったようです ^^;


★詩人さん

ホント、実は店辞めたいのかも知れませんね!
意外とビール飲まれたくないのかも... ^m^


by haku (2012-09-04 20:21) 

さきしなのてるりん

何があったのかなぁ~ってのがわたし的にまず考えちゃうこと。今まで何でもなかったんだから。でしょ?なにかあったんです。何かが~。でもま、いい神様に拾われてよかったです。拾った神様は何神様かなぁ。貧乏神様じゃないわね。(笑)しかし~ビール中毒のブログ名をしっかり理解しました。(笑)
by さきしなのてるりん (2012-09-04 20:34) 

haku


★さきしなのてるりんさん

そうなんですよ
何かあったんです!
でも、何があったのか、まったく分かりません ^^;
まぁ、良い神様に拾われたので、全く問題ありません ^m^
よほど、日ごろの行いが良いんですね!
あ、 だったら捨てられないか ?! (><)
ビール中毒、理解頂けて、幸いです~wwwww


by haku (2012-09-04 21:42) 

名前

なにこのコメント欄キモ。
4年間ずっと迷惑だっただけだろ。
by 名前 (2014-08-04 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。