SSブログ

業務多忙につき...         [LIFE]



身動き取れない状態です... [あせあせ(飛び散る汗)]






それでも...



かんぱ~い だけは、 外せませ~ん [exclamation×2][exclamation×2]                 (haku)


CIMG0344.JPG




ストレス 溜まってる時は BOΦWY [パンチ]    この曲 胸に響きます [ぴかぴか(新しい)]


ON MY BEAT



ついでにもう1曲 MARIONETTE






 
nice!(81)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 81

コメント 26

銀狼

私も川崎に帰ってきてバタバタしております^^;
相変わらずの猛暑が続いてますが、しっかりビールで英気を養って
忙しさを乗り切って下さいね!^^
by 銀狼 (2012-08-30 22:16) 

下総弾正くま

ビールでストレスを飛ばしちゃいましょ~(^o^)
by 下総弾正くま (2012-08-30 22:21) 

cheese999

確かに。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-08-30 22:43) 

don

ひょっとして、ビールが甘く感じてませんか^^;
by don (2012-08-30 22:45) 

カリメロ

お疲れ様です!
今、TVでカルビーのポテチ特集して、主人とhakuさんの話をしてますよ^^
忙しそうですが、ラガー飲んで、頑張ってくださいね^^/

by カリメロ (2012-08-30 22:50) 

TURKU

お仕事お疲れ様です。
ビールで疲れを吹っ飛ばしましょう!
by TURKU (2012-08-30 22:54) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
カンバイ!!
by KOVCH (2012-08-30 22:58) 

くま・てーとく

おやおや、またラガーの空き缶・・・じゃなくて秋缶ですねっ(笑)
見たことある写真に、デジャブー。。。あれ?この記事に訪問したっけ???
ってなりましたよw
私も最近仕事が忙しくって、上司に殺意をいだいてしまいそうです…(-"-)
犯罪者にならないように、カンパ~イしてストレス発散してます。
by くま・てーとく (2012-08-30 23:53) 

rtfk

ご多忙なのですね!
でも乾杯~(^w^)
暑いので夏バテにお気をつけて下さい(^m^)

by rtfk (2012-08-31 08:29) 

駅員3

お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

夏の終わりで、疲れが出てくる時期だと思います。
お身体ご自愛くださいね[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2012-08-31 16:07) 

CountryBoy

ライブの後のビール!
最高ですね^^
by CountryBoy (2012-08-31 16:18) 

masalin

お久です!訪問できずごめんなさい;;
皆さんホントに大変だったんですね・・・
ごめんなさい~
頑張ってくださいね~
by masalin (2012-08-31 17:51) 

Euph_bass

どんなに疲れていても好きなことは外せないですよねー!
by Euph_bass (2012-08-31 17:53) 

yoshinori

BOOWYはボクの音楽人生のきっかけとなった
偉大なバンドで、今でも聴いてます。。。

日本の音楽シーンを変えたスーパーバンドっすね。。。^^v

by yoshinori (2012-08-31 19:28) 

DON

お疲れ様です(^^ゞ
暴威とビールは必需ですね。
モラル時代からサイコパスまで、どの曲も大好きですぅ♪

私は禁酒令が出てるので、かわりにカンパイしてください(^^ゞ
by DON (2012-08-31 20:58) 

DEBDYLAN

ラガーは早くも秋の装いっすね!!
お疲れさまです^^。
では、カンパ~イ(^O^)/

by DEBDYLAN (2012-08-31 22:54) 

ハードロック芸人

私、意外と若いらしく、多少年代がずれてるんですが、BOOWYはバッチリ知ってます。ベース駆け出しの頃の一番、純粋だった頃ににコピーしたので、明日ライブでも、対応できます。


by ハードロック芸人 (2012-09-01 00:19) 

ちょいのり

酒だけが頼りデスヨw
ボクも忙しいけど酔いの勢いでなんとか更新してるっす^^;

by ちょいのり (2012-09-01 01:50) 

seawind335

まあ、ビールは、私たちにとって、ガソリンのようなものですから。。。
by seawind335 (2012-09-01 09:44) 

お水番

おや、ビールの缶は早くもモミジ模様ですね!
秋が待ちどおしいですね。
ご多忙のご様子、体調に気をつけて!
by お水番 (2012-09-01 18:31) 

あーちゃ

ビールだけ忘れてなければ問題ないです!!
by あーちゃ (2012-09-01 20:06) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★銀狼さん

お帰りなさい!
お互い忙しいですねぇ ^^;
とにかくビールで乗り越えましょう♪


★下総弾正くまさん

こんな時はビールに限ります ^m^


★cheese999さん

ですよね~ ^w^


★donさん

ほんと、ビール甘い甘い! ストレスのせいでwww


★カリメロさん

ありがとうございます♪
おぉ、自分もそのカルビーの特集、見ました~!
そしてビールは、やっぱりラガーですね、疲れてる時は!! ^m^


★TURKUさん

ありがとうございます!
ビールさえあれば、大丈夫です♪


★KOVCHさん

かんぱーーーい!!


★くま・てーとくさん

そうです、またまたラガーの秋缶ですwww
おぉ、殺意を感じるほど忙しいですかぁ、危険ですね ^m^
アルコールでパワー注入しましょう!!


★rtfkさん

多忙な時ほど、乾杯の頻度が上がります ^^;
本当にいつまでも暑いですねぇ...(><)


★駅員3さん

さすがに疲れが相当溜まって来ました~ ^^;
夏の終わりだけど、なかなか終わりそうにないですね (><)
ありがとうございます♪


★CountryBoyさん

やっぱライブの後のビールが、一番ですよね♪


★masalinさん

お元気そうで何よりです~♪ (^0^)ノ
結構みなさんハードですよね ^^;
お互い、頑張りましょう!!


★Eupu_bassさん

そうそう!
好きなことにも手を出せなくなると、ちょっとヤバいですよね ^^;


★yoshinoriさん

BOOWY、凄いバンドですよね!
yoshinoriさんの音楽人生のきっかけでしたか?!
他とは違う世界を持ってますよね♪


★DONさん

まぁ、こういうストレス初回には、
暴威とビール、欠かせません! ^m^
DONさん、早く禁酒令解けるといいですね♪


★DEBさん

そうなんです、秋パッケージになってます!
秋味もゲットしてるんですが、まだ飲む気になれず... ^^;


★HRGさん

BOOWYはバッチリご存じですか! それは嬉しいです♪
明日ライブで対応できると...
素晴らしいですねぇ~!
常松さんカッコいいですよね ^m^


★ちょいのりさん

まったくです~
自分は、酔いの勢いが長続きでず、 ついつい寝てしまいます ^^;


★seawind335さん

まったく、ビールはガソリンですよね!
これさえ充填しとけば何とかなりますwww


★お水番さん

そうなんです、もう秋缶なんです ^^;
そんな感じじゃないですけどねwww
ありがとうございます♪


★あーちゃさん

ありがとうございます♪
ビールだけは忘れるわけにはいきません ^m^
あ、ロックもね♪www


by haku (2012-09-02 13:32) 

のりさん

BOOWYも懐かしいですね。
実は自分は土曜日同僚の義父が所有している別荘で
同僚たちとバーベキューだったのですが、
その2軒隣が布袋氏の保有の別荘だそうです。
今井美樹さんとたまに来ているらしいです(余談ですが)。
by のりさん (2012-09-03 00:05) 

haku


★のりさん

おぉ、富津の別荘なんですね?!
いいですねぇ、バーベキュー♪
そう言えば、何年か前に、別荘帰りの布袋さんの
事件の話題が出てましたよね
その時、別荘が富津だってことを初めて知りました ^w^
by haku (2012-09-04 07:47) 

さきしなのてるりん

一度書いたコメント消えちゃいました。もしダブっていたらごめん。
なんでかなぁ。なんでかってことがまずわたし的には気になる。だってそれまでずっとOKだったんでしょ。拾う神様があってよかった。なんて神様?貧乏神じゃないよね。(笑)そしてこのブログ名のビール中毒が今日ストンと胸に落ちた。(笑)
by さきしなのてるりん (2012-09-04 20:42) 

haku


★さきしなのてるりんさん

あ、これ次記事のコメントですね!
ありがとうございます♪
次記事にちゃんとコメント残ってますよ (^0^)v
そんな麦酒中毒、これからも宜しくお願いします♪♪
by haku (2012-09-05 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。