SSブログ

君津の 酒彩 月光 と syahくんの 台湾土産♪      [Beer Junkie]




前記事の続き~っ [手(チョキ)]



君津のダイニングバー

   酒彩 月光  で


     かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

CIMG0360.JPG



ジョッキまでキンキンに冷えてて [ビール]

   とっても美味しいで~す [ぴかぴか(新しい)]

CIMG0359.JPG


  (KIRIN だったら、 最高だったんですが... [あせあせ(飛び散る汗)]


はい、 スタジオ代 徴収~っ

CIMG0364.JPG




料理も、なかなかですねぇ [グッド(上向き矢印)]

CIMG0366.JPG

CIMG0368.JPG


CIMG0365.JPG

CIMG0369.JPG

CIMG0371.JPG

CIMG0374.JPG




でもって、

syahくん 夏休みに 台湾 に遊びに行っていたらしいです [グッド(上向き矢印)]


お土産に バッタもんの Tシャツ 買ってきてくれました~ [揺れるハート]



まず 私 haku には

CIMG0375.JPG


なんと Dream Theater の バンT

    まず マニアックなバンドなので、

        日本じゃ、 なかなか一般の店では見られない代物 [あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG0385.JPG



台湾では有名なんでしょうか??

    DREAM THEATER の バンTの存在自体、 ちょっと驚きです [がく~(落胆した顔)]




次に kenさん には

CIMG0376.JPG


KISS の バンT


CIMG0377.JPG

えっ、 KISS って、 デスメタルでしたっけ???




最後に goくん には これっ [exclamation]

CIMG0378.JPG



unbreakable って...

   破壊不能 ですが、  去年見事に 左腕 破壊してます [ふらふら]



海賊 が スコップ で 何か掘ってます [ひらめき]

CIMG0379.JPG



いやぁ、 syahくん Tシャツと楽しい話題をありがとう [ぴかぴか(新しい)]



まぁ、 とにかく

   いいお店ですよ~ 月光 [三日月][ビール][ぴかぴか(新しい)]

CIMG0383.JPG


CIMG0362.JPG

CIMG0384.JPG


CIMG0382.JPG




ところで、 今年の LOUDPARK


topbanner1.png


     バンドメンバー 4人分のチケット ゲットしましたよ~ [るんるん][るんるん]



なにしろ、 SONATA ARCTICA とか DRAGONFORCE とか 出ますからね [ぴかぴか(新しい)]


10月27日(土) たまアリ

    今から とっても楽しみ death [揺れるハート]                   (haku)



DRAGONFORCE 行ってみよぉ~ [パンチ]








nice!(71)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 71

コメント 18

nano

バンTカッコいいですね~♪
ネタT揃えてステージ衣装なんてのも
ちょっと面白いかも?とか(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-09-04 21:56) 

下総弾正くま

unbreakableはちょっとカッコイイかも…^^;
着こなすにはそれなりのモノが必要な気がしますが^^;
by 下総弾正くま (2012-09-04 21:57) 

cheese999

肉おいしそう~
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-09-04 22:04) 

くま・てーとく

素敵なTシャツ♪
攻めてますね~ 熱いですね~
by くま・てーとく (2012-09-04 22:33) 

唐津っ子

冷えたジョッキで飲むビールは最高ですね.
いいお店だと,おかわりの時も冷えたジョッキが・・・
そんなお店,カミさんに内緒で通っちゃいそうです(笑)
by 唐津っ子 (2012-09-04 23:00) 

銀狼

確かに料理が美味しそうなモノばかり!^^
これは、早速新曲を作成しなければいけませんね^^♪
by 銀狼 (2012-09-05 01:10) 

土芽

なかなか良さそうなお店ですね。冷え冷えビールが美味しそうです。
お土産のバンT、KISSがDEATH METALとは知りませんでした。
by 土芽 (2012-09-05 06:10) 

駅員3

これは素敵なお土産ですね!
贈る方の気持ちが伝わってきます!
by 駅員3 (2012-09-05 06:11) 

あーちゃ

ビールは、キリン派なんですか?ちょっとうれしかったりして^^)あーちゃの水で作られています♪
by あーちゃ (2012-09-05 06:46) 

rtfk

Tシャツ どれもメチャかっこいいじゃないですか~(驚)
でも私が着ると警察を呼ばれそうな気がします(汗)

by rtfk (2012-09-05 07:56) 

ゆうみ

新規開拓成功ですね。
おいしそうです。
お土産も最高だね。
by ゆうみ (2012-09-05 12:52) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★nanoさん

カッコいいですか?! ありがとうございます♪
ネタT揃えるの、面白そうですね ^m^


★下総弾正くまさん

unbreakable! goくんにピッタリな気がします
ちょっと虚勢を張ってる感じが、楽しいです ^m^


★cheese999さん

肉、なかなか美味しかったですよ~♪


★くま・てーとくさん

ありがとうございます♪
攻めてますよ~!
ビール、ガンガン行っちゃってますwww


★唐津っ子さん

ここも、おかわりする度キンキンに冷えたジョッキで持ってきてくれます♪
そういう気の利いた所が、良いお店ですよね!!
通っちゃいますよね、こういうお店 ^m^


★銀狼さん

料理もなかなか美味しいですよ♪
早々、新曲作らないといけませんね
レッツゴーの替え歌にしようかとも思ってます ^^;


★土芽さん

良いお店ですよ♪
常に冷え冷えジョッキ持ってきてくれますし ^^v
KISS 外見だけで DEATH METAL にされてるようですwww


★駅員3さん

いろいろ悩みながら買って来てくれたお土産です♪
嬉しかったですよ~!


★あーちゃさん

キリン派ですよ~♪
サッポロ・ヱビスとサントリー・プレモルも好きですが... ^m^
あーちゃさんの水で作られてるんでしたっけ?!!
あーちゃさんの水って、何でしたっけ???


★rtfkさん

Tシャツ、なかなかユニークでいいですよね ^m^
いやいや、rtfkさんも似合うのでは... ^^v


★ゆうみさん

良い店が開拓できました~!
料理もなかなか美味しそうですよ♪
お土産も、ユニークな物を買って来て貰って、感激しています ^ー^


by haku (2012-09-05 18:36) 

beki

凍ったジョッキの生ビ最高ですね~
肉も美味そ~~(^^♪
by beki (2012-09-05 18:43) 

haku


★bekiさん

そうなんですよね、冷え冷えのジョッキがいいんですよね!
肉も、美味しいんです~♪
ここは、いいお店ですよ~!! (^0^)v


by haku (2012-09-05 21:32) 

TURKU

私は、ゲソで一杯いきたいです!
バッタもんのTシャツ、夜市に売っているのでしょうか?
うるさい感じのデザインが面白いですね。
by TURKU (2012-09-05 23:48) 

seawind335

え!KISSって、デスメタルだったんですか?!!(@_@;)
by seawind335 (2012-09-06 01:15) 

ともちん

すごい!とってもイカすTシャツですね(^^)
KISSにとっても反応したかったのですが
スコップに足をかけて何か掘っているシャツに
何かとても感じるものがありましたw
by ともちん (2012-09-07 01:37) 

haku


★TURKUさん

ゲソもビールに合いますねぇ♪
このTシャツ、夜市だと思います
なんだか賑やかですよね ^m^


★seawind335さん

台湾ではKISSはデスメタルだそうですwww


★ともちんさん

なかなかイカすでしょ♪
海賊が、地面掘ってるシーンって、ユニークですよね
墓穴でも掘ってるんでしょうか?? ^m^


by haku (2012-09-07 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。