SSブログ

ビールと楽しむお寿司?!      [ビール]




まぁ、 いい加減 暑さには 飽き飽き してるんですが

    まだまだ 秋 は 来ませんよ~ [ふらふら]


ビールの季節は まだまだ 続きます [わーい(嬉しい顔)]


   ってか、 1年中 ビール の 季節なんですけどね [グッド(上向き矢印)][ビール][ビール][ビール]



ってな訳で


ビールと楽しむお寿司???

CIMG0332.JPG



いつもの普通の イオンのお寿司に見えますが...[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG0331.JPG




おつまみに! 最適なポテトサラダ???

CIMG0334.JPG



粒マスタード入りなんですね [ひらめき]

CIMG0333.JPG




ビールとかおつまみとか言われると、

       ついつい手が伸びちゃいまいま~す [ふらふら]



ついでに ポテトスナック

ハウス オー・ザック

   スパイシーカレー味

CIMG0340.JPG

CIMG0341.JPG



自分の大好きな ジャワカレー の カレーパウダー使用だそうです [揺れるハート]

CIMG0342.JPG




とにかく まだまだ 一段とビールの旨い 暑い夏は続きますよ~ [ぴかぴか(新しい)]


   かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                 (haku)

CIMG0339.JPG



暑い夏は METALLICA  Fight Fire With Fire






nice!(113)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 113

コメント 39

みぃにゃん

ネーミングに魅かれてつい買っちゃいますね~
by みぃにゃん (2012-08-26 23:09) 

カリメロ

ぎゃはははは~ぁ・・・
「ビールと楽しむお寿司」に「おつまみに!最適なポテトサラダ」ですか!
しかもお寿司は980円^^;・・・で~買っちゃうんだ。
我が家の主人と一緒だね~相手の思う壺状態(爆)
私と一緒に買い物に行ったら、「要らない!!」の一言でおわりだね(笑)
でもその分、余計にラガー買ってあげるからね^^v
by カリメロ (2012-08-26 23:47) 

ちょいのり

刺激ある系の食い物とかついつい欲しくなっちゃいますよね~^^
なんかビールの時は、スカッと行きたい!
お寿司はどこいらへんがビヤーに配慮してるのか分かりにくいけど^^;

by ちょいのり (2012-08-27 00:16) 

ゆうみ

実はその~そのお寿司先日食べたの。
名前が良くてね。

by ゆうみ (2012-08-27 00:32) 

KEI

さすがイオン、って感じがしますね!?
うちの近所にもイオン、出来ないかなぁ。。
イオンカードは持っているのに使い道がないのです。
(でも、イオンのお葬式、利用したのですけどね)
by KEI (2012-08-27 02:26) 

rtfk

ビールと楽しむお寿司・・・非常に気になります^^)
どこが違うんでしょう???
え~?責任者出てこいッ的な感じでしょうか~(^w^)

by rtfk (2012-08-27 06:58) 

七不思議

おはよう御座います。
ビールと楽しむお寿司…母に言ったら、「想像できん」言われましたww
お味はどうでしたか???
by 七不思議 (2012-08-27 07:11) 

土芽

hakuさんに何かを買ってもらおうと思ったら「ビールと」つけたら
ちょっとお高めでもいけるのですね^^
ビールと楽しむCD、ビールと楽しむDVD、ビールと楽しむゲームetc
食べ物でなくてもいけますか^w^
by 土芽 (2012-08-27 08:00) 

お水番

ビールと楽しむお寿司って、生マグロできれいなお寿司で980円、素晴らしい。でも、普通のお寿司とどこか違うのかな?ワサビが思いっきりきいているとか?
by お水番 (2012-08-27 08:13) 

さきしなのてるりん

ビールに合うって?お宅的に言うと、ドライ系は合わないと思う。和食に合うのは昔ながらのえびすビール的なのじゃないかと思うんだけど。まして金麦に合うかどうか。(笑)
by さきしなのてるりん (2012-08-27 08:24) 

あーちゃ

わ、このネーミング。ノックダウンです。うまいなあ~ww
by あーちゃ (2012-08-27 09:23) 

ryuyokaonhachioj

ビールと楽しむお寿司って、飲めない人にも
向くものね。良いです~
by ryuyokaonhachioj (2012-08-27 09:34) 

ダイナ

やっぱりネーミングはとても大切!

by ダイナ (2012-08-27 11:51) 

OWD48

焼酎と楽しむお寿司も作って欲しい~
私は焼酎派なので(^^;;
by OWD48 (2012-08-27 12:01) 

下総弾正くま

ビールと楽しむお寿司…(・_・;)
まさか、スパイシーにわさびをきかせてるとか…Σ(゜д゜;
by 下総弾正くま (2012-08-27 12:40) 

駅員3

またなんと魅力的なポテトサラダ!
今晩作っちゃおうかな[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
さぞかしビールがはかどっちゃいますね♪
by 駅員3 (2012-08-27 15:26) 

いっぷく

イオン、商売うまいですね
by いっぷく (2012-08-27 16:26) 

ふぢたしょうこ

やるな、スーパー
by ふぢたしょうこ (2012-08-27 16:48) 

prismiclyon

さすがのネーミングですね。
お寿司が食べたい、ではなくて、ビールが飲みたい人をターゲットにしてお寿司を売るなんて(笑)
お味はどうでしたか?
by prismiclyon (2012-08-27 21:24) 

nano

名前に惹かれる部分もありますが・・・・
それを理由に飲める!楽しみも(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-08-27 23:06) 

唐津っ子

粒マスタード入りのポテサラは絶対に美味しいですよね.

ビールと楽しむお寿司ってチーズでもふりかけてあるのでしょうか?
どんな味か食べてみたくなりますね(笑)
by 唐津っ子 (2012-08-28 00:05) 

ハードロック芸人

ビールによく合う芸人。ってプラカードぶらさげとけば、嫁さんにもらわれるかなあ。
by ハードロック芸人 (2012-08-28 01:03) 

seawind335

何て、挑発的なネーミング何だろうか・・・・(^_^;)
by seawind335 (2012-08-28 01:05) 

リン

…で、お寿司はビールと会いましたか?!(-_-;)
by リン (2012-08-28 05:49) 

リック

いいですね~ビールが進みますね♪(^-^)v
by リック (2012-08-28 15:41) 

nov

ビールと楽しむお寿司とは気になりますね~。何か違いがあるのですか?
by nov (2012-08-28 17:05) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★みぃにゃんさん

そうなんですよぉ
「ビール」って見ただけで、ついつい手が伸びちゃいます ^^;


★カリメロさん

うぐぐ...
ご主人と一緒ですかww
ついつい相手の術中に嵌まってしまってます ^^;
中身は特段変わり無いんですけどね...www
おぉ、その分ラガーのほうがいいです、絶対! ^m^


★ちょいのりさん

そうそう、辛~いヤツがやはりビールに合いますよね!
口の中の火消しに、ビール大量投入です ^^;
結局お寿司は、良く分かりませんでした ^m^


★ゆうみさん

おぉ、食べられましたか!
やはり名前に釣られて... ^m^


★KEIさん

イオン、いろいろ考えてますねぇ!
まんまとハマってます (><)
なるほど、イオンのお葬式利用されたんですか!
近所にイオンできるといいですね ^w^


★rtfkさん

自分も気になって、速攻買っちゃいました ^^;
どこが違うかというと...
結局良く分かりませんでした (><)
美味しいんで、いいんですが...www


★七さん

どこがビールか分かりませんでしたが、
いつも通り美味しかったですよ♪
いつも、お寿司食べる時、言われなくてもビールですから ^m^


★土芽さん

あ、図星です ^^;
「ビール」って文字が書いてあると
自動的に手が伸びる仕組みになってます ^^;
いいですねぇ、CDとかDVDとか...
ビールと楽しむドールとかあったら、買っちゃうかもwww


★お水番さん

とっても美味しかったです♪ が...
普通のとどこが違うか良く分かりませんでした ^^;
もしかしたらサビが利いてたかもしれませんが...
気が付きませんでした ^^;


★さきしなのてるりんさん

そうですね、こういう場合はヱビスですよね!
ちょっとこの時ヱビス切らしちゃってました ^^;


★あーちゃさん

自分も完全に一撃でヤラれました ^^;
見た瞬間に、もう手を伸ばしてましたwwwww


★ryuyokaonhachiojさん

なかなかいいネタが使われてましたよ!
ビールとは関係なしに、美味しいお寿司でした♪


★ダイナさん

まさにこの記事はその具体例です!
まんまとハマってますから ^^;


★OWD48

あ、それあってもいいですねぇ!
焼酎用とかお酒用とかビール用とか、
それぞれ置いとけば釣られる人も増えますよね
中身をどう変えるか、興味津津ですけど... ^m^


★下総弾正くまさん

スパイシーわさびですよね!
その考え方が一番まっとうな気がしますけど、
このお寿司はわさびが利いてたかどうか全然覚えてません ^^;


★駅員3さん

マスタード味のポテサラは、確実にビールに合いましたね!
これは、家で十分作れますからね♪
是非作ってみて下さ~い!! (^0^)v


★いっぷくさん

いろいろ考えますよね!


★ふぢたしょうこさん

ヤラれました、自分 ^^;


★prismiclyonさん

まったく意表を突かれました!
そこを攻めて来るかって感じです ^m^
ネタが良かったので、とっても美味しかったですよ♪
何故ビールかは、全然わかりませんでしたけど...www


★nanoさん

そうそう!
とにかく飲めればいいんです♪ ^m^


★唐津っ子さん

粒マスタード入りポテサラ、とってもビールに合いましたよ~♪
お寿司は普通に美味しかったです!
普通に美味しい味でした
いいネタ使われてましたが、特段変わりはありませんでした ^^;


★HRGさん

お、それいい考えですねぇ!
そのかわり、酒豪の嫁さん限定ですけどね ^m^


★seawind335さん

ビール飲みにケンカ売ってるとしか思えませんね!
売られたケンカ、すぐ買いました ^^;


★リンさん

ビールと合いましたよ~♪
いや、いつもお寿司食べる時はビールなんですけどね ^m^
いや、何食べる時でもビールなんですけどね ^^;


★リックさん

いやぁ、こんなこと書かれただけでもうビール進みまくりです~
洗脳され易過ぎ~ orz


★novさん

ビール好きは気になりますよね~、これ!
ちょっとネタのいい、普通のお寿司でしたよ
ちょっと高いのを買わせようという魂胆でしょう ^^;


by haku (2012-08-28 21:21) 

DEBDYLAN

ビールと寿司は相乗効果で両方すすみますね^^。
あぁ寿司喰いてぇw

1年中ビールの季節です!!
四季の移ろいをビールとともに感じましょう(^O^)/

by DEBDYLAN (2012-08-28 21:24) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
お寿司はネーミングの妙ですね^^
もうすぐ秋限定のビールが出る頃ですね!!
by KOVCH (2012-08-28 22:30) 

haku


★DEBさん

まさにその通りですねぇ!
寿司&ビールも、実は最強のコンビだと思います ^m^
もう秋のビールはスタンバイしてますが、
まだまだ夏ですね~!!www


★KOVCHさん

もう、ネーミング見た瞬間に手に取ってました、このお寿司 ^^;
キリン秋味、もう出てて買ってあるんですが、
まだちょっと飲む気にはなれませんwww


by haku (2012-08-28 22:56) 

TURKU

この季節、ビールは欲するけど、食欲は減退しますよね。
そんな時に「ビールと楽しむ」なんて書いてあると、つい手が出てしまいそうです。
やはりイオンは商売上手?
by TURKU (2012-08-29 00:06) 

beki

単なる販売戦略と言えなくもない
気がしますがビールに寿司は
何気に合いますよね(^^♪
by beki (2012-08-29 07:06) 

haku


★TURKUさん

ほんとそうですね!
「ビールが主食」に拍車がかかっちゃいます ^^;
あ、これで寿司食べたら、主食+主食でした ^m^


★bekiさん

単なる販売戦略...です!
自分も、昔から寿司にはビールですよ ^ー^
ま、何にでもビールですが... ^m^


by haku (2012-08-29 21:50) 

ともちん

ビールと楽しむお寿司!なんとステキな響き・・・♡
乾杯も今回はジョッキで、ますますステキです(*^^*)
メタリカいいですね♪近いうちにメタリカも練習しようと
たくらんでいるところです。もう少し元気が出たらですけどww
by ともちん (2012-08-29 22:40) 

yukky_z

暑い夏にビールも良いですけど、いい加減、
雨が降って欲しいもんですなぁ^^;
by yukky_z (2012-08-30 00:04) 

haku


★ともちんさん

素敵な響きですよね~、ついつい釣られてしまいます ^m^
このジョッキ、お気に入りなんですが、
飲みすぎちゃうんで使うの控えてます ^^;
おぉ、メタリカ気に行って頂けると、とっても嬉しいです♪
是非、コピーしてくださ~い!


★yukky_zさん

ホント、全然雨降りませんねぇ ^^;
こんなにいつまでも暑いとは...
秋味のビールも控えてますし ^m^


by haku (2012-08-30 06:26) 

starwars

ビール党を狙い撃ちにした商品ですね。
思わず、いろいろ買っちゃいそうですね。
by starwars (2012-08-30 20:39) 

kakasisannpo

ビールに合うお寿司


一度食べてみなければ
by kakasisannpo (2012-08-30 20:54) 

haku


★starwarsさん

絶対、狙い撃たれてます ^^;
「ビールに」って書いてあるだけで、下手すると全部買っちゃいます (><)


★kakasisannpoさん

ビールに会いましたよ~♪
普通のお寿司でも、会うんですけど... ^m^


by haku (2012-08-30 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。