SSブログ

やっぱり クロス† が好き♪       [ロック!]





感動の オリンピック が 終わってしまいました [がく~(落胆した顔)]


     木更津総合 も 負けてしまいました [もうやだ~(悲しい顔)]



睡眠不足も やっと解消されそうです [わーい(嬉しい顔)]


     そして やっと 日常ロック生活 に 戻れそうです [ひらめき]



ってな訳で...




またまた 新たな クロス† ゲットしました [パンチ][爆弾]

CIMG0663.JPG



以前にも 自分の クロス好き 紹介しましたが...
      http://beerjunkie.blog.so-net.ne.jp/2011-02-04


やっぱり クロス† が 大好きです [揺れるハート]


CIMG0670.JPG

CIMG0671.JPG

CIMG0672.JPG

CIMG0679.JPG

CIMG0681.JPG

CIMG0682.JPG

CIMG0684.JPG

CIMG0692.JPG



オリンピック疲れで 今日はこれだけ~ [あせあせ(飛び散る汗)]



   かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                (haku)


CIMG0702.JPG




今日も アイアン・メイデン  サイン・オブ・ザ・クロス†






nice!(88)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 88

コメント 33

土芽

うわ~♡、このクロス素敵ですねぇ。どこのですか?
by 土芽 (2012-08-13 23:54) 

ふぢたしょうこ

クロスのモチーフって、かっこいいですよね。
by ふぢたしょうこ (2012-08-14 00:59) 

haku


★土芽さん

なかなかいいでしょ~♪
実は Avail の お安いクロスです ^m^


★ふぢたしょうこさん

クロス、カッコいいですよね!
スカルのモチーフも大好きですwww


by haku (2012-08-14 06:33) 

七不思議

こんにちは。
綺麗なクロスですね!
今一体何個所持しているのか知りたいです^^
by 七不思議 (2012-08-14 09:25) 

下総弾正くま

えっ、木更津総合いつの間に…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-08-14 10:15) 

macinu

いいですね~クロス!プレモルも美味そうです~
by macinu (2012-08-14 10:24) 

ダイナ

クロスには何か底知れない魅力がありますね♪
私も好きだしぃ(*^^*)
by ダイナ (2012-08-14 11:29) 

駅員3

えっ、クロスがお好き!?
それではいつか新宿のクリストンカフェで飲み会しましょう!
by 駅員3 (2012-08-14 12:46) 

DON

おNEWのクロスGetですね♪
次回ライブ参戦の時に拝見出来ますか?(笑
クロス・メイデン・プレモルにカンパ~イ。
って、まだ早いかっ(*^^)v
by DON (2012-08-14 12:59) 

ryuyokaonhachioj

クロス素敵です。かっこ良いです。
by ryuyokaonhachioj (2012-08-14 13:35) 

みぃにゃん

おお~かっこいいクロスですね♪
by みぃにゃん (2012-08-14 13:50) 

rtfk

こんにちは^^)
カッチョえぇですね~♬
それが似合うからまたいいですねぇ~♬
私にはせいぜいミドリ十字の安全旗くらいが関の山で。。。(涙)

by rtfk (2012-08-14 14:04) 

nano

クロスのファッションはいいですね~♪
by nano (2012-08-14 14:20) 

xie

私もクロス好きです(^^)
車のバックミラーにぶら下げています
運転中はゆらゆらウザいですが、お気に入りです(笑)

by xie (2012-08-14 15:15) 

あーちゃ

クロス、かっこいいーー☆
(このネタなら、ついていけるww)
男の人がアクセサリーつけるのっていいですよねー
hakuさん、いけているし♪
ますますオシャレ度アップしてください☆
by あーちゃ (2012-08-14 15:16) 

銀狼

お疲れ様death!
私も、こういうアクセサリーをつけたいなぁと思っているんですが、
カミさんに「あなたがつけると、ますます怪しくなるから止めて!」
と言われております(爆)
会社に来たお中元の山分けで、
現在私の部屋にはプレモルだらけ!(嬉)

by 銀狼 (2012-08-14 16:37) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★七さん

綺麗ですよね、ですよね! 有頂天ww
クロス、それでも10個程度だと思います ^^;


★下総弾正くまさん

木更津総合、負けちゃいましたぁ
相手が春夏連覇を狙う大阪桐蔭ですからねぇ ^^;


★macinuさん

ありがとうございます♪
プレモルも、大好きで~す! ^m^


★ダイナさん

クロスお好きでしたか!
不思議な魅力がありますよね♪


★駅員3さん

クリストンカフェ、知りませんでした!
で、検索したら、中世ヨーロッパの教会をイメージしたカフェなんですね♪
飲み会いいですねぇ、ここは完全に自分の好みかも... ^0^w


★DONさん

次回ライブには絶対付けますよ♪
DONさん、是非今の風貌でご来場ください ^m^
かんぱーーーい!!


★ryuyokaonhachiojさん

ありがとうございま~す♪
とってもお気に入りですよ ^w^


★みぃにゃんさん

そうでしょ~、そうでしょ~♪ ^0^v
ありがとうございま~す!!


★rtfkさん

一目惚れして買いました、安いですし...www
似合いますか? ありがとうございま~す!
ミドリ十字ww 自分も会社では... ^^;


★nanoさん

クロスはいいですよね~♪
いろんなクロスがあるので、飽きないです ^ー^


★xieさん

おぉ~、xieさんもクロスお好きでしたかぁ!
バックミラーに下げてますか?!
いいですねぇ、自分も真似します~♪ (^∀^)w


★あーちゃさん

いいでしょ~、このクロス♪
このネタ、OKですよね!
いや~、別にそれほどでも~ ^^;
ありがとうございま~す!!


★銀狼さん

是非、銀狼さんもアクセ付けてください~
怪しさ全開な銀狼さんを見てみたいです ^m^
怪しさ全開のDONさんと 是非ご一緒にwwwww
銀狼さんの部屋、プレモルだらけですかぁ! 羨ましい~ death♪


by haku (2012-08-14 17:20) 

don

こんばんは~。
影響されやすいタイプなので、欲しくなりました。
カッチョイイっす。
by don (2012-08-14 21:03) 

haku


★donさん

カッチョイイですか?!
ありがとうございま~す♪
是非donさんもこういうチープなアクセサリー、お試しを~ ^ー^w
by haku (2012-08-14 21:43) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
今回のも格好良いですねぇ^^
王冠がはさまってるのがいいですね。
アクセサリも作ってみたいとは思ってるんですが、なかなか時間ができません。。
by KOVCH (2012-08-14 21:53) 

DEBDYLAN

カッコいいですね^^。

by DEBDYLAN (2012-08-14 23:07) 

すもも

クロス素敵ですね♪
by すもも (2012-08-15 00:48) 

seawind335

格好良いですね!

私は、ファイテンを付けています。。。。(^_^;)
by seawind335 (2012-08-15 01:21) 

ちょいのり

自分もさっさと地元静岡が敗退してしまったので、なかばスポーツの夏は終ってしまった状態です^^;

by ちょいのり (2012-08-15 02:11) 

リン

このクロスをしている写真はないんですね~^m^
私はCDを衝動買いしそうな勢いです!
by リン (2012-08-15 07:28) 

haku


★KOVCHさん

ありがとうございます♪
なかなか洒落たデザインなので、目に留まりました ^^
KOVCHさんなら、カッコいいアクセ作れるでしょうね!!


★DEBさん

ありがとうございま~す!
安かったので即買いましたww


★すももさん

ありがとうございま~す♪
お気に入りで~す☆


★seawind335さん

ありがとうございます!
ファイテンですか☆
スポーツ選手はつけてる方多いですね♪


★ちょいのりさん

1回戦で負けてしまうと、ちょっと寂しいですね ^^;


by haku (2012-08-15 07:33) 

haku


★リンさん

次のバンドでは、つけると思います ^m^
CDですか!
自分も最近アマゾンで衝動的にポチっとしてしまう傾向があります
気を付けないと... ^^;
by haku (2012-08-15 07:38) 

ともちん

素敵なクロスですね♪
昨年の記事のものも格好良いですが
また違った雰囲気でいいですね♡
by ともちん (2012-08-15 08:12) 

haku


★ともちんさん

ありがとうございます♪
また衝動買いしてしまいました ^^;
安かったもので... ^m^

by haku (2012-08-15 08:43) 

のりさん

オリンピック閉会式のTHE WHOの演奏はなかなかでしたね。
by のりさん (2012-08-16 03:38) 

haku


★のりさん

そう...  みたいですねぇ ^^;
まだ、 録画したヤツ、 見てないんです~ (><)

by haku (2012-08-16 10:04) 

Studio-Oz

クロス!
かっこいいですね~
シルバーとても好きです!♪
by Studio-Oz (2012-08-16 11:22) 

haku


★Studio-Oz

いいですよね、これ♪
ありがとうございます!
自分もシルバー・アクセ、大好きです~!!

by haku (2012-08-16 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。