SSブログ

ロンドンオリンピックも もう明日閉会式です      [LIFE]



女子バレー おめでとう~ [exclamation×2]

    韓国を撃破して、 銅メダル  素晴らしい~ [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


LONDON00.jpg



今回のオリンピック、 日本選手 大活躍でしたね [グッド(上向き矢印)]


みなさん 記事に取り上げてますが

     御多分に洩れず、 自分も ロンドン名場面集 を [わーい(嬉しい顔)]



LONDON01.jpg



いえ、 決して 面白場面集ではありません [あせあせ(飛び散る汗)]


      断じて 面白場面集ではありま   (←ダマレ



LONDON02.jpg


LONDON03.jpg


LONDON04.jpg


LONDON05.jpg


LONDON06.jpg


LONDON07.jpg


LONDON08.jpg


LONDON09.jpg


LONDON10.jpg


LONDON11.jpg


LONDON12.jpg


LONDON13.jpg


LONDON14.jpg


LONDON15.jpg


LONDON16.jpg


LONDON17.jpg




日本選手の皆さんも、 日本全国の応援し続けた皆さんも


    たいへんお疲れさまでした~ [ぴかぴか(新しい)]


LONDON18.jpg



かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                 (haku)


LONDON19.JPG



アイアン・メイデン は ロンドン の ヘヴィメタルバンド death [パンチ]






nice!(107)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 107

コメント 32

下総弾正くま

もう閉会式…なんかあっという間ですね(・_・;)
まだまだ終わりな感じがしませんが^^;

そうそう、前記事の塩と枝豆チップスゲットしましたよ(^o^)
アルコールが飲める状況じゃなかったので、コーラのおつまみになりましたが…^^;
by 下総弾正くま (2012-08-11 20:57) 

銀狼

いやぁ、女子バレーやってくれましたねぇ!^^
見ながらビールが進んで進んで・・・;^_^A
今日はちょっと贅沢してプレモルです^^v
ちなみに、明日の夕方から東京に出てきている某さんと
上野でお会いするのですが、お越しになりませんか~?
って、ちょっと遠いですよね^^;
by 銀狼 (2012-08-11 21:58) 

DEBDYLAN

女子バレーの勝利は嬉しかったっすね!!
オリンピックもあとわずか。
せっかくだから寝不足で楽しもうかとw

by DEBDYLAN (2012-08-11 23:46) 

駅員3

今回のオリンピックは盛り上がりましたね。
多くの感動と勇気を与えてくれました。
まだまだ残された競技も頑張って欲しいものです。
by 駅員3 (2012-08-12 00:03) 

ちょいのり

やっとこさ寝不足からの開放ですw
でも今回のオリンピックも色々ありましたが楽しませていただきました^^
皆様オツカレサマでした☆

by ちょいのり (2012-08-12 00:59) 

リン

最後はLondonの自販機前でビール?!と思ってよく見たら、おうちのPCの画面・・・でしたね^m^
それにしてもメダルラッシュで・・・でも金メダルを取るのは本当に難しいんだなと思うと、ますます、歴代のメダル選手を思い出してしまいます。。。
by リン (2012-08-12 05:35) 

七不思議

おはよう御座います。
私の記事はオリンピックに触れていない気が;;
女子バレーやる時間帯には既に予約投稿を終えていたので…^^;
でもこの画像集…半分は面白系では…?w
そういうhakuさんのセンスが好きです(vб∀б)
by 七不思議 (2012-08-12 06:11) 

リック

女子バレー、良かったですね、すばらしい!^^
by リック (2012-08-12 06:16) 

あーちゃ

ロンドンオリンピック、もうおわりですか?ちょうど仕事が忙しくなり、みてなかったなー・・(世間と無縁な私・・)
とにかく、かんぱーい(^O^)/
by あーちゃ (2012-08-12 12:32) 

青竹

どの写真もイギリスらしいジョークに満ちて
面白いです。
by 青竹 (2012-08-12 12:39) 

なゆ

あっという間でしたねー。
今年はスポンサー企業が大きく宣伝にでなかったからか、落ち着いた雰囲気でいい感じだったと思います。
一応、スポンサーのアサヒのビールで私も乾杯しました☆彡
by なゆ (2012-08-12 14:35) 

prismiclyon

良く見つけたな〜という画像たちに笑ってしまいました。

メダルを取ったご褒美とかそんなんじゃなくて、選手は皆ビジネスクラスで往復させてあげたいな〜と思いました。
そんな格差も表に出てきたオリンピックでしたね。
by prismiclyon (2012-08-12 14:57) 

ともちん

今思えば、あっという間の2週間でしたね~(^^)
寝不足でフラフラでしたが、少し慣れてきたかな?
と思ったらもう閉会式で・・・w
女子バレーは、すっごく感激しました。
画像はどうしても面白画像にしか見えません~www
by ともちん (2012-08-12 16:00) 

chalice

思った以上にメダルが取れましたね。
日本人のチームワークに感心しました。
by chalice (2012-08-12 16:51) 

ダイナ

私は女子バレーのことしか頭になかったような(笑)
それだけで疲れてます!
今日はとりあえず記事を書いてからすぐ寝ました(爆)
by ダイナ (2012-08-12 16:52) 

お水番

面白過ぎる!
勝っても負けても、人間の表情って素敵ですね。
by お水番 (2012-08-12 18:50) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★下総弾正くまさん

本当にあっと言う間って感じですね!
毎日話題があったので充実してたんですね♪
おぉ! 枝豆チップス ゲットされましたか~!
コーラでもそこそこイケると思います ^^;


★銀狼さん

女子バレー、感動しました~!
ビール進みまくりですよ ^^;
お誘い、ありがとうございま~す♪
上野行きたかったんですが、新盆なのでいろいろ忙しくて... ^^;
また、誘ってくださ~い!!
次は行きますよ~! (^0^)v


★DEBさん

とにかく、女子バレー とっても嬉しかったです~!
あと1日、寝不足で行こうと思います♪


★駅員3さん

本当に毎日盛り上がりましたねぇ~!
感動の涙がいっぱいでした♪
あと1日、みんなで頑張りましょう!!


★ちょいのりさん

あと1日頑張れば、あとはぐっすり寝られますね ^m^
本当に充実したオリンピックでしたね!
日本国民全員、相当疲れたと思います~www


★リンさん

現地Londonで乾杯したかったんですが... ^^;
いつものPC画面の前でしたww
金は難しいですねぇ
みんな金を目指してやって来ているわけですからね!!


★七さん

オリンピック、記事にしてる人、いっぱいいるので、
自分も触れるのは躊躇していたんですが、ついつい... ^^;
あ、やっぱりバレてましたか?!
いやいや、面白場面はいっさい無いですよ (←いつもでも言い張る)
センスをお褒め頂き、恐縮で~す ^m^


★リックさん

本当に良かったです!
バレーはむか~しから、大好きだったので、滅茶苦茶感想しました~!!


★あーちゃさん

もう終りです~ ^^;
あーちゃさん、お仕事お疲れ様です~
かんぱーーーい!! (^0^)-U☆


★青竹さん

いやぁ、そう言って頂けると、とっても嬉しいです~♪
面白画像ではないんですけどね ←オダマリ


★なゆさん

本当に、あっと言う間でした、今思えば...
アサヒのジャパンゴールドで、乾杯ですか~♪
さすが、なゆさん!!
実は自分はいまだに飲んでません orz


★prismiclyonさん

笑って頂けると、とっても嬉しいです~!
いや断じて、面白場面集ではないんですけど ←ウソッパチ
ビジネスクラスで、ゆったり帰って来貰いたいですよね、本当に!!


★ともちんさん

本当に、充実したオリンピックだったので、
まったく飽きる事なく、毎日観ることができましたね!
なんだか閉会が名残惜しいオリンピックでした♪
あれ~、決して面白画像ではないんですけどねぇ... ←アッチイケwww


★chaliceさん

沢山のメダルをとった選手達、本当に素晴らしかったです!!
まったく、日本のチーム・プレイの素晴らしさを目一杯感じさせてくれました♪


★ダイナさん

女子バレー、長期に渡った悲願のメダルだったので、
本当に嬉しかったです!!
竹下選手と佐野選手の号泣に、滅茶苦茶感動しました~!!!


★お水番さん

えっ、決して面白場面集では...
って...、面白画像以外の何物でも無いですよね ^^;
ウケて頂いて、とっても嬉しいです~♪
喜怒哀楽、人間ならではの豊かな感情ですよね!!


by haku (2012-08-12 19:19) 

shirohune

これはまだまだ眠れませんねw
hakuさん、もう一日頑張ってくださいね!(笑

最後まで自分も応援できる限りしようと思います。
by shirohune (2012-08-12 21:10) 

haku


★shirohuneさん

今晩、もう一晩眠れません ^m^
最後の1日、頑張って応援しましょう!


by haku (2012-08-12 22:18) 

swan

オリンピックってこんなに感動できるんですね。
あらためて感じました。  あっまた涙が・・・
by swan (2012-08-12 22:54) 

luca

あれ、完全に面白場面集ですよね?(笑)
俺はほとんどニュースで結果だけを見ていたので
実際に見られた競技は一個もなかったですf(^_^;
でも今回は日本勢初メダルとなった種目が多くて
大いに盛り上がりましたね~。
by luca (2012-08-13 00:14) 

yukky_z

ロンドン五輪は日本にとって、実り多き大会になりましたね^^
唯、一つだけ残念だったのは、男子サッカーかなぁ...?
日韓戦の結果云々じゃなくて、いつも何故、後味の悪い
思いをしなければいけないんでしょうかね... あの国とは、
一生分かり合えない気分になりましたぁ...
by yukky_z (2012-08-13 00:48) 

KEI

最後の最後にレスリングで金とは・・・出来すぎ。。(笑)
by KEI (2012-08-13 02:05) 

rtfk

ポールの開会式から・・・もう閉会なんですね。。。
あっという間でした。。。感動を与えてくれた選手たちに
深く感謝したいです(^^)
オモシロ画像・・・早朝からトマトジュースを吹いてしまいそうに
なりました・・・(^m^)

by rtfk (2012-08-13 04:30) 

haku


★swanさん

今回は本当に感動のシーンが多かったですね!
みんな良く頑張っていて、素晴らしかったです♪


★lucaさん

あ、やっぱり面白場面集でしたか? ^^;
自分は夜中、起きたり寝たり朦朧としながら観てましたwww
東京オリンピック以降は記憶にありますが、
今までのうちメダル総数最多なだけあって、
本当に盛り上がった大会だったと思います♪


★yukky_zさん

本当に今回は充実した大会になりましたね!
男子サッカーと柔道が、ちょっと残念でしたが... ^^;
確かに、男子サッカーの日韓戦は政治問題も含めて後味悪かったですね


★KEIさん

最後にボクシング、レスリングと金連発!!
たまりませんねwww


★rtfkさん

本当に、あっと言う間の2週間でしたね!
まさに名場面、感動の場面が満載の大会でした♪
これからしばらく話題の選手でワイドショーは持ち切りになるんでしょうね ^^;
名場面集、面白かったですか ^m^
ジュース吹き出さなくて良かったですwww


by haku (2012-08-13 07:41) 

ginchanx_5150

サッカーは残念でしたが、バレーでやってくれましたね♪
最高でした!
by ginchanx_5150 (2012-08-13 08:16) 

みうさぎ

オリンピック終わりましたねぇ
感動をありがとうです(^_-)-☆
涙出て オリンピンク初めてだわっ~
あっ涙もろくなったのかぁ~乾杯~~~
by みうさぎ (2012-08-13 08:33) 

seawind335

日本も本当に選手たちは頑張ってくれました。
多くの感動を有難うと言いたいです!(*^^)v
by seawind335 (2012-08-13 10:25) 

Studio-Oz

こんにちは

あっという間のオリンピックDaysでしたねー
日本人選手の活躍は嬉しいものがありました!
個人的には開会式のポールさんだけでも満腹に…

アイアンメイデン良いですねー!
by Studio-Oz (2012-08-13 11:18) 

DON

オッツーです(^^ゞ
今日から休みますよ♪ ちょっと短くなっちゃったけど。。
オモシロ画像集ですよね!
多分! いや絶対!(爆
Trooper!!!!!!! きたぁーーーーーー♫
バレーは感動しましたねっ(*^^)v
by DON (2012-08-13 12:03) 

nano

始まるまでは案外静かなものに感じましたが
いざ始まると、やっぱり盛り上がりましたね♪
by nano (2012-08-13 14:49) 

haku


★ginchanxさん

サッカーのリベンジを、バレーで果たしてくれたような感じでしたね!
本当に良くやってくれました♪


★うさこさん

終わっちゃいました~ ^^;
今回は本当に感動する場面が多かったような気がします
あれ、うさこさん涙もろくなっちゃったんですか?!
それは○○のせい??www
かんぱーーーーい!!


★seawind335さん

皆さん頑張りましたねぇ~!
本当にいっぱい感動させて頂きました~♪


★Studio-Ozさん

本当にあっと言う間でしたね~
毎日見どころ満載で、飽きさせないオリンピクでしたよね♪
ポールさんも元気いっぱいでしたし...
ブライアンさんも元気いっぱいでしたし...www
アイアンメイデンに、生出演して欲しかったんですが... ^^;


★DONさん

オッツーで~す!
ゆっくり休まれてるでしょうか?
あ、名場面集のハズでしたが...
いつのまにやら、オモシロ画像集に... ^m^
Trooper、いいですよねぇ~♪
女子バレーには、本当に感激させて貰いました~!!


★nanoさん

確かに、今回もメダルの期待は半分くらいにしておこう、と思ったんですが...
始まると気合い入りました~!!
そして結構、期待に答えてくれる活躍で、本当に良かったです~♪


by haku (2012-08-13 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。