SSブログ

とりあえず ビール と ポテチ と オリンピック♪     [ポテチ]




昨晩も 結局

    寝たり起きたりしながら

        オリンピック 観ちゃいました~ [わーい(嬉しい顔)]



女子卓球 と 男子サッカー は ちょっと残念でしたが


     女子バレー は 宿敵 中国 を 撃破しました~ [グッド(上向き矢印)]



慢性睡眠不足 death [ふらふら]



でもって、  とりあえず ビール&ポテチ [ぴかぴか(新しい)]


Calbee ポテトチップス

   てりやきチキン GOLD

CIMG0519.JPG

CIMG0520.JPG



期間限定

CIMG0521.JPG



ハチミツで仕上げた 甘辛だれ が

     黄金色に輝いているので GOLD だそうです [ひらめき]

CIMG0522.JPG

CIMG0523.JPG


コクがあって、 とっても美味しいで~す [exclamation]




次に コイケヤ

   日清やきそばチップス

CIMG0631.JPG

CIMG0632.JPG



日清とコイケヤのコラボ商品です [ひらめき]

CIMG0633.JPG


スパイシーな特製ソースと青のりの風味が

    カリッカリでとっても美味しいで~す [ぴかぴか(新しい)]

CIMG0634.JPG




最後も コイケヤ ポテトチップス

   塩と 枝豆 味

CIMG0635.JPG

CIMG0636.JPG



コンビニ限定

CIMG0638.JPG



これはやっぱり 夏の味ですねぇ [グッド(上向き矢印)]

CIMG0637.JPG



やっぱ 枝豆にはビールでしょう [パンチ]

CIMG0640.JPG




でもやっぱり 本物の枝豆でしょう [exclamation×2]

CIMG0643.JPG




かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                 (haku)

CIMG0646.JPG




Queen of Beers  by Sonic Pulse






nice!(111)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 111

コメント 27

下総弾正くま

塩と枝豆チップスはまだ見たことない…(・_・;)
探してみないと(・・ ≡ ・・)ゝ
by 下総弾正くま (2012-08-08 21:34) 

カリメロ

こんばんは。
こんなに日本選手頑張っているのに、タイムリーで見れない生活で寂しかったですよ^^;でも・・・
お陰さまで元気になりました^^
お見舞いコメントありがとうございました。

by カリメロ (2012-08-08 22:39) 

momiji

色んなのがあるんですねー(^_^)
by momiji (2012-08-08 23:36) 

銀狼

私は起きたり起きたりしながら頑張っております(爆)
今日は、とある理由で一人でビール飲み過ぎましたが・・・^^;
焼きそば好きとしては、焼きそばチップスは食べてみたいdeath!^^
by 銀狼 (2012-08-09 02:43) 

リック

う~ん、ポテチ恐るべし^^;
by リック (2012-08-09 05:58) 

rtfk

完璧に睡眠不足です・・・仕事中に昼寝してます(爆)
日清焼きそばチップス・・・不覚にも知りませんでした(驚)
単身赴任時にはとてもお世話になる日清焼きそば・・・(^m^)
今日にでも買わねばっ!!(^w^)

by rtfk (2012-08-09 08:48) 

せいじ

に、に、に、に、日清やきそばチップス!!

こりゃ驚いた!
袋もそのままじゃないですか!
by せいじ (2012-08-09 09:30) 

七不思議

こんにちは。
ポテチ禁の七不思議です^^;
だってカロリー高いじゃないっ!o。(*p≧дq)
300kcal以下なら食べます。(真顔
by 七不思議 (2012-08-09 09:55) 

ゴーゴー

寝たり起きたりでよろしいかと。
寝たきり●●じゃあ、ヤバいっすから。(笑)
by ゴーゴー (2012-08-09 12:18) 

駅員3

ポテチを肴に、ビールを飲みながらオリンピック観戦ですね!
ここにきて、テレビから目が離せなくなりました[ひらめき]
by 駅員3 (2012-08-09 12:53) 

お水番

そうなんです、寝たり起きたりしながら観ちゃうのですよね。
それにしても、ポテトチップスには出来ないことはないのか?
恐るべし、無敵なポテチ。

by お水番 (2012-08-09 14:34) 

nano

面白ポテチもいいですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-08-09 14:42) 

OWD48

オリンピック見てると疲れるので昨日は何も見ませんでした(^^;;
by OWD48 (2012-08-09 16:28) 

土芽

今日も号外出てました、レスリングのダブル金
最近、やたら期間限定やらコンビニ限定やら増えましたよね。
つい買ってしまうからコンビニにあまり行かなくなりました。
久しぶりに行ってわさびのカラムーチョを手に取りそうなり、
カロリー見てどうにか衝動をおさえました(汗)
by 土芽 (2012-08-09 19:11) 

ともちん

今日こそは早く寝たいと思いつつ観ちゃうオリンピックです。
ポテチもいいですが、枝豆とビールの組み合わせは最強ですね(^^)
でも、日清焼そばチップスはかなり気になっています♪
by ともちん (2012-08-09 19:48) 

吟遊詩人41

この焼きそば、、、非常食?のために棚に在庫がありますが・・・
作るの意外と面倒なんですよねえ。。。
カップ焼きそばは手軽ですが焼いてないし^^;
by 吟遊詩人41 (2012-08-10 01:03) 

seawind335

私も限定品に弱いです。。。。

すべての銘柄が気になる。。。。(^_^;)
by seawind335 (2012-08-10 01:22) 

ダイナ

女子バレー中国に勝ったのが感動しましたね♪
枝豆ポテトチップス食べたばっかりです!
結構さっぱりしてておいしかったね(*^^*)
by ダイナ (2012-08-10 10:46) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★下総弾正くまさん

まだ見たことありませんか
これもなかなかイケましたよ♪
本物の枝豆の無い時に、是非どうぞ~ ^m^


★カリメロさん

元気になって、本当に良かったです♪
まだもうちょっと、日本選手の頑張りが期待されますよね
男子サッカーとか、女子バレーとか、みんなでTV応援しましょう!!


★momijiさん

ホント、いろいろありますよ~!www


★銀狼さん

起きたり起きたりですか ^m^
さすが若い!!
アラフィフ完全突入記念一人飲みだったんですねww
焼きそばチップス、ソース風味が効いてて、とっても美味しかったですよ♪


★リックさん

まったく、いろんな方面から攻めてきますよね、今時のポテチ! ^^;


★rtfkさん

まぁ、睡眠不足じゃない日本人は少ないでしょうね、この時期 ^w^
焼きそばチップス、自分もコンビニで思わず惹き付けられました~
とっても美味しかったですよ♪


★せいじさん

そうなんですよぉ
袋もそのままなんです!
ソースの味が何とも言えず美味しかったですよ♪
そう言えば、辛ラーメンチップスって、まだ無いですよねぇ ^^;


★七さん

ポテチ禁でしたね~、すいません ^^;
今度また300kcal以下のポテチ、探しときますね~♪


★ゴーゴーさん

おぉ、確かにぃ ^^;
あと数日、寝たり起きたりを続けておきます~www


★駅員3さん

オリンピックTV観戦しながら、ビール&ポテチ♪
至福の時間です~!


★お水番さん

ウトウトして、次に起きた時は、相当試合進んじゃってますが... ^^;
ポテチ、何でもありですね、今や @@;
本物には負けるんですけどねwww


★nanoさん

とってもユニークなポテチが、次々と出て来ますよ~♪


★OWD48さん

さすがに疲れ溜まりまくりですが、ついついTV点けっぱなしにしてしまいます ^^;


★土芽さん

レスリングのダブル金も素晴らしかったですねぇ!!
それで、ポテチは本当に限定商品ばかりですね ^^;
限定って見た瞬間に、購買意欲が湧き上がってきてしまいます (><)
やっぱカロリー高いですよね~


★ともちんさん

とりあえず寝るんですけど、TVは消さないんですよね ^^;
枝豆は鉄板のつまみですからね、ビールには♪
日清焼そばも、旨いですよ、本物もポテチも...www


★詩人さん

日清焼きそば、棚に備えてますか!
自分も袋の焼きそば、大好きですw
カップの焼きそばも最近は随分美味しくなっていますが、
確かに焼いてませんからね ^^;


★seawind335さん

やはり限定品には弱いですよね ^^;
今回のポテチも、なかなかユニークで美味しかったですよ!


★ダイナさん

ホント、女子バレーの中国戦は、興奮して感動しました!!
買った時、思わず叫んでしまいました ^^;
おぉ~、枝豆チップス食べられましたか?!
やはビールに良く合いましたね♪
あ、ダイナさんはビールでは無かったですかね ^m^


by haku (2012-08-10 20:54) 

ハードロック芸人

僕も寝たり起きたりしながらオリンピックみてます^^ 開幕からずっと、なでしこを応援していたのですが、決勝戦は時間が時間だったので、見られず、、、。私が見届けなかったことがいけなかったと思います(アッチイケ
by ハードロック芸人 (2012-08-10 23:17) 

prismiclyon

焼きそばを更にチップスにしちゃうんですね〜。
たこ焼きチップスもできそうでしょうか?w

今週はオリンピックでなんだかオツカレ気味の方が多い週でした。
by prismiclyon (2012-08-11 00:10) 

KEI

太らない体質のhakuさんが羨ましい・・です。(^^)v
by KEI (2012-08-11 01:13) 

yukky_z

オリンピックのせいで、毎日寝不足気味です^^;
by yukky_z (2012-08-11 01:51) 

Studio-Oz

こんにちは

連日のオリンピック、嬉しい知らせや残念な知らせと
何かと楽しませてくれますね!

日清やきそばのポテチは気になりますね~
コレは是非、捕獲したい所です!♪
by Studio-Oz (2012-08-11 10:23) 

くま・てーとく

どれも、ビールのつまみをポテチにした感じですね~♪
1袋でビール1本は確実かと(笑)
by くま・てーとく (2012-08-11 13:04) 

don

日清焼きそばの味がするのでしょうね^^
ここをみるといつもビールが飲みたくなります。
by don (2012-08-11 13:40) 

haku


★HRGさん

なでしこ、良かったですねぇ!
決勝戦はちょっと残念でしたが、実はHRGさんが見なかったからだったんですね ^m^


★pricmiclyonさん

ソース風味で美味しかったですよ♪
たこ焼きチップス、ありそうですねww
オリンピック週間はみんな応援疲れですよね ^^;


★KEIさん

いやぁ、徐々に太る体質になってきてます ^^;
真面目にダイエットしないとヤバいです orz


★yukky_zさん

本当に寝不足が溜まってしまってますね ^^;
あともうちょっとですが...www


★Studio-Ozさん

毎日 ハラハラドキドキさせられますよね ^^
焼きそばポテチ、なかなか美味しいですよ!
見つけたら是非お試しくださ~い♪


★くま・てーとくさん

そうなんですよ、ビールのために作られたポテチと言っても過言ではありませんwww
1袋、ビール最低1本ですね ^m^


★donさん

日清焼そばのソースの味がします ^w^
これ見てビール飲みたくなって頂けると、とっても嬉しいです♪


by haku (2012-08-11 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。